こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


ひめたんとデートした1日をご紹介します🫶



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



先日!久しぶりのお休みだったので


ひめたんとデートしてきました🫶



前々からお寿司に行こうと約束していたのですが


ようやく落ち着いたのでいけました〜!!



お寿司デートです!!







じゃーーーん✨



見るからに高いお寿司〜🍣



今まで食べた中で1番高いお寿司だったかもしれません笑笑


ひめたんとこのお店に行くって決めてたので奮発しました!!!



お味は!!



最高に美味でした🥺



美味しすぎてほっぺ落ちそうだった!!



一推しは『がすえび』です!!



プリプリだし味もめっちゃ好みで!!


最高にうまうま!このお寿司だけ2皿食べちゃった‼️



贅沢ですねー!!!



そういえば!お寿司を食べる前に




バナナジュース飲んでました🍌


どこに行ってもバナナジュースに目がありません笑



なぜバナナはこんなにも美味しいのかしら!笑笑



お寿司のあとは


栄をお散歩してました🚶‍♂️




それでプチカフェにいったよー!!


初めて行きました!!



たまたま公演なかったから行きやすかった😆



中坂はどんさんのドリンクが1番気になっていたので飲みました〜!


あんこがしっかり味してびっくり!!


めっちゃ美味しかったです🥺





ちなみにゆづさんのも別日に飲みました🐉


バナナの味した!



そのあと、お洋服を買いに行って〜


ららぽーと行って〜


ずっとお話ししてた🫶



最近1番お話を聞いてもらってます😆



ひめたんの優しいところは全部そうだよね〜って受け入れてくれるところです🥺


大きな夢の話もするんだ〜!!



実現できるように頑張らなきゃね!!




そして最後に




これは別日に撮ったんだけど笑笑


池田さんと合流して3人でご飯に行きました〜🍚





おしゃれだよね〜


アロハ〜🏝🌺なご飯食べました!!


モチコチキン?とエッグベネディクト食べた!


あとパンケーキも🥞



うまうまでした〜!



1日で凄まじいカロリーを摂取してしまったので反省しております🥺



これを機に痩せようと思ったので頑張ります‼️



この時間の飯テロごめんね🥺



またデートしたらお話しするかも!



最近は3人がおおいよらぶ!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



(最近ネットで頼んだものまだかなってずっと待ってる中坂でした!)



おやすみ☆☆ミ



#