みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

カラオケ配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんの歌もっと聴きたいなぁ~
 カラオケいっしょに行きたいなぁ~」
「カラオケお礼配信!
 stu48さん素晴らしいです♪
 もちろんもっと聞きたかったよ~♪」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 チャイナ服ナイスベリー」
「カラオケの時のチャイナ風コーデがとっても
 似合ってて可愛いですが
 そのままカラオケ屋さんへ行ったのかな?
 店員さんもピョーーですね」
「チャイナ服のよこにゃんが可愛い過ぎて
 わたしだったら冷静に
 カメラマンできないです笑」
「MVのロケ地は瀬戸内海にある
 生口島(いくちじま)なのですが
 白い大理石を敷き詰めてできた丘と
 モニュメントがとても印象的です」
「『ペダルと車輪と来た道と』も
 お気に入りになったよ
 僕は会社に自転車で通っているので…
 最近は出勤時に自転車漕ぎながら
 毎日聴いてるよ」
「やっぱり地域性があるみたいだね。
 この前行ったところにはAKBのはあったけど
 SKEの公演曲はほとんど無かったよ」
「よこにゃん単独の歌声や近さを
 聴きたい見たり無かったので
 凄くて可愛いーにビックリです!」

お洋服やお歌を喜んで頂けて嬉しいです歩く
カラオケ屋さんには
このお洋服を着ていったのですが
上からコートを着ていったので
全然わからなかったと思います爆笑
STU48さんの楽曲も素敵な曲が多いですよねビックリマーク
出勤時にも聴いて頂けるくらい
好きになってくださったんですね♪ウレチイラブラブ
生口島(いくちじま)っていうんですね!
どこでMV撮影されたんだろ!?
って思っていましたおねがい
撮影時は風がすごくてメンバーの皆さん
寒そうな表情していますよねあせる
すごくきれいな映像なので
私も行ってみたいですキラキラ
カラオケは地域によって入っている曲が
違うんですか!?
知りませんでした!
SKE48の曲が多いといいなぁ赤ちゃんぴえん
まだ動画はありますので
またUPさせて頂きますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「STU48で交流あるメンバーは
 いますか?他の48グループで
 交流あるメンバーは、いますか?」
卒業されたのですが
元STU48さんの榊 美優ちゃんと
AKB48さんと歌田 初夏ちゃんと
舞台で共演して
その後ユニットじゃんけん大会で
一緒にやらせて頂いたりしましたぁスター
懐かしいですね~照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「たったの14キロメートルでしたが
 久し振りの長距離練習でした。
 だいぶ体が重く感じたので
 練習の大事さを実感しましたよ」
「よこにゃん、ステージの演奏は
 まったく同じなんでしょうか」
「謙虚で誰にでも優しく
 そして常に努力をし続ける人柄に
 ほれ込んだ部分が大きいので
 その部分はSKE48に所属有無とは
 関係ないのでもし卒業後も応援できる環境に
 よこにゃんがいるならば
 是非応援していきたいと思ってます」
「リハーサルおつかれさま。
 東京公演ももうすぐだね」
「SKEが出演している番組で唯一
 リアルタイムで観れてた番組なので寂しいです。
 そういえばたまたまゼロポジのHP見てたら
 次回放送はよこにゃんが
 出演するみたいですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
14キロ!ってすごいですね!
毎日の練習は大切ですよねあせるあせる
私も少し踊らないとなまっちゃいますので
最低でもストレッチなどは
忙しくても行うようにしていますチュー
無理をしすぎない様にがんばってくださいねおすましスワン
歌番組など演出が違って
その時用に振りが変わったりもしますので
全く同じではない場合もあると思います立ち上がる
SKE48ももっと
出演できる様にがんばりますね!!
私という人間を好きになって下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
アイドルでは無くなっても
応援して頂けるんですねキラキラ
とっても嬉しいです!
嫌われない様に自分を磨いていきますねアップ
東京公演ももうすぐですね爆笑
楽しんで頂ける様に残りの時間も
しっかり練習させて頂きますねゆめみる宝石
当日は思いっきり楽しみましょー音符
そうなんです・・・
私も色々なチャンスを頂けていましたので
聞いた時はショックでした😢
次回の企画には私も出演させて頂きますので
ぜひぜひ楽しんでくださいねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日は!
こちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんです😅💦
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きました乙女のトキメキ
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねふんわりウイング

それではどうぞーふんわり風船星


前回はモデリングペーストと

ジェルメディウムを混ぜたピンク色を
塗っている途中でしたUMAくん

ムラを味に出来る様に
もーりもりになぁ~れキラキラ


ドーナッツンの腕を

グラデーションになる様に
塗っているのですが
筆塗のグラデーションは
難しいですね義理チョコ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





5月がスタートしましたが
皆さんゴールデンウイークを
楽しまれていますかぁ~ぽってりフラワー
今月は春のチームコンサートや
トーク会&握手会を
行わせて頂けますので楽しみだなぁ~スター
その日を楽しみに
毎日をコツコツ積み上げていきますねニコニコ飛び出すハート

皆さんが笑顔で過ごせます様に
今日も想っていますね虹キラキラ






よこにゃんでした♪