こんにちこんばんは!


チームK2、10期生の青木莉樺です🌼


今日はお休みだったのでお散歩して食材買って

5月に入ったし大掃除と断捨離をしました🧼


断捨離はできなくて人生でしたことなかったのですが...

物をなおすところがなかったので

しぶしぶやりました🫠


褒めて欲しい🥹笑


大掃除は排水溝とかぜーんぶピカピカにしたよ!

スッキリ〜🌟


みんなと5月からもたくさん思い出作りたいなぁ

とか考えながら片付けてたら夜になっていた!笑


夜ご飯は簡単に豚しゃぶサラダにしました🥗



Twitter、Instagram→@rikaoki__92


横浜でのオフショット〜📷

みんなはGWなにするの〜?

コメント待ってます☺︎