みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

カラオケ配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「僕が『ぼく』で、君が『よしのちゃん』なら
 ぼくはショックで立ち直れんかもしれん…
 よしのちゃん! バッサリはダメよ~」
「そもそもSKEの公演曲って唄入りの
 アルバムはあっても、カラオケ版が
 全曲分あったけ?それとも公認の
 カラオケ配信みたいな時には
 公演で使うカラオケ音源が
 特別に使えるのかな?」
「お父さんカメラにチラッと魅せる
 カメラ目線にズキュンしっぱなしでしたよ」
「カラオケこんな感じだったのか。
 見れなかったから嬉しい。ありがとう!」
「お歌はよこにゃん推しの私からしたら
 これ以上何を望むのかってぐらい
 嬉しくもあり楽しいですね。
 世界で一番大好きなアイドルが
 ファンのために歌ってくれている
 それだけで満足で
 このうえない時間になりました」
「よこにゃんの歌声聴いたの初めて!
 衣装?はどこかの民族衣装なんですか?
 可愛い♪」

いきなり髪をバッサリは
わたしも勇気が無くて出来ませんが
アイドルを卒業してから
いつか切ってみたいですね照れ
今回はカラオケ屋さんでの配信でしたので
カラオケ屋さんの機械に入っている曲なので
曲があえば歌える感じでしたよ爆笑
公演曲が全曲あるのか!?わかりませんが
結構曲は多かったですっキラキラ
カメラ目線もドキッ!として頂けて
嬉しいですグラサンハート
すっごく喜んで頂けて
私もとっても楽しくて嬉しかったので
またカラオケ屋さんでのカラオケ配信も
させていただきますね立ち上がる
私の歌を初めて聴いて頂けたんですねびっくり
配信させて頂いて良かったですスター
衣装は私物でトーク会用に
購入させて頂いたのですが
民族衣装とかではないと思います照れ
チャイナ風で可愛くてお気に入りです音符




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「今日、ソフトバンクで新規の
 スマートフォンにしました」
「大阪へ帰省時があえば松本慈子さんの自家へ
 農家のお手伝いすれば気分転換できるかもね」
「3段ボックスも買って息子は
 自分で組み立て出来ないと言うので
 私がやっても良かったのですが教えながら
 息子に自分で組み立てさせました」
「明日5/1は私のお誕生日です!
 51歳になりました!よこにゃんちゃんを想う
 気持ち年関係なくよこにゃんちゃんを
 これからも支えます!
 これからもよろしくお願いします!」
「Ζガンダムとフルメカニクスのエアリアルと
 あとSDクロスシルエットの
 トルネードガンダムを買ったよ
 SDのトルネードガンダムが
 すごく出来が良いらしいので…
 今から組むのが楽しみです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー
新しいスマホいいですね爆笑
そのスマホでコメントを打って頂けたのかなぁ♪
嬉しいですニコニコ飛び出すハート
ちかこさんの実家も行ってみたいですねキラキラ
大阪メンバーで大阪旅行とかもしてみたいな流れ星
3段ボックスを組まれたんですね!
ドライバーもそういう機会がないと
なかなか使わないですよねびっくり
引っ越しで色んな経験をされて
家族の素敵な時間になりますねっゆめみる宝石
お誕生日おめでとうございます花火
いつも応援ありがとうございます☆・゚:*
こちらこそこれからも
よろしくお願いいたしますラブラブ
今年も楽しい時間を
一緒に過ごさせてくださいねお願い
積みプラ増やせたんですね♪
見ているだけでも幸せになれるって
良いですよねおねがい
お父さんは多すぎるので
今は製作に力を入れていますが
Zガンダムさんは欲しかったみたいですちょっと不満
エアリアルさんは以前に注文していたみたいで
届いたよーって言っていました照れ
フルメカニクスは私は作った事が無いので
今度作ってみたいですっキラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日は先日行わせて頂きました
カラオケ屋さんで行う
「カラオケお礼配信」の様子を
一部動画撮影させて頂いていますので
その様子をお届けさせて頂いていますふんわりリボン

いつも応援下さる皆様へ向けて
感謝の気持ちを込めて行わせて頂きましたぽってりフラワー
良かったら見て下さいねふんわり風船星

それではどうぞーUMAくん



2曲目は


STU48さんの
「ペダルと車輪と来た道と」を
歌わせて頂きましたぁーふんわりウイング
こちらの曲も素敵ですよね流れ星
歌わせて頂きたかったので
本編前に歌わせて頂きましたが
如何でしたでしょうかチュー
もっと聴きたかったって
想って頂けていたら嬉しいなぁ乙女のトキメキ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日で5月がスタートしましたっラブラブ
4月も皆さんとの楽しい時間で
あっ!という間でしたね😲!!
5月も楽しい思い出
沢山つくっていきましょうねハート
今月もよろしくお願いいたしますハート

今日は春のチームコンサートの
リハーサルが行われますので
その時間に向けて色々調整しながら
がんばってきますねアップ

それでは!今日も楽しく音符
がんばる子ーーーーー虹キラキラ





よこにゃんでした♪