こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


スキンケアについてお話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



最近、肌荒れがひどすぎて



結構ずっと悲しいんですけど



これも何かのタイミングだと思って



スキンケア品を全部一新しました〜😆



洗顔も化粧水も乳液も買ったよー!!



新しくした時ってめっちゃスキンケア頑張ろうって気持ちになれるので



今日からしっかり頑張りたいと思います!!



春コンまでに落ち着いてるといいよね〜



肌に触れるものはいいものを買うべきとよくメンバーに言われるので



ちょっといいやつ買って揃えたら結構なお値段になってしまいました笑笑



アセアセ



いや、でも効果が出れば全然OKなので



自分の肌に合うと信じてしばらく使いたいと思います!!



みんなにも早くピチピチお肌をお見せできるように頑張るよー!!!




皆さんはこれ頑張るってものありますか?



ぜひ教えてくださーい!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#