荒井優希です☁️

また日曜日!早いねぇ!!
でも今回の日曜日は4月ラストだから
一味違いますね🙂👍
つまり、4月ラストのアメブロだよ〜💭

もしよかったら最後まで見てくださいっ!



4月の私を振り返ると

2つくらい奇跡を起こしました!!


まず一つ目!!料理をしました🍳🧑‍🍳

私がしっかり料理をするなんて

何年振り?いや、人生初??🫣


もう少しで25歳になるので

ギリギリ間に合ってよかったです(?)


ギリ普通の大人😎


とーっても美味しくできて

自信がついたのでまたすぐやります👍




そして、二つ目!!
最近は寝る前に腹筋を100回してから寝てます!
きっかけとかは特にないけど
それくらいやれば?🙁
って俯瞰から自分を見た自分が言ったので
それから続いてる!!

たまに忘れるでしょ?
って思ってたけど意外と忘れてなくて偉いです🥸

5月もやります👍
ムキムキになってたらそゆことです🙂✊
(たぶんならないと思うけど
続けてはいると思う)



どうですか??
私の起こした奇跡✨✨

世界規模で見ると
本当にちっぽけすぎて見えないくらいだけど
私の人生からしたら革命です😮‍💨

小さなことの積み重ねって言うしね!!
5月も続けていって
このままいい大人になって25歳迎えちゃお
計画です✨

意識しなくても
料理ができたり腹筋ができたり
そんな人はいると思うけど
私はできないので、これは偉いです👏

みんなも自分のこと甘やかしていきましょ😌🤍
よそはよそっておばあちゃんが言ってたし
👍



それでは最後に手を紹介します。



左手🖐️




右手🖐️


可愛くてお気に入り〜🤍🤍

指先までしっかり見てね?💭






〜告知〜


🎉荒井優希デビュー2周年試合

荒井優希&伊藤麻希vs坂崎ユカ&中島翔子


🦙5月5日(祝)後楽園ホール 11:30

❤️特別RS 7,000

🤍指定席5,500

💙レディースシート2,000


ぴあ

ローソン

e+

公式チケット

後楽園ホール5階事務所


全国のコンビニ店頭でチケット買えます🎫


☁️


さ!!ゴールデンウィーク楽しもうね✨

最後まで見てくれて

ありがとうございます😊🫶


×


Twitter

@araiyuki57

Instagram

@araiyuki57

SKE48 メール

荒井優希 | SKE48 Mail


×






ゆきより