こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


先日行った


「勝手にソロライブ」


のセットリストのお話ししまーす!



それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今回勝手に行ったセットリストはこんな感じでした!


シアターの女神

ほっぺツネル

ドントストップミュージック

ウイニングボール

サーフな最近


ダンス曲メドレー

蹴飛ばした後で口付けを

花火は終わらない


ウィンブルドンへ連れて行って

狼とプライド

恋するつぼみ


ファーストラビット

ベーカンシー

オレトク

にゅーえいじゃー

放課後レース

好き好き好き


恋を語る詩人になれなくて

オキドキ

微笑みのポジティブシンキング


パレオはエメラルド



こんな感じでした〜!!



最初はもっとシングルメインだったんですけど



前日にいろいろ変えたくなってほとんど全部変えました〜笑笑



だから音源とか作るの大変だった!!笑笑



改めてコンサートとかで曲尺を変えて新しく作ってくださってる方たち天才すぎるし


より一層感謝の気持ちが強まりました🥺



家ではできないと思ってたから



事務所の部屋をお借りして



衣装とかも持っていきました😆



大変だったけどたのしかったし!



たくさんの方に楽しんでもらえたら気がするのでとっても嬉しかったです!



今回のセットリストに深い意味はあんまりなくて笑笑




頭ブロック

今やってるチーム公演+うぃーあー


の曲から選びました!


シアターの女神は公演!って意味で最初にやった!!!




次のブロックは

かっこいい曲もやりたかったので


ダンス曲とかクール系の曲で固めました😆




その次三曲は

チームSオリジナル公演の「可愛いユニット」

です!!


実はどのユニットにも参加しているので



私はかわいい系メンバーナノカモシレマセン。




ここからは私が好きな曲とファンの皆さんが好きそうな曲を選びました!


かわいい曲多め🫶



個人的に熱い選曲になったと思ってます!

(個人的に)



アンコールは


theSKE48ってかんじで詩人!


アンコールでも元気だよって意味で


オキドキ!



エンディングっぽいし


好きな曲だから


ポジティブシンキングを選びましたー!!!



アンコールってあんまり曲数やらないから


こういうところでいっぱいやっておこうっていう


考え笑笑



そして1番最後は



パレオはエメラルド


ですよね!!



これだけは最初から決めてました!!



結構いいセットリストになったなぁって



自分の中では思っております!



タイトルの


「ランドセルは背負いません」



とは全く関係なかったけど



2ndもぜひやりたいです😆



その時はみんなから曲を募ってもいいですね!



いろんなアイディアを膨らませながらこれからも楽しい配信をお届けできたらと思います!!



みにきてくださった皆様!


ありがとうございました😭



明日からも見てね!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#