みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「デザインナイフで切断するんだね
 というか…デザインナイフで
 ギコギコしたら切断できるんだね」
「HG メッサーさん どんな感じになるのか
 楽しみです」
「なんだか切断箇所のマジックの線が
 頼りなかったから大丈夫かと思ったけど
 さすがよこにゃん、ミニのこでギコギコは
 手慣れたものだね」
「コツコツモードですね(ノ^∇^)ノ
 よこにゃんの集中力と繊細なところを
 見られてワクワクです」
「僕も積みプラ作らないとなあ」
「ちなみに切断はデザインナイフのようなものを
 使っていますか?」
「切断部分に線を引いたので共感しました。
 普通のひとですね(天才肌ですので)」

わぁーすみませんあせる
説明が出来ていませんでしたね🙏
今回切断に使っている道具は
「エッチングソー」っていって
デザインナイフに取付ける
すごく薄くてノコの刃の細かな
ノコギリを使用しています立ち上がる
小回りが利いて細かな作業に向ていて
スジボリにも使いますよーニコニコ
絶対に失敗出来ないので
こちらを使わせて頂きました照れ
線は普段は引かないのですが
分かりやすいように引かせて頂きました✍️
線を引くのに慣れていないので
雑ですよね~滝汗あせる




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「赤いハートの数を数えようとしてるんだけど
 髪の毛と机で隠れてる部分が
 数えられないアルーぼくの予想ではねぇ
 ハートの数は全部で23個!どうかにゃー??
 22個なら"にゃんにゃん"で
 おもしろいんだけど…(笑)」
数えて下さったんですね🥹
ありがとうございます!!
23個、少しおしかったですー(p>ω<q)
正解は、、、19個でちたぁーーーラブラブ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「本当にかわいい!」
「GWは僕は変わらずお仕事なので
 よこにゃんのメールやSNSで元気をもらって
 頑張ります!」
「今日チケット発券してきたら
 上手の5列目でした、春コンに向けては
 よこにゃんのうちわも新しいものを作ったし…
 とっても楽しみにしてるね」
「個人事業主に近い身としてはGWも無いに
 等しいので、よこにゃん達のがんばる子な
 お姿を思い浮かべ乍ら頑張ります」
「子供が何でも自分でやって見ることは
 自信に繋がるので良いことですね。
 負けずに私もこれからいろいろな事に
 挑戦していきますよ」
「学校で日替わりでいろんなスイーツを作って
 その一部を持って帰ってきてくれるので
 それを試食させてもらうのが
 日課になっていますよ」
「私のブログ12周年迎えます!
 これからもSKE48情報や
 よこにゃんちゃん情報載せていきますね!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いも
ありがとうございますクローバー
GWはお仕事なんですねあんぐり
私の発信が皆さんのパワーになれて
嬉しいです泣くうさぎ
楽しんで頂ける様に
応援の気持ちを込めて送らせて頂きますねハート
上手の5列目!前方席ですね!
新しいうちわも嬉しいですキラキラキラキラ
見つけれるように探させて頂きますね😘
個人事業主わたしたちメンバーと同じですね!
決まったお休みが無くて大変かと思いますが
無理をし過ぎない様に
一緒に頑張りましょうねハート
今日はお引越しのお手伝いですね爆笑
自分で判断して考えて行動されて覚えた事って
ずっと覚えてて自信にもなると思いますので
すごく貴重な経験をされていますよねゆめみる宝石
私も色々挑戦して自分を磨いていきますねアップ
毎日娘さんの手作りスイーツっ!
最高ですねおーっ!それはとっても楽しみですねキラキラ
がんばって成長していく姿は
美しくて素敵ですよね照れ
わたしも食べてみたいなぁ🤤
12年っ!すごいですね!
私達の情報を長く発信して下さり
いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート
これからも無理の無いように
よろしくお願いいたしますおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日は先日行わせて頂きました
カラオケ屋さんで行う
「カラオケお礼配信」の様子を
一部動画撮影させて頂いていますので
その様子をお届けさせて頂いています乙女のトキメキ

いつも応援下さる皆様へ向けて
感謝の気持ちを込めて行わせて頂きましたふんわりウイング
良かったら見て下さいねふんわり風船星

それではどうぞー歩く


まずはご挨拶や説明や

皆さんのコメントを読ませて頂きましたふんわりリボン


まずはお歌の前の発声練習からです🗣

楽しそうなわたしスター


だんだんと高くしていきますよー笑い泣き

難しいですねーあせるあせる







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日は久しぶりにお家時間を
すごさせて頂きますので
春コンの練習をしながら
製作なども進めていきますねぽってりフラワー

皆さんはゴールデンウイークに
入られましたかぁはてなマーク
日頃の疲れを癒しつつ
楽しい時間を過ごして下さいねおすましペガサスハート
お仕事の皆様は
すっごくお忙しいと思いますが
頑張って下さいねグラサンハート

今日が素敵な1日になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪