こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


オンラインイベントについて!



お話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


先日!


31枚目シングルの発売前オンラインイベントでしたー!!!



オンラインサイン会と手形会と抽選会!!!




毎回、多くの方にご参加いただいてるイベントですが



今回はいつも以上に多くの皆さんにご参加いただけて嬉しかったです😆



オンラインサイン会!!


なかなか呼べないみなさんのお名前を呼んでサインを書かせていただいてるんですけど


今回はコメントは後から書かせていただく形になって!



今、一次預かり期間中で



コメントを書く作業をさせていただいております!



今度またツイートとか?させていただく予定ですが



何か書いて欲しいものあれば教えてくださいね〜!



またゆる募します😊



時間をかけてみなさんに愛のこもった一枚をお届けするのでお楽しみに〜!!




オンライン手形会!!



今回は黄金バージョン!!


思ったより金色でめっちゃ神々しくてびっくりしました!!!



色紙の色も変わって



新しくなっておりました!!



改めて手形を押してる時に感じたんですけど


私、手大きいかも!!



届いた際には手合わせしてみてください笑笑



今回、複数枚ゲットしてくださった方はジャンケンができるというスペシャルセットですのでおたのしみに!!


届いたら誰かとじゃんけんしてみて笑笑



オンライン抽選会!!



前回からやってきた抽選会!!



こればかりは運なので難しいんですけど



なるべく良い賞が全部なくなればいいですよね!



ポスターはもちろん!


今回はチェキ!


1枚も同じのはないですし沢山のナカサカが見られるんですー!!!



激レア写真も混ぜたので当たった方は届くのをお楽しみに!


今回の衣装🫶



めっちゃ可愛くて大好きなので



缶バッチも色紙も全部かわいいよー!!


缶バッチの形はいつもと違うから特別感を持って使っていただきたいし!


色紙は前回のコメントと変わってるので届いたらしっかり読んでいただけると嬉しいです😆




初めて今回の写真載せる🤳


本当に全部かわいいです🫶



TwitterにもInstagramにも載せる予定ですから


ご安心を!


衣装さんとここちゃんに決めてもらったこの衣装!



完全にお気に入りです🫶



着れる機会あったらトーク会などで着たい!!



みなさんも祈っていてくださーい!!




この時には髪切るって決めてなかったから長ーい時期ですが



それがある意味レアってことで!



届いた際には皆さんの宝物になればいいなぁって思ってます😊



CD発売まで届かないので2ヶ月!


ながーーーーーーいですが



首を長くしてお待ちください!!



今回イベントにご参加いただいた皆さん!



本当にありがとうございました!



無事に届け!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#



ふたつあげようと思ったけど消えてしまったので一個だけです🙇‍♀️


ごめんね🥺