みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「モノ作りをしているよこにゃんの表情や
 何かをつぶやいてるのを聞き取るのが
 とってもワクワクして観ていますよ♪」
「よこにゃん、HG メッサーさん制作
 完成が楽島です」
「めっさたのしみ♪完成も楽しみですが
 やっぱり作ってる過程が楽しいんですよね♪」
「胴体の削る部分について真剣に解説してる
 よしのちゃん、ジワるわぁ(笑)」

すごく良く出来ているキットで
稼働するための部品が入り組んでいますので
なかなか旧キットの時の様には
スタイル変更出来ませんねおーっ!あせる
真剣なわたし変でしたか!?
どこでジワるのかなぁ~😅はてなマーク
表情や言葉なども注目して
見て下さって嬉しいですニコニコ
これからも楽しく作っていきますね流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリ美しいィィィィ~」
「本当に可愛くて優しくて惚れてしまった
 愛嬌笑い職人の吉野美少女姫様!」
「春コンが終われば、少し余裕ができるのでは
 ゆっくりしてくださいね」
「劇場公演400回♪
 おめでとうございます\(^o^)/
 素晴らしいです!
 よこにゃんちゃん頑張る子ちゃんです!
 これからも頑張る子ちゃんでね」
「よこにゃん、劇場出演400回おめでとう!」
「もともとどちらかというと
 やせているほうなので1ヶ月で4.5kgは
 いかに今回の仕事が過酷だったかがわかり
 久しぶりに私を見た妻がやせたと感じて
 測ることになったのですが
 自分でもびっくりでした」
「サイン会・抽選会ありがとう。
 届くの楽しみに待ってるね」
「よこにゃんの 素敵な所は お人柄が良い事は
 もちろんですが 継続して 直向きな努力が
 出来る事です」
「先ず31stシングルを様々な番組で披露出来る
 環境を作ってもらえる様にならなきゃね」
「今日から春コン後半戦のチケットが
 発券になったけど、前から6列目が
 当たったからバッチリよこにゃんの応援が
 出来そうだよ」
「そろそろ今、使っているスマートフォンの
 買い換えもしないといけないです。
 いつ、買ったか全く記憶にないくらい
 使ってました」
「今日は息子が名古屋のアパートから
 引越しの荷物を送り出して東京に来るので
 早めに仕事を切り上げて
 駅で待ち合わせをしています」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも美しいィィィィ~も可愛いも
ありがとうございますクローバー
春コン以降も色々忙しいと良いなぁと思いつつ
まずは春コンを精一杯がんばりますねビックリマーク
皆さん楽しみにしていてくださいねスター
劇場出演400回のお祝い
ありがとうございます泣くうさぎ
色々な思い出の詰まった400回ですので
自分の誇りにしてこれからもSKE48として
全力でがんばっていきますねっ!!
痩せている方の4.5kgはビックリですね!
体力も落ちていると思いますので
しっかり食べてホゲッと眠って
体力回復してくださいね🥺
サイン会・抽選会
こちらこそありがとうございましたハート
愛情たっぷりで書かせて頂きましたので
ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね歩く
お名前も呼ばさせて頂けて
とっても嬉しかったですラブラブ
地道に努力する事はすごく大切だと思いますので
実力をつけていける様に
皆さんにドキドキワクワクを
沢山お届け出来る様に
コツコツ頑張っていきますねアップ
31stシングルは沢山の音楽番組に
出演出来るといいなぁおねがい
どんな曲になるのかも楽しみですねハート
前から6列目のお席だったんですねっ!
ピョーーーーーーですね爆笑
皆さんに楽しんで頂けるように
準備からしっかりがんばっていきますねっビックリマーク
スマートフォン長く使われていたんですね!
物を大切にするのとっても素敵ですねふんわりウイング
スマホちゃんも喜んでくれていると思います音符
いよいよお引越しなんですね!
大変かと思いますが貴重な時間で
素敵な思い出となると思いますので
がんばってくださいね星
今日のお仕事も無理の無い様に
ご家族で楽しく飲んでくださいねおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











以前からお話させて頂いていました
HGメッサー製作をさせて頂きますふんわりリボン

今回はスタイル重視で
改造を行っていきますので
かっこよく出来るといいなぁおすましペガサス

それではどうぞーふんわり風船星


胸の赤いパーツなどにも

切断する部分に線を引いていきますね✍️






色々な方向から写真を撮らせて頂きました立ち上がる

切断する部分がわかりますか!?


最初の作業は!

胴体のフレーム切断ですっゆめみる宝石
失敗すると大変な事になりますので
いきなりですが勇気を出して
カットーーーーーーチューグリーンハーツ
していきますね♪


必要な所を切ってしまわない様に

ギコギコ~慎重に〜UMAくん







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日は春コンの練習をメインに
がんばっていましたよー花火

今日が終われば、4月最後の週末で
ゴールデンウイークに入る
皆さんが多いのかなぁ~ぽってりフラワー
皆さんは何日くらいお休みをとれますかぁ~はてなマーク
私は春コンに向けて
練習がんばりますね乙女のトキメキ

今日も笑顔でがんばる子ー虹キラキラ






よこにゃんでした♪