みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ガンダムは、オンタイムですが
 シリーズが沢山あって
 わからなくなってますね」
「曲もノリノリですね\(^o^)/
 胴体からですね!楽しみにしています!」
「僕もメッサーまだ作ってないから
 よこにゃんの動画見ながら
 よこにゃんの改造を参考にしながら
 作りたいと思います」
「製作日記なのに、バラバラにするところから
 始まるんですね。既にカッコいいのに
 更に改造されてスタイリッシュになるのが
 楽しみです」
「今回は他の機体とのミックス無しで単独での
 改造って事は、必要な部品を
 エポキシ粘土とかで自作しちゃうのかな?
 よこにゃんの腕の見せ所だね」
「よこにゃんのメッサー見て
 G.Wにまた何か作り出そうかな?
 いま欲しいのは、HGの福岡サザビーかな」

本当ですねビックリマーク
製作動画なのに
いきなりバラバラにしていますね笑い泣き
私自身どんな感じで出来るのか!?
不安はありますが楽しんでやってみますね!
上手く行くといいなぁ流れ星
もうすぐゴールデンウィークですし
ぜひぜひ皆さんも作ってくださいね音符
キャナルシティーは昔よく行っていたなぁ照れ
ガンダムベースさんが出来るなんて~
私も行ってみたいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))ガンバルンバニョン」
「AKB48アイドルメンバーの中で
 一番可愛くて一番優しい吉野美少女姫様!」
「毎日よこにゃんのブログや配信を
 見られるコトに感謝して
 楽しく過ごしていきますね」
「よこにゃんは400回の中で特に思い出深い
 公演はあったかな。よこにゃんの場合
 1回1回常に全力投球なので
 どの公演もたいせつな思い出ですよね」
「400回とってもすごいね
 これもよこにゃんの努力の成果なので
 たくさん自分を褒めてあげてね
 劇場公演はSKEが大事にしているものの
 1つだから…401回目からも大切に
 がんばる子~していこうね」
「昨日は劇場でよこにゃんの劇場公演400回
 出演をお祝い出来て良かったよ。
 約3年ぶりによこにゃんのいる
 手つなを見れて楽しかったよ」
「全公演 全力で 臨まれ 楽しまれていると
 思いますが 特に 思い入れのある 公演は
 ありますか?」
「お見送りではとても久しぶりに名前も
 呼んでもらえて、明日からまた頑張ろうって
 思えました」
「昨日から溶接学会総会です
 オンデマンドで参加しています。
 今月末まで連続です。
 溶接の研究をやっている団体です」
「色んな挑戦させていただけるモノは
 あるものの、其等で学んだ事を個々で
 活かせる単独仕事をもらえる人数が
 少ない様に思えています」
「4年振りに会社のイベントで
 バーベキューやるらしいです。
 夏の7月になります」
「あっ、そうそう、昨日のコメントで
 お見送りでのウインクを
 おねだりしていたんだけど
 もしかしてウインクしてくれましたか!?
 へたっぴすぎて
 違うかったかもしれんけど(笑)
 ウインクだった気がしたよ!
 公演中にも、何度かウインクと
 投げキッスしてくれた気がします」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもご挨拶もありがとうございますクローバー
毎日のブログや配信も
回数が重なってきましたねおねがい
楽しんで下さって嬉しいです歩く
いつもありがとうございます☆・゚:* 
これからも私自身が楽しく続けていけるように
がんばりますね!!
400回色々ありましたね♪
一言では言い表せないですが
どの公演も今の私に繋がっていますので
全力で取り組めた自分を褒めたいと思います照れ
これからも皆さんが
楽しいと思って頂けるように
その時の私が出来る全力を出して
1回1回を大切に積み重ねていきますねアップ
お見送りでのお声掛けも
喜んで頂けて嬉しいですニコニコ飛び出すハート
皆さんの元気になれるように
がんばりますねっ星
溶接の研究をされている団体なんですね!
少しのお休み時間にコメントを書いて下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
そうですね!
個人で戦える力を身につけていきたいですビックリマーク
私はプレバトさんや舞台や美術展などなど
個人でのお仕事も頂けていますが
もっと繋げていけるように
個性も伸ばしてがんばりますねスター
夏のバーベキュー良いですね!
会社の皆さんとの親睦も深まりますので
ぜひ楽しんできてくださいね爆笑
私もバーベキュー行きたいなぁ立ち上がる
めっちゃウィンクも投げキッスも
させていただきましたよーニコニコ
本当にへったっぴですみません・・・赤ちゃん泣き
でも喜んで頂けて嬉しいですキラキラ
ひめたん恐るべしですねっゲッソリ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











以前からお話させて頂いていました
HGメッサー製作をさせて頂きますふんわりリボン

今回はスタイル重視で
改造を行っていきますので
かっこよく出来るといいなぁグラサンハート

それではどうぞーふんわり風船星


胴体の幅が広いので

幅を詰めていきますねゆめみる宝石

まずは分解ですUMAくん


どこか削れるスペースがあるかなぁ~


1mmくらいのスペースを
みつけましたよーキメてるキラキラ


マジックで切断箇所に

線を引いていきますねふんわりウイング






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日は
「手をつなぎながら」公演に
出演させて頂きましたっ花火
やっぱり手つな公演も
楽しいなぁ~爆笑
皆さんも楽しんで頂けましたかぁはてなマーク

そして!なんと今回の公演で
私は劇場公演出演回数
400回を達成出来ました✨✨
すごい数字ですね!
こんなにも長く私がアイドルでいれるなんて😭
今もアイドルが楽しいと思えるのは
応援して下さる皆様のおかげですので
これからも笑顔をお届けできるように
劇場公演も楽しみながら
がんばっていきますね乙女のトキメキ

これからもよこにゃんを
よろしくお願いいたします虹キラキラ






よこにゃんでした♪