いつの日にか


木の枝だけの写真アメブロにあげたでしょ?



枯れてる杖みたいなやつ。ガーン






また生えますようにって信じてお水とか霧吹き🚿とかやってお世話してたのね



そしたら!


ちゃんと生えてきたよ!!!!!



次はこれをもっと大きな葉っぱにして、太い木にするんだー!🌳


おじいちゃんとおばあちゃんの家から、増えて生えすぎてた観葉植物の枝。本当ならただの枝でバイバイ👋だったけど、


ちゃんと育つんだね~


信じることは大切ですね💓






あ!


なんかTwitterで見たんだけど、


昨日のお弁当の写真、🍱


めっちゃ前のやつ🤣


メールには送ったと思うんだけど、


春コンのリハで出た、大好きなスパムおにぎりだよん〜🍙


今日はこの写真にしよかなー


おいしそーでしょ✌️


ふゆぴ{emoji:590_char4.png.ニコニコ}