みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

サイリウム作りについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「超巨大サイリウム製作ですね、
 アルミホイルにテープ貼り苦戦ですねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」
「巨大なサイリュームを図面作成しないで
 作成するなどすごいの一言です
 頭の中に完成品があるのですね」
「20歳ぐらいのよこにゃんも
 やはり可愛いですね!
 当時が高校生ぐらいに見えて
 今がハタチぐらいに見えますよ♪
 これからもずっと可愛いんだろうなと
 思いました」
「スターウォーズのライトサーベルみたいに
 なるのでしょうか。
 発光源は何色のLEDを使うのですか」
「よこにゃんの笑顔から
 可愛いが溢れていますね」
「よしのちゃんはおっきな口を
 開けたまんまにするねぇ(笑)
 そのしぐさが、ぼくは大好物なんだよぉぉ
 で、、結局どうやって貼ったのぉ~?(笑)」
「動画のよこにゃんルームの飾りも
 色々懐かしいよね
 今日は二十歳の記念の画家の目写真館さんでの
 写真が特に懐かしかったです」
「色々な アイデアで ファンを
 楽しませてくださるので 毎日の
 よこにゃんの ブログが 凄く 楽しみです」
「巨大サイリウムを作るってアイデアが
 斬新だしただただ感動しました!
 ほんとによこにゃんには驚かされるばかりで   わたしも頑張らなきゃ笑」
「確かに今より若いよこにゃんで可愛いすね。
 今ももちろん可愛いですが
 大人になってどんどん美人さんに
 なってきているということですね。
 巨大サイリウムの完成も楽しみですが
 よこにゃんの成長記録もたのしみですよ」
「アルミ箔そのものじゃなくてプラフィルムに
 アルミをラミネート加工したシートを使うと
 皺ができ難くくて貼り易いよ」
「アルミホイルで貼るのですね!わぁおです!
 そしてアルミテープで貼り付けていますね!
 ドキドキします!」

それほど複雑な作業はないので
図面などはないのですが
材料を見つけるのが大変でしたあせる
お口空いていましたねあんぐり
この頃は特に意識出来ていませんでしたので
集中するとすぐに口が開いちゃってましたねあせる
皆さん色々なアドバイス
ありがとうございますハート
結局あのままお父さんにも手伝ってもらって
引っ張りながら貼りましたよー立ち上がる
シワもある程度あった方が光が拡散されて
良いかなぁとも思いますので
どんな感じで光るのか!?
この時はすごく楽しみでしたスター
やっぱり幼いですよね😅💦




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「地球で一番可愛くて一番愛嬌笑いが多い
 吉野美少女姫様!」
「よこにゃんは個人ならではのことについて
 一言付け加えてくれてそれがとっても
 嬉しかったです。改めてよこにゃん推しで
 よかったと思った瞬間でした。
 今日はサインに更にサインの追加を
 されているようなので
 届くのが待ち遠しいです」
「【劇団壱劇屋】から先日の
 【CDTV LIVE^2】くらいまでの
 お忙しいよこにゃんのお姿を拝見致し
 足首の状態を案じております」
「今日の作業は思うようにいかなくて
 1時間ちょい延長しました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
今回も沢山のお申し込みを頂けて
沢山書かせて頂けて幸せを感じています泣くうさぎ
心を込めて書かせて頂きますので
ずいぶん先になっちゃいますが
楽しみに待っていてくださいねラブラブ
足の状態を心配して下さって
ありがとうございますおすましスワン
おかげさまで毎日メンテナンスを
行っていますので
痛みもなく絶好調ですっビックリマーク
怪我もしない様に気を付けて
活動させて頂きますねふんわりウイング
上手くいかない時もありますよね赤ちゃん泣き
延長されて頑張られたんですねっ!
お疲れ様でしたハート
怪我無く無事に終われていたら
それが一番だと思いますので
その日の疲れを癒して
ゆっくりしてくださいねニコニコ飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












カラオケお礼配信で!
お披露目させて頂きました
超巨大サイリウムビックリマークビックリマーク
どの様に作られたのか!?
その過程をご紹介させて頂きますねふんわり風船星

それではどうぞー歩く


ピッカピカで

すでに光を反射していますねゆめみる宝石


ジャン

こんな感じに仕上がりましたよー乙女のトキメキ

これだけでも大きいですねびっくり


こちらは上下の蓋になる部品ですUMAくん

ホームセンターで買いましたよーチュー


とっても大きな部品ですので

リューターがあると助かりますねキラキラ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日は久しぶりにたっくさん睡眠もとれて
疲れも回復しましたっ!!
サイン会の写真へメッセージも
追加で書かせて頂きましたので
到着を楽しみにしていてくださいねおすましペガサスハート
今日はみっちり手つな公演と
春のチームコンサートの自主練習を
行う予定ですアップ

急に寒くなってしまいましたので
気温の変化についていくのが大変ですが
着るものなどで調整して
冷えない様に注意してくださいねぽってりフラワー

今日も楽しくがんばりましょうねー虹キラキラ






よこにゃんでした♪