みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

サイリウム作りについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「いろいろ作ってるねえ」
「これって、できるかどうかもわからない
 カラオケ配信の、発動のときのために
 準備してたってことよね!?
 今までに、言いたくなって
 ウズウズしたことはなかったですか?(笑)」
「メガサイリウム作ったんですね(;゚д゚)
 自作は時間掛かりますね
 僕も2年位作ってる模型あります♪」
「頑張って下さい。でも無理して
 過労にならないように」
「大きなサイリューム気になっていました!
 制作動画見られるかな?と思っていたら
 見られたのでテンション上がりました!」
「超巨大サイリウム どんな感じになるのか
 楽しみです 製作中の よこにゃんの 表情も
 お洋服も かわいかったです」
「巨大サイリウムどんなんが出来るか
 楽しみだなぁ~」
「色まで変えられる優れものだね。
 でも会場だと100V電源がないから
 ちょっと難しいかな」

かなり古い動画ですので
私おさないですよねっ😂
ずっと披露させて頂きたかったので
カラオケ配信が解禁されるのを
ウズウズしながら待っていましたっチュー
中にバッテリーを入れたかったのですが
かなり重たくなるので
コンセントにつなぐようにしましたあせる
劇場の立ち見エリアに置いて頂いて
SKE48劇場の名物にして頂けたら
楽しそうですねキラキラ
振られる方は体を鍛えて劇場に来て頂かないと
1曲もたないですよねっ😅💦
皆さんムキムキになっていそうビックリマーク
アクリル部分に絵を描いて
ステンドグラスっぽくする
アート作品も良いかなぁ
って考えたりもしていますお願い




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「カラオケの時は一人で全パート分を
 歌うことになるけど、カラオケ用の振りって
 作られているのかな?それと歌入りのCDに
 合わせて自分のパート部分だけを
 生で歌うのはショールームでソロライブとか
 言っているけど、本当は何て言うのかな?
 よこにゃんは知っている?」
そうですね
2番とか分からない振りがあったりするので
1番の振りをしたりしてましたぁ🕺
なんて言うでしょうかねはてなマーク
すみません💦知らないです赤ちゃん泣き
「愛知県でも、不要な新聞紙、段ボール紙
 雑誌を処理する場所あるんですか?」
インターネットで調べたら
リサイクルステーション
古紙リサイクルセンターなど
沢山ありましたよ立ち上がる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「地球で一番可愛くて一番愛嬌多い
 吉野美少女姫様!」
「よこにゃん((o(^-^)o))~~~~
 オパヨ~((o(^-^)o))」
「次回【カラオケライブSHOWROOM配信】が
 ある時は、最新シングルも歌える様に
 応援しています」
「今回、私自身は初めて見させて
 いただきましたが本当に楽しい時間を
 過させてもらいました。また見たいのが
 本音ですがこれだけのクオリティの
 ライブなので一朝一夕には
 できそうにないのでいつかよこにゃんの
 タイミングでできたらいいなぁと思います」
「きのうのよこにゃんカラオケライブの余韻を
 感じながらルンルン歩いてましたよ♪」
「本当に壱劇屋の舞台はよこにゃんの舞台を
 大阪で観なければ知らなかった劇団なので
 よこにゃんには感謝です」
「今日はよこにゃん達のおかげで
 とっても楽しい休日が過ごせたよ
 届くのを楽しみにしながら
 明日からのお仕事も乗り切ってくるね~」
「よこにゃんに名前を呼ばれて
 コメントして頂くと、ピョーーーですね。
 出来ないことを残念がっているより
 出来ることを最大限楽しむことが
 大事だと思いました」
「CMの『父と娘の風景』を無理やりに
 見てもらうような結果で失礼いたしました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
カラオケ配信楽しんで頂けて
ルンルンになって頂けて嬉しいです泣くうさぎ
コロナ前はシングル毎に
1度はさせて頂いていましたので
次のシングル発売後にも配信させて頂けたらなぁ
って思っています😌
その時は次のシングルも歌わせて頂きますね音符
準備の時間はかかりますが
その時間も含めて楽しいです歩く
私が壱劇屋さんと出会ったのは
劇団で活動していた頃で
すぐに大好きになりましたラブラブ
SKE48に加入してからは
皆さんも絶対に好きになって頂けるだろうなぁ
って思っていましたので
知って頂けて好きになって頂けて
私も本当に嬉しいですハート
また出演させて頂けるように
演技もがんばりますね!!
オンラインサイン会&
手形会~黄金ver~・抽選会
ありがとうございましたハート
私たちの活動が皆さんの元気になれて
とっても嬉しいですキラキラ
皆さんがいて下さるから開催出来ますので
私たちもとっても感謝しています照れ
お仕事も大変だと思いますが
がんばってくださいねビックリマーク
応援しています♪
素敵な考え方ですねニコニコ飛び出すハート
羨ましがったり悔んだりしてしまいますが
自分の出来る事を探して取り組んで
楽しめたら最高の人生になりますよねっ星
考え方次第で世界は変わると思いますので
私も前向きに前のめりに生きていきますねっアップ
こちらこそ以前からおすすめ頂いていたのに
遅くてすみませんでした🙏
お父さんと私をイメージして
見てくださったんですね目
メイキング映像もありましたねっニコニコ
心にじんわりくる動画を教えて下さって
ありがとうございましたふんわりウイング
またお父さんと一緒に見させて頂きますねおねがい

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










カラオケお礼配信で!
お披露目させて頂きました
超巨大サイリウム乙女のトキメキ
どの様に作られたのか!?
その過程をご紹介させて頂きますねふんわり風船星

それではどうぞー歩く


全体に貼っていきますよーゆめみる宝石

大きすぎて一つの工程を進めるのに
とっても時間がかかっちゃいましたよーあせる
面白いですねグラサンハート


次はアルミホイールを貼りますっぽってりフラワー

はりにくーいっゲラゲラ


補強を入れた部分もアルミテープで

キラッキラ!にしていきますよーUMAくん







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





昨日はSKE48 31stシングル発売記念イベント
オンラインサイン会&
手形会~黄金ver~・抽選会
ありがとうございました❤️

皆さんのお名前を呼ばさせて頂いて
サインや手形や抽選をさせて頂けて
とっても楽しくて幸せな時間でしたおすましペガサスハート
メンバーのみなさんとの様子も
ファンの皆さんに
見て頂けるのも良いですよねスター
アーカイブも残っていますので
よかったら見てくださいねウインク
SKE公式Youtubeチャンネル:

今日は久しぶりにお家時間ですので
春のコンサートや26日の手つな公演などの
練習を行いたいと思います義理チョコ
あとサイン会のコメント追記も
心を込めてさせて頂きますおすましスワン

4月も最後の週になりましたねビックリマーク
お仕事も忙しい時期かと思いますが
皆さん休憩しながら
ボチボチがんばってくださいねハート

今日も幸せでありますように…虹キラキラ







よこにゃんでした♪