こんばんちゃ!


ポニーテールを見るとたまにロングヘアが恋しくなる



なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


おとなかさかなお話をしたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



みなさんは


どんな時に大人だなぁって感じますか??



たまにMCとかでこういう話するけど



あんまり思い浮かばなかったんですよね〜笑笑



そんな中坂が最近大人だなと感じた体験談をご紹介します!!



たまーに


おしゃれなというか


雰囲気が大人なご飯さんに


連れて行ってくれる「おばさん」がいるんですけど


今年に入ってからも誘っていただいて🥺



行ってきました😆



イタリアンです🍝



コース料理のお店なのでいろいろと


マナーが厳しそうでこういうお店は慣れないというか落ち着きませんね笑笑


前菜??カプレーゼ🍅


ここに来るのは2回目なんですけど


初めてきた時もこれを食べました😆



トマトとチーズには目がないです笑笑



美味しいもんね〜!!!



パスタ!!鮭とキノコのクリームパスタ🍝


前回とは違う何しようってなって1番気になったので食べました!!


パスタはいろんな種類を食べても


クリームが最強だと思ってます!!



特に鮭とほうれん草とキノコは最強の組み合わせですよね〜🍄



メイン✨魚。


名前忘れちゃいました笑笑


サワラかな?多分そんな感じだった気がします!笑



お肉もあったんですけど


ここで魚を選ぶあたり、、、



大人ですよね〜🐟


トマトとの相性も抜群でとっても美味しかったです!!



デザート🍰パンナコッタ🍨


花が散ってるあたり、オシャレですよね〜🌼


めっちゃ大人な味だった気がします!



でもめちゃめちゃ美味しかった!!






こういうところに行く時はちゃんとマナーを調べてから行くんですけど


今回は急に誘っていただいたのでノー勉というか



何も見ずに急いで行ってしまったため



やはりまだまだ難しいところがたくさんありました!!



学ぶべきことだと思うのでしっかりと身につけていきたいです!!



普段食べられないような、


トリュフだったり、カラスミだったりも


いただいて大人な味覚になったような。



まだまだお子ちゃまだと再確認したような



そんな1日になりました!



また連れて行ってもらえた時は


無礼のないようにしっかりと作法を覚えていきたいです!



頑張る!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!



また明日も読んでね〜!!



おやすみ☆☆ミ



#(・ω・ミэ )Э(・ω・ミэ )Э(・ω・ミэ )Э