みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「大変良い動画ですね」
「楽しい可愛い動画ありがとう、いいね~」
「よこにゃんの笑顔いっぱいの動画を
 観ているだけでウキウキしていますよ」
「舞台で共演なされた皆さんと素敵です!
 また共演して欲しいです!」
「壱劇屋さんの舞台は行きたいと思っています。
 よこにゃんが出演しなかったら
 壱劇屋さん知らなかったと思うので
 ありがたい」
「よこにゃん、楽しそう」

どの場面もすぐに思い出されて
とっても楽しい思い出になっています照れ
壱劇屋さんの舞台も最高に楽しかったですスター
皆さんも壱劇屋さんを
好きになって下さったことが
とっても嬉しくて、私が出演させて頂ける
意味があったと感じています照れ
また出演させて頂けるといいなぁ流れ星
これからも皆さんと色々な楽しいを
残していける様にがんばりますね!!




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「CMの『父と娘の風景』を
 見る機会ありましたか?」
すみません💦
見たことがなくて
YouTubeさんで見てみました目
お父さんと娘さんの関係性が描かれてて
何だか素敵でしたぁおねがい




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 週末もビューティスマイルで………」
「可愛いですね!」
「天上級にかわいいですね!」
「あっ、特大の可変式サイリウムには
 今年一ワロタ!!!お歌のほうは
 ボイトレの効果なのか
 声が安定して出るようになったね♪」
「絶対インスピレーションを1人で
 やりきったのは本当に素晴らしかったです❣️
 今回の配信を見ていても歌が本当に
 しっかり上手に歌えるようになったよね
 よこにゃんの最近の努力の成果が出ての
 あの1人絶対インスピレーションだと
 思うので…本当に素晴らしかったです」
「劇場からの帰りの新幹線でトンネルとかで
 途切れ途切れだったけど降りるまで
 観てましたよ。そして家に帰宅して
 まだ配信しててビックリしました」
「いつものPCじゃなくて
 タブレットを使っていたら
 肝心なところで調子がおかしくなって
 音が聞こえない状態になっちゃって
 映像しか見れなかったよ。残念!
 誰かアーカイブに上げてくれないかな?」
「なかちゃんパレオ決まったみたいですねっ」
「ムール貝やお魚をぱぺてきましたよ。
 やはり本場で食べるのもそうですが
 同じ目的のために働く仲間達と一緒に
 食べるのでとても美味しかったです」
「いつも当たり前のことでだと
 おもっていることでもいざそのことが
 できない環境になると当たり前と
 思っていることがすごく幸せなことって
 ありますよね。そういったことを
 気付かせてもらえる意味でも
 外国へ行くことに意味はあったと
 思う様にしています」
「SNSの情報からしばらく目を背ける事で
 少しスッキリしました!以前の様に
 全力で愛を発信出来るようもう少し…!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも
ありがとうございますクローバー
カラオケお礼配信もありがとうございましたラブラブ
サイリウム今年一番笑って頂けたんですね笑い泣き
やったー大成功星
土曜日はタイミング合わなかった
皆さんが多かったのかなぁ赤ちゃんぴえん
少しでも笑顔になって頂けていたら
嬉しいですハート
またさせて頂きますねニコニコ飛び出すハート
なかちゃんパレオ3位すごいですね!
なかちゃんがんばってましたもんねー🥹
私も自分の事の様に嬉しいです👏
チームSからは唯一の出演なので
楽しくがんばってきて欲しいですねキラキラ
素敵なMVになりますように流れ星
本場の海鮮美味しそー
一緒に頑張ってきた仲間と最高ですねニコニコ
報告など帰ってもお仕事大変かと思いますが
疲れも癒して下さいねおすましスワン
帰国後の肉じゃが!
奥様の愛情が詰まっていますねラブラブ
私も好きな事に夢中になれる事
そんな私を応援して頂ける事
皆さんと出会えた事
当たり前ではない毎日に気づけて
感謝できる私でいれる様に
意識して活動していきますねビックリマーク
本当に生誕祭は申し訳ありませんでした。
SNSを見るのも
ストレスが溜まる時もありますので
気になされないでくださいね🥺
それだけ本気で応援して下さっていますので
私も想いをお返し出来る様に
これからも本気で活動していきますねっ星
昨日の配信を楽しんで頂けて嬉しいです乙女のトキメキ
またスッキリした気持ちで応援して頂ける日を
楽しみにお待ちしていますねふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日からはじまります
超巨大サイリウム製作キラキラ
どの様に作ったのか!?
皆さん作ってみてくださいね🤭😂

それではどうぞー立ち上がる


この動画は、2021年9月4日

この時から作りはじめました爆笑
すっごく前ですねビックリマーク

ムカデちゃん製作後に
作り始めましたよーゆめみる宝石


プラダン

プラで出来たダンボールですねUMAくん


補強を入れて~

上手くパイプに入るかなぁチューグリーンハーツ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





昨日はカラオケ屋さんでの
カラオケお礼配信をさせて頂きましたおすましペガサスハート
とっても楽しかったです爆笑
皆さんいつも本当にありがとうございますハート
皆さんが少しでも楽しんで下さっていたら
とっても嬉しいです流れ星

そして今日は!
SKE48 31stシングル発売記念イベントに
参加させて頂きましたぁ花火

皆さんのお名前を呼ばさせて頂けたり
私からの色んな愛のプレゼントを
楽しみにして頂けたり…♪
改めて幸せを噛み締めさせて頂ける
一日でしたぁ😭💖
お申し込み頂いた皆さん
ありがとうございましたぽってりフラワー
アーカイブも残りますので
ぜひ楽しんで頂けたら嬉しいですグラサンハート

今日の残りの時間も
楽しい日曜日になりますように虹キラキラ








よこにゃんでした♪