こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!

これがないと生きていけないもの


投稿ネタにこんなものがあったので!


かいていきたいとおもいます!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




中坂にとってなくては生きていけないのは


圧倒的に


『ファンの皆様』



ですね〜☺️



約18年のうち4年間くらいしかまだ経験してないけど



ファンの皆様がいなかったら



すぐにダメになってただろうなぁって感じることがたくさんあります!!



皆さんの優しさに救われて



皆さんの言葉で頑張れて



皆さんの存在が頑張る源になってる





私からファンの方を取ってしまったら



本当に生きていけないかもです🥺



今、普通の高校生として生きていくビジョンが全く見えないし



今の人生でよかったって心から思えるから



自分にとってアイドルって天職なんだなぁって感じます!



改めてSKE48になることができてよかったし



皆さんと出会うことができて本当に良かったなぁって思います!!



これからも一つ一つの出会いに感謝して



私のことを好きでいてくださる皆さんと



最高のSKE48人生を歩んでいきたいので



ついてきていただきたいです!!



皆さんの力で押し上げてもらってばかりなので



自分の力で何かを掴み取って



皆さんに恩返しできるように頑張ります‼️



改めて



パレオはエメラルドのイベント



ありがとうございました‼️



皆さんからもらった支援を



しっかり活かせるように!



どこにいても輝けるように!!



最高のMVになるように!!



頑張ります‼️




たくさんの方に良かったよって言ってもらえるようなそんな最高のMVに!!



今から楽しみすぎます!!!



この期間、超世代メンバーを応援してくださった全ての皆さん!



毎日配信し続けたメンバーのみんな!



盛り上げるためにいろんなことをやってくれたメンバーのみんな!



いろんなサポートをしてくださったスタッフの皆さん!



イベントに関わってくださった全ての皆さんに



感謝です!!



本当にありがとうございます!!!



そして



中坂のファンのみんなが1番最高だよ!



って私は胸を張って自信満々に言えます!!



こんな最高な皆さんに出会えた私は幸せ者です!



これからも皆さんと最高の思い出を作って



推していて良かったと思ってもらえるようなメンバーになりますので



引き続き応援よろしくお願いします!




一生推しメンでいますよ!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#