2023/04/22



今日はshowroom×パレオはエメラルドリメイク選抜の



結果発表日でした

https://twitter.com/fuyuka0403/status/1649737706799501312?s=46&t=HSOIJSnfAKBs_jmbxHb74A

 

 



みんなのおかげで一位になれました😭




本当に本当にありがとうございます!!!




一生忘れません。




SKEのカップリングでセンターをできることがとても嬉しいです。



ずっと残り続ける素敵なMVになりますように。




トーク会を我慢して、応援してくださる方、

沢山拡散してくださる方、

毎回見にきてくださる方、

優しい声をかけてくださる方、

離れていたけどSKEに戻ってきてくださった方…



本当に色んな方の協力があってこそだったと思います。



最後まで絶対に諦めずに、毎日頑張ってきて良かったと本当に思います。




私のアイドル人生ラストのイベント(卒業とかではなく、ラストって決めて本気を出したので)


わがままについてきてくださって



本当にありがとうございます。



みんなの時間をいただいてしまって、ごめんね。


でも本当にありがとう!!!!



諦めないで良かったです。


悔いはありませんと言いきれます!


これから最高の恩返しをみんなにしていきます



自分には何ができるかなってこれまで以上に考えます。



楽しんでもらえるように頑張るから、


応援よろしくお願いします!


12日間ほんとつっっっに


緊張の糸が張ってたのと、エンジン全開な毎日だったので


今は正直


灰になってます🌫️


お昼の経過発表のため毎日10時くらいから手が震えてたし、寝ても夢はshowroomのことばかりだし、ご飯も喉をあんまり通らなくなって本当に一直線に頑張ってきたんだなぁって


思います。



だから

まだまだ明日からもお仕事たくさんなので、

今日は早めに寝て、


ゆっくりと休んでまた明日から頑張りますおねがい


48グループ選挙のない今、こうしてファンの方と共に一定の期間すごーく頑張る!っていうことがないから

とても貴重な経験になりました🥺




イベント終わったら1人で温泉にいくと決めていたから、温泉に行きたいな♨️


あと回転ずしに🍣いこうともきめてたけど、


これは1人でいくの恥ずかしいから


誰かと一緒にいこう。




ーーーーー


電子レンジは本当に買います🌟


公約なので🌸


でも4月はこれから最終日までお仕事が詰まってて、

ゆっくり配信できないし

5月4日は春コンがあるのと、6日は久しぶりの手つなも発表されたので、


そこが終わったらゆっくり、配信しようかなと思ってます^_^


みんなそれまで下調べよろしくです✌️


サイトを見て買う

届いて開封

初めてチン!する


これ全部showroomで生配信します✌️


あとオプションで

電子レンジ買ったよ公演

ファンのみんなに電子レンジでケーキ作り


これもshowroomでします✌️



お楽しみに!



とにかくみんなありがとうございました!!



私は私らしく自分を信じて頑張ります!^_^


おやすみなさい!ふゆっぴ