みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

お正月についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「おせち料理!いいですね!
 バニーちゃんも食べたいワンと
 叫んでいましたね♪」
「豪華なおせちです食べたいなぁ~
 伊達巻だぁ~好きなのぉ~僕美味しそう」
「無言でお雑煮を食べるよこにゃんの
 目で美味しさを語ってる表情が
 素敵でしたよ♪」
「おせちはお正月にお嫁さん休んでいいように
 作られたそうです。
 昔でもそんな優しさあったんですね」
「愛乃ママ、お重の数を含めて大変でしたね
 おつかれさまでしたね」
「その後の生配信でご一緒に過ごしましたが
 整える前の髪知ってはいるけれど
 顔が髪に埋もれている感じで可愛い」
「お正月以外でも雑煮を食べるぐらい
 雑煮好きの僕としては…
 北川家のお雑煮が1番食べてみたいかなぁ
 大晦日のうんそばと併せて北川家年越し定食
 みたいにどこかでメニュー化されないかなぁ…
 されてほしいなぁ」
「おせち料理凄いですね
 千と千尋の神隠しに出てきそう♪
 うちは寿司握りましたっ」
「たくさんおせち料理ありますね」
「豪華すぎる」
「ブリはねぇ、実は一度も我が家のおせちに
 入ってたことがないんだよぉ
 なんでだと思う?
 その答えは、次回お伝えするね♪」

バニーちゃんも嬉しくて
興奮していますね🐕‍🦺💓
お雑煮もおせち料理も
お正月を感じれて
とっても美味しかったです😋
オムレシやお雑煮など
皆さんに北川家の味を食べて頂きたいなぁ流れ星
SKE48カフェ復活してくれなかなぁ赤ちゃんぴえん
ブリが入っていない理由?
なんだろ~次回を楽しみにしていますね爆笑
新年のご挨拶配信もさせて頂けて
良い年の始まりを迎えられました花火
あれからもうすぐで5ヶ月が経つんですね!
ビックリですっ🫢!!
良い年にするぞーーーーキラキラキラキラ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今回出ていない物も含めて
 よこにゃんが一番好きなおせち料理って
 一体何なんだろう?
 それから自分で作ってみたい物ってある?」
1番を決めるのはなかなか難しいですが、、
昆布巻きかなぁ🤔
でもどれも美味しいですよねよだれ
作ってみたいのは伊達巻きーー
形とか面白くてどうやって作っているのか
気になりますっグラサンハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日も弾けてちょんまげ」
「可愛いですね!」
「ホテルに空港までの送迎の車が
 朝の3時45分に来る予定」
「今日の カラオケ配信の よこにゃんの
 セットリスト すっごく 楽しみです
 お菓子を食べながら
 拝見させて いただきます」
「【カラオケSHOWROOMライブ配信】
 見に行きますね」
「よこにゃんのカラオケ配信
 今日はイベント公演観に行くので
 もしかしたら見れなかもしれないけれど
 見れそうだったら新幹線の中で見るね」
「今晩はこれから日本のメンバーと
 お疲れ様会に外のレストランに行く予定です。
 美味しいお酒になりそうですが
 飲み過ぎないように注意しますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも
ありがとうございますクローバー
今日も楽しく弾けますね爆笑
3時45分ってすごく早い時間ですね!
まだ外は真っ暗じゃないですかポーン!?
1時間も遅れてしまうと焦っちゃいますねあせる
でも無事に乗れて良かったですお願い
海外出張お疲れ様でした😌
ゆっくり疲れを癒して下さいねおすましスワン
カラオケ配信を楽しみにして頂けて嬉しいですラブラブ
セットリストも沢山考えましたので
楽しみにしていてくださいねニコニコ飛び出すハート
あぁーイベント参加なんですね!
タイミングが合って
新幹線で見て頂けたらいいなぁ照れ
海外出張お疲れ様ですふんわりウイング
やり遂げた後のお食事会は楽しそうですね音符
SKE48でんきスペシャルライブや
カラオケ配信は
見て頂けなくて残念ですが
帰って来て頂けて嬉しいですハート
無事にお家に到着出来る様に願っていますね流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日は動画が溜まってきましたので
動画集をお届けさせていただきますね乙女のトキメキ


壱劇屋さんの舞台

楽しかったなぁ~スター
皆さんも優しくて
演技も殺陣もすごくて
最高だったなぁ~照れ

今、壱劇屋さんの舞台行われていますよねビックリマーク
観にいきたいです~UMAくん


どの時間も楽しかったなぁおすましペガサスハート

またきゃのんてぃとも会いたいっっ星






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





いよいよ今日になりましたねキラキラ
いつも応援して下さっている皆様へ
感謝の気持ちを込めまして
4/22(土) 19:30~
私のSHOWROOMさんの個人ルームで
カラオケ屋さんでのカラオケお礼配信を
させて頂きますハートのバルーン

たぶん大丈夫だと思いますが
突然のお仕事が入ってしまったら
日時の変更を
お願いさせて頂くかもしれません赤ちゃん泣き
その時は出来るだけ早く
ご連絡させて頂きますね🙇‍♀️

皆さんへの感謝の気持ちを込めまして
全力で舞って歌って盛り上げますねアップ
皆さんが主役ですので
ゆっくり飲んだり食べたりしながら
サイリウムを振り振りしながら
楽しんでくださいねー義理チョコ

皆さんが元気で楽しい
時間を過ごせますように…虹キラキラ






よこにゃんでした♪