こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


パレオについてお話しします!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



気づけば明日が最終日ですね!!



びっくりしております🫢



始まった頃は長い期間だなぁって感じてたけど



振り返るとあっという間でした!!



約10日間でいろんなことしましたね〜



1日目


壁紙作り→サッカーチップス開封⚽️



パレオはエメラルドをイメージした夏らしい壁紙と!


たくさんのカード開封をしました🫶



推しに出会えて幸せだったよ〜🥺





2日目


大富豪→NGワードゲーム→イラストクイズ大会🎮



大富豪配信!久しぶりにして盛り上がりましたね😆


NGワードは中坂が勝利してみなさんに


「みゆちゃんだいすき」



を掲げてもらいました🫶



そして、イラストクイズはなぜか大喜利が始まってしまってびっくり!


うま過ぎてわかりやすかったからかな??




3日目


知育菓子→コメント全読→カラオケ





知育菓子でりんご飴を作ったり、スライム作ったりして食べました〜!


結構美味しかった🫶



コメント全読みではいつも以上にたくさんのコメントが来て嬉しかったです!!


またやりたいなぁ!



そして、イヤホンを新調したのでカラオケ配信も!


気合いを入れるため


「パレオはエメラルド」


を歌いました✨




4日目


ハッシュタグ決め→なかぺら




みんなとハッシュタグを決めました!


パレオはエメラルドの歌詞からとって


#僕はみゆちゃんに恋をしてしまった



になりました〜✨




そして、夜はなかぺら!


いっぱい曲のリクエストが来て!


たくさん歌えて楽しかったです!!!




5日目


定点実況→大喜利




定点実況はなんか、感想大会してた笑笑


1人で笑笑



大喜利配信を経て私の心は強くなりました✨



早く面白くなりたいです🥺




6日目


メイク→ソロライブ



大盛り上がりの土曜日でしたね!


午前中お化粧配信で喋り倒した後



午後からは勝手にソロライブでした!!



個人的にめっちゃ盛り上がって最高に楽しかったです!!


たくさんの方が見に来てくださって嬉しかったので第二弾も開催したいこの頃です🥺



改めて多くの皆さん!


ありがとうございました!!!




7日目


いなりんイメチェン→英語禁止→わっしょいなりん



朝配信で画面をよく見てたらいなりんのお洋服が変わってました!!



びっくりすぎるんだけど!!



お母さんが手作りしてくれていい感じになってました〜!



ありがとうだねー!



英語禁止ではメンバーとわちゃわちゃしながらジュースをかけて戦っておりました笑笑



めっちゃ楽しかった〜!!


またやりたいです🥺



夜配信からたぶんわっしょいなりんが始まりました😆



いなりん胴上げです!!



可哀想だけど楽しそう!!



8日目!


フレンチトースト→わちゃわちゃ→野菜スティック



フレンチトースト作りましたね!


下準備は全てお任せしました笑笑



そのおかげでめっちゃ美味しいのができたんですよ!!



傑作でした✨



お昼はメンバーとわちゃわちゃ!


きみちゃんとゆうゆさんのボケとツッコミが止まらなくてめっちゃ面白かったです😆



夜は公演終わりにお腹空き過ぎてたので



野菜スティックを買ってもぐもぐ配信でした!!



めっちゃ美味しかったんだよお!!



公演終わりに配信はなかなかないからこの期間ならではで新鮮でした!!!



野菜も新鮮でした!!




9日目


まったり朝配信→誕生日コンプリート🎂



朝配信はまったりとお話ししておりました!!



何度も早起きしてましたけどやはり慣れない。



いつでも朝は眠たかったです笑笑



夜配信はファンの方の誕生日コンプリート配信でした!!



目指せ366人でしたが


半分もいなかったです笑笑



次でコンプリート目指すぞ!



10日目


笑ってるかチャレンジ→振り入れ配信→カラオケ



朝配信の定番!


笑ってるかチャレンジを皆さんとしました!



意外と難しいらしい!!


個人的には結構楽しいゲームなので定期的にやりたい今日この頃です😊



振り入れ配信ではスパルタ中坂先生と共に


寸劇を混ぜながら?コントを混ぜながら?



進めていきました!笑笑



みなさんが1時間で覚えられたのかな?笑笑



また踊ってもらおうと思います!



楽しみー!!


その後、少しだけカラオケ配信しました!



歌いたかった曲歌えてうれしかったよぉ!!



11日目


ホットケーキ→ゲリラ→リフティング⚽️



朝からホットケーキを真っ黒に焦がすという


歴史を継承していきましたけど笑笑



ちょっとビターな感じが大人な味がして美味しかったです😆



ゲリラ配信は短い時間でしたがたくさんの方が見に来てくださって嬉しかったです!!



なんか、ちょっとドキドキしながら配信してました笑笑




夜配信ではリフティングチャレンジで



罰ゲームとご褒美をかけて戦いました😆



結果50回できて



ご褒美をゲット!!



みなさんにリフティングしてる姿を見ていただくことはなかなかないので嬉しかったです😆



風船でもやったけど



風船の方が難しかったです!!



賑やかな配信になりました!!!




12日目


いよいよ、最終日!!



今日までたくさんのご支援ありがとうございます!



みんなみたいな現実的な公約は思い浮かばなかったけど



中坂はSKE48を変える人になりたいと思ってます!



そんな人になる一歩に今回のイベントはなると思ってるので



入ることができた暁には



これまで以上に何事も全力で頑張らせてください‼️



推していて後悔はさせません!!




最後までご支援よろしくお願いします!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#