みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「完成おめでとう、勇者よこにゃんが居れば
 安心だねカッコいいね~」
「素晴らしいです♪兜ちゃん可愛いですね!
 そしてよこにゃんちゃんの変身
 カッコいいですね!アップ!迫力ですね!」
「最後は 変~身!と来たか(笑)
 力作 お疲れ様でした♪」
「写真会に間に合うように作ってくれたの
 嬉しかったです。ファンの皆さんと
 ツーショット写真撮ってる様子を見て
 感動してウルウルしてました」
「40代以上のファンには刺さる感じだから
 良いんじゃ無いかなぁ」
「変身した よこにゃん かっこいい!
 本物の ヒーロー みたいです」
「最後の変身動画、よこにゃんが変身すると
 声まで変わる?って面白いね。
 こもっているだけかも知れないけど」
「勇者よこにゃんカッコいい~\(^o^)/
 決めポーズも素敵でしたよ♪」
「恐らく撮影されているお父さんの前で
 やられた画を想像するとかなり面白いです。
 今、空港でコメントを書いているのですが
 動画を見て声を出して笑いそうになるのを
 抑えるのに大変でした」
「前々から思ってたんだけど、よしのちゃんの
 センスって、昭和っぽくて
 ぼくたち寄りのことも多いよね~
 また勇者さんとツーショット
 撮りたくなりましたよ!」

勇者の兜完成しましたぁー花火
勇者よこにゃんいかがでしょうかぁ~はてなマーク
笑って頂けましたかぁ~🤭♪
とってもカッコ良くて強そうですね~
そうなんです♪最後の動画は
お父さんが撮ってくれましたよー爆笑
声まで変わっていましたかぁ~!?
兜の下の素顔が気になりますね~キメてる
どなたなんだろ~?
わたしって昭和っぽいですか!?
昭和っぽいってどんな感じなんだろ🤔!?
自分ではわかりませんが
皆さんと感覚が近いのなら嬉しいですラブラブ
勇者よこにゃんは世界の平和のために
旅立ちましたので
またどこかでお愛できるといいですね歩く
どうもSKE48のファンみたいですので
またツーショット撮影会の会場に
来てくれるかもしれませんね~チューグリーンハーツ
とっ!いう事で
勇者の兜製作は以上で終了となりました爆笑
最後まで見て下さって
本当にありがとうございましたハート
3Dペンは初めての経験でしたが
とっても楽しかったですキラキラ
次は何を作ろうかなぁ~知らんぷり




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「吉野姫様はAKB48の女性の中で
 一番可愛くて一番愛嬌が多くて
 手入れも一番多い女性です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))ガンバルンバぴょん」
「昨日は優月ちゃんの生誕祭に入りましたが
 やはり声を出しておめでとうって言えるのは
 素晴らしいよね。来年こそは
 よこにゃんの生誕祭に・・・」
「よこにゃん、気温が日によって暑かったり
 寒かったりで、体調を崩しやすいの
 注意してください」
「毎日議論をするうちにだんだん
 仲良くなっていくのがなんだか幸せな
 気持ちになります。逆に転勤が決まっていて
 今回の会議が最後の方もいて
 寂しくもなりました」
「流石にこれは誤魔化せないので
 明日の朝礼できちんと報告はします」
「西井美桜ちゃんとラジオ、良かったよね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
ゆづさんの生誕祭の観覧良いなぁ~おねがい
そして応援ありがとうございましたラブラブ
私の生誕祭でお愛出来るのも
楽しみにしていますねニコニコ
温度変化が激しいですね!
皆さんも体調を崩されない様に
注意してくださいねおすましスワン
最後になるのは淋しいですが
海外でそう思える仲間が出来るって凄いですねビックリマーク
お礼などご挨拶も嬉しいと思いますっ照れ
絆は切れないですので
またお愛出来ると良いですねハート
報告大切ですよね!
怒られるかもしれませんが
信頼関係は大切なので
朝礼がんばってくださいね!!
応援していますっ流れ星
西井ちゃんとは初めてですので
色々お話し出来て嬉しかったですニコニコ飛び出すハート
ぜひ放送を聴いて下さいね♪
動画もお楽しみに~乙女のトキメキ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日は今年のお正月の動画がありますので
UPさせて頂きますねふんわりウイング

それではどうぞーふんわり風船星


年越し配信が終わって

朝、目が覚めてきた時の
今年最初の食事です歩く


今年も豪華なおせち料理ですねキラキラ


どれも美味しかったなぁ~😋


この後お着物に着替えて
皆さんに新年のご挨拶配信を
させて頂きましたよー👘💓







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






いつも応援して下さっている皆様へ
感謝の気持ちを込めまして
4/22(土) 19:30~
私のSHOWROOMさんの個人ルームで
カラオケ屋さんでのカラオケお礼配信を
させて頂きます義理チョコ

今のところ大丈夫なのですが
突然のお仕事が入ってしまったら
日時の変更を
お願いさせて頂くかもしれません赤ちゃんぴえん
その時は出来るだけ早く
ご連絡させて頂きますね🙇‍♀️
当日は皆さんが主役ですので
ゆっくり飲んだり食べたりしながら
サイリウムを振り振りしながら
楽しんでくださいねーおすましペガサスハート


今日は!
SKE48でんきスペシャルライブに
出演させて頂きますグラサンハート
選んで頂けて8期生も多くて嬉しいです✨
精一杯踊って歌って
皆さんに喜んで頂ける様に
私も楽しんできますねぽってりフラワー

そして!
明日はいよいよカラオケ配信ですねビックリマーク
昨日1人カラオケで練習してきましたので
皆さんに楽しんで頂ける様に
ばっちりがんばりますね星

今日の金曜日も一緒にがんばる子ー虹キラキラ






よこにゃんでした♪