ついに最終日がきました。




この日のために毎日頑張ったと言っても過言ではありません



1位、センターを目指すと



本当に覚悟して、


snsにも書き続けてきました



絶対にセンターじゃないと意味がないんです。




こだわり続けるのには理由があります。





このイベントに全てをかけると決めたので、

トーク会などのお願いも控えておりました。




絶対に絶対にセンターになるので


どうか力を貸してください!!!






イベントに立候補するのはラストです。

なので、イベントも明日が本当のラストです。


今後、私がイベントでこんなふうになることは無いので、皆さんも悔いのなきようよろしくお願いします!



私はみんなとなら今回必ず掴めると信じています!!!



今回本当にチャンスがもう目の前です。


あとは全力で掴むだけです



センターになるので頑張る!!!!



みんな、今日が終わったらたくさん休みましょう!


今回、そしてラスト1日だけ



私のわがままをよろしくお願いします🥺



よし!


よろしくね!


お仕事の都合上、

ゲリラで出来たらするので、showroomの通知、フォローよろしくお願いします!


今書いてる時間は確定なので

星集めも時間通りによろしくお願いします!



この動画も今日で最後。




ふゆぴ