みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よしのちゃん! ちょっとイラッとしてる??
 (笑)めずらしいにゃん!
 そのうち、チェッと舌打ちした
 よしのちゃんが見れるんかな…?(笑)
 それはそれで見たいにゃん!」
「勇者の兜ももうすぐ完成か。楽しみだ」
「よこにゃん 作業中は いつも 凛とした 顔を
 されていて すっごく 綺麗です」
「まつ毛付け根気よく集中にゃん頑張って」
「工作中 表情豊な よこにゃん 好きです♪」
「集中しているよこにゃんを見ていると
 職人さんのような気がしてきましたが
 思わず取れるんか~いってツッコんでました」
「よこにゃん、勇者の兜制作
 進んでいるみたいですね。
 よこにゃんは工作が得意なんでしょうか」
「なかなか付けられなくて大変ですね
 でもよこにゃんちゃん流石ですね!
 付けられましたね、おめめ休めて下さいね!」

まつ毛は絵のイメージに合うように
なるべく太くなるように
穴のギリギリの太さになる様に
数本まとめて植えているのですが
それでも細くてイメージに合いません😅💦
ちょっと別の方法が良いかなぁあせる
工作は得意って程ではありませんが
好きなので色々作ってみたいです爆笑
上手くいかなくて険しいですが
そんな表情も楽しんで下さって
嬉しいです照れ
いよいよ!今日完成ですっビックリマーク
この後の動画も楽しんでくださいね歩く




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはコンサートや公演の時に
 つけまする時ある?」
つけまはしないですね😲
でも今は部分的に何本かだけ
付けたりしますよねビックリマーク
付けると盛れるのかなぁ??
一回チャレンジしてみようかなぁチュー
「粘土はまつげの反りを揃えるための
 基準になるのかな?」
つけまを入れる穴が
とっても小さくて見えづらいので
粘土を置いて穴がどこにあるか
分かりやすいようにしています目




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「天上級で可愛い!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 モーニングモーニング君の朝だよ~」
「飛行機の直行便はないので乗り継ぎで
 日本に帰るので乗り継ぎ時間も含めると
 19時間程かかり、飛行機だけでも
 16時間掛かるので憂鬱ではありますが
 帰国できる喜びの方が大きいです」
「大阪は雨が降ってましたが
 夕刻には止んでいました」
「手形って力士みたいでいいよね。どすこい!」
「【今のSKE48が行くべき流れ】を
 作ってくれる事を期待しています」
「今は玲奈さんの舞台から劇場に向けて
 移動中です。初めて入る時間がない公演が
 優月ちゃんの生誕祭。
 しかも最前列って・・・緊張(笑)」
「楽しい一日でしたね、松本慈子さんの教えにて
 食事をご馳走されたのですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
長い海外出張お疲れ様でした😌
19時間はとっても長くて
大変だと思いますが
気をつけて帰って来て下さいねふんわりウイング
オンラインイベントやカラオケ配信も
見て頂けて嬉しいですキラキラ
一緒に楽しみましょーねハート
昨日の日中の名古屋は
それほど雨降りませんでしたよー照れ
今日もお天気良いみたいです♪
今回は「金」に手形ですよーキラキラ
豪華ですよね~どすこいっ🖐
そうですね!
みんなで良い流れを作っていけるように
磨き合って協力して頑張っていきますねアップ
玲奈さんの舞台からゆづさんの生誕祭!
最高の1日ですねニコニコ飛び出すハート
私もそんな1日を過ごしてみたいなぁキラキラ
ちかこさんやりょうはさん
色々な先輩が伝えて下さった事を
私も後輩に伝えていける様に
コミュニケーションとっていきますねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは今日も
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますふんわりリボン

今日で勇者の兜が
ついに完成となりますビックリマーク
最終回は淋しいですが
やり遂げたぁーって感じです爆笑
色々思い出しながら最後の動画
楽しんでくださいね照れ

それでは続きをどうぞーふんわり風船星


数本ずつを植えていったのですが

細すぎてイメージと違いましたので
ツケまつ毛をそのまま
貼り付ける事にしましたっ😂


思った以上に似合っていますねキラキラ

うんっ!この方がいいですね!!

という事で・・・・

完成しましたぁーーー花火


シュール・・・・滝汗チーンチーン




皆さん長い間見て下さり
ありがとうございましたおすましスワン
またいつか勇者よこにゃんに
来てほしいですね😎ビックリマーク

カッコいいだろぉー🤣






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






31stシングルの
オンラインサイン会&
手形会~黄金ver~・抽選会の
2次先着販売と
【現地でトーク会参加券付き】
【握手会参加券付き】の
四次販売が終わりましたふんわりウイング

皆さん沢山のご応募
ありがとうございました😭🙏
どんな時間を過ごさせて頂けるのか!?
いまからワクワクしながら当日を楽しみに
今出来る事をがんばりますね乙女のトキメキ

そんないつも応援して下さっている皆様へ
感謝の気持ちを込めまして
4/22(土) 19:30~
私のSHOWROOMさんの個人ルームで
カラオケ屋さんでのカラオケお礼配信を
させて頂きます立ち上がる
今のところ大丈夫なのですが
突然のお仕事が入ってしまったら
日時の変更を
お願いさせて頂くかもしれません赤ちゃんぴえん
その時は出来るだけ早く
ご連絡させて頂きますね🙇‍♀️
当日は皆さんが主役ですので
ゆっくり飲んだり食べたりしながら
サイリウムを振り振りしながら
楽しんでくださいねー義理チョコ


今日もあるお仕事を頂いています!
朝からがんばっていますよー星
皆さんの楽しみを増やせるお仕事って
最高にやりがいがありますねぽってりフラワー
この後も感謝してがんばってきますっスター
週末まであと少し!
皆さん一緒にがんばる子ーーー虹キラキラ






よこにゃんでした♪