みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「『チークで~』のところは
 劇場で見ている時は口を隠している
 イメージだったのですが…
 ほおのところなんですね
 こういう細かな振りも良く知ることが
 できるから振り入れ講座はやっぱり楽しいね」
「こんなところでよしの先生の『間違えた!』が
 聞けるとは思わなかったよ♪(笑)
 もうねぇよしのちゃんの『間違えた!』が
 大好物なんだよぉぉ」
「確かに声が気になって
 振りが入ってこないですねw
 でも可愛すぎて魅とれてるので
 いつものコトですよ♪」
「今回も頑張って踊ります、
 先生次回よろしくおねがいします」

やっぱり皆さんにお話出来ていない
私たちが自然にやっている所がありますよね爆笑
振り入れ講座で少しでもお伝え出来ていたら
嬉しいです歩く
間違えた!って言っちゃうんですよね~あせる
言っちゃダメなんですけど・・・
言っちゃうんですよね赤ちゃん泣き
カラオケ配信では言わない様に
しっかりパフォーマンスさせて頂きますね🥺!
そんな所も大好物だと思って頂けて
私は本当に素敵な皆さんに
応援して頂けていますねスター
いつも優しくして下さって
ありがとうございますハート
声が変で入ってきにくいかもですが
良かったら踊って頂いて
振りをマスターしてくださいねニコニコ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「同じ曲でも公演やコンサートによっては
 フルバージョンでやる時と
 短いショートバージョンでやる場合とが
 あるけれど、ショートバージョンの時って
 単純にフルバージョンの中のやらない部分を
 飛ばして前後をつなぎあわせた
 パフォーマンスになっているのかな?
 それともショートバージョン用に作られた
 別のパフォーマンスをやっているの?
 前から気になっていたんだ」
ショートバージョンの時は
単純にフルバージョンの中の
やらない部分を飛ばして
前後をつなぎあわせた
パフォーマンスになりますが
つなぎあわせの部分は
少し振りが変わることもありますよ🕺✨




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!」
「よこにゃん、カワ(・∀・)イイ!」
「写真可愛いですね」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 モーニンググッドベリー」
「8期の相関図、おもしろいですね
 本当に仲いいですね」
「早く新曲聞きたいなぁ!
 公演で聞くシングルは最高だもんね」
「現地の方達にはお礼を言いいましたが
 喜んでくれて辛い海外出張ですが
 大きな収穫もあった
 意義あるものになりました」
「ホテルに帰ったらクタクタの状態でしたが
 しばらくしてよこにゃんのアメブロさん
 更新のツイッターの通知が来たので
 よこにゃんもこんな時間まで
 頑張っているんだと思い、元気が出ましたよ」
「よこにゃん、中坂美祐さん
 誘って須田亜香里の舞台見に行ったのですね。
 良かったですか?よこにゃん
 中坂美祐さんと一緒に美味しそうな
 クロワッサン食べましたね」
「昨日の公演とても楽しかったです! 
 可愛いたくさんのレスだけでなく
 全力ダンスパフォーマンスも最高でした!」
「レスはもちろんですが、パフォーマンスまで   とても可愛く素敵でした! 
 これからもずっと応援してます!!
 よこにゃん大好き!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶もありがとうございますクローバー
未完全TVさん見て頂けたんですね音符
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
8期とっても仲いいですよー爆笑
ここまで色々乗り越えてきた仲間ですので
これからも一緒にがんばっていきたいです!!
新曲どんな曲なんでしょうね!
公演でのパフォーマンスも
早くさせて頂きたいなぁキラキラ
素敵な曲に出来る様に頑張りますねアップ
海外出張もあと少しですね!
皆さんとも絆を深められて
大きな財産になって嬉しいですね照れ
がんばられていた証拠だと思いますっキラキラ
無事に日本に戻って来られるのを
願っていますおすましスワン
英語での会議は集中力が必要で大変ですね🥺
クタクタの中コメントを書いて下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
この後の報告書もありますので
無理はしないでくださいね😌
早く眠って疲れを癒してくださいねふんわりウイング
なかちゃんとあかりさんの舞台をみたり
クロワッサンを食べたり
とっても楽しかったですニコニコ飛び出すハート
舞台も最高で私も出演したくなってきました✨
なかちゃんもとっても素敵なメンバーだなって
改めて感じる素敵な時間になりましたよーゆめみる宝石
一緒に舞台に出られるといいなぁ流れ星
昨日の公演を見に来て下さって
ありがとうございましたハート
楽しんで頂けている事が最高に嬉しいですラブラブ
ぜひぜひこれからも
よろしくお願いいたしますおねがい
私も皆さんのことが大好きですよー💖

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは今日は
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますふんわりリボン

いよいよ完成が近づいてきましたね!
残り僅かですが楽しんでくださいねふんわり風船星
それでは続きをどうぞー立ち上がる


前回ツケまつ毛が出てこなくて

保留になっていました
まつ毛を付けていきますね🙏💦


小さすぎて・・あせるあせる


ピンバイスで開けた穴が小さすぎるのかなぁ

本数をまとめすぎたかな~
入らないぞー滝汗あせるあせるあせる







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






宣伝もさせてくださいね照れ

昨日から31stシングルの
オンラインサイン会&
手形会~黄金ver~・抽選会の
2次先着販売がはじまりましたビックリマーク
すでにはじまっていますので
追加を考えて下さっている皆様や
迷われている皆様は
今回は先着順になっていますので
お早めにお申し込みくださいね乙女のトキメキ
こちらからお願いいたします👇

いつも応援して下さっている皆様へ
感謝の気持ちを込めまして
4/22(土) 19:30~
私のSHOWROOMさんの個人ルームで
カラオケ屋さんでのカラオケお礼配信を
させて頂きます花火
今のところ大丈夫なのですが
突然のお仕事が入ってしまったら
日時の変更を
お願いさせて頂くかもしれません🥺
その時は出来るだけ早く
ご連絡させて頂きますね🙇‍♀️
当日は皆さんが主役ですので
ゆっくり飲んだり食べたりしながら
楽しんでくださいねーおすましペガサスハート


今日は色々なお仕事やSKE48でんきの
リハーサルなどをさせて頂いてますぽってりフラワー
カラオケ配信も近づいてきていますので
練習も出来たらいいなぁ~(p>ω<q)
皆さんもゴールデンウィークまで
あと少しですのでがんばってくださいねぽってり苺

今日も楽しい1日になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪