みなさーんグリーンハート

チームSのよこにゃんこと

北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート


昨日も沢山のコメントを頂きました!

ありがとうございますピンクハート

その内容の一部を

ご紹介させて頂きますねイエローハート


振り入れ講座についてのコメントを

ご紹介させて頂きます…音譜

「自分に落ちついてとテンパりました

 覚え悪いので焦らず

 動画でゆっくり見ながら

 予習したいと思います!」

「よしの先生! いきなり『あなたに~♪』

 から始まってるから

 あたふたしちゃったよー

 3番目の動画が、1番目と2番目の動画を

 くっつけて早送りしたものに

 なっているので、もしかして1番目と

 2番目の動画を貼り間違えちゃった??」

「今回も頑張って踊ります

 よこにゃん先生

 明日もよろしくおねがいします」


慣れないダンスを覚えようと

皆さんありがとうございます😭🙏

その想いがとっても嬉しいですハート

なので無理はしないで楽しく

踊ってみたいなぁって思って頂けた時に

気軽に踊ってみて下さいね流れ星

わぁっっ🫢!!!昨日の動画

貼る順番間違えていましたかっ!?

申し訳ございません🙇‍♀️

分かりづらかったですよねあせる

気をつけますね(>人<;)





ご質問も頂きましたので

お返事を書かせて頂きますねくちびる

「北野瑠華さんと太田彩夏さんとは

 お話しできましたか?」

FC岐阜さんの活動合間に

少しお話しさせて頂けましたっ爆笑

カメコさんが撮って下さった写真など

みんなで見させて頂いたりしましたよスター

「公演やコンサートの時のアンダーって

 自分で志願できるものなのかな?

 選抜組だとアンダーが入ってくる側に

 なると思うけど、選抜内でも急に

 センターとか前ポジとか

 フォーメーションの変更が

 必要となる場合もあると思うけど

 どうなんだろう?」

志願はさせて頂いていますが

まだ選んで頂けてない状態なので

叶えられるように頑張りますねっキラキラ

「FC岐阜のイベントでデニムを

 はいていましたが

 デニムて珍しくありませんか?

 バトミントンの経験ありますか?」

最近、割とデニムをはいていますよっ👖

新鮮でしたかぁニコニコ??

小学生の時はバトミントン部に

入ってましたっ🏸

でも本格的な部活じゃなかったので

あまり上手じゃないですねあせる





その他にもコメントを頂きましたので

ご紹介させて頂きます…音譜

「お疲れ様です!」

「北川さんブログありがとう」

「歴代級に天上級ですごく可愛い!」

「可愛いですね!」

「美人さん発見しました」

「よこにゃん((o(^-^)o))オヤチュミ」

「今日TBSチャンネル1で

 8期生単独ライブが放送されてました。

 10か月ぐらい前だったと思うんですけど

 懐かしかったです」

「北川愛乃が音楽トレンド入りしてましたね。

 このコメントを書いている時も

 入ってました」

「私も去年から何度もアメリカ出張に

 行っていますが正直荷が重すぎて

 逃げ出したい気持ちもありましたが

 北川愛乃さんというアイドルの存在が

 毎日のように笑顔を届けてくださり

 励まされたり

 癒されたりしてもらっていることで

 がんばれて来れました」

「『自分に飽きない』とは 

 『自分のやってきた方向性で

 如何やったら世間に貢献し続けられるのか

 常にアンテナを張り巡らせて考えて

 行動する事。』と仰っていました」

「FC岐阜お疲れさま。次は勝てるといいね」

「よこにゃんバトミントン上手だったね!!

 それより可愛さに驚いたよ

 また岐阜に来てね!!」

「観光とよこにゃんの配信やSNSで

 たっぷり充電出来たので明日から海外での

 会議にがんばる子出来ますよ」

「TSUTAYAのポケモンカード抽選

 残念な事に外れました」


皆さんお疲れ様ですガーベラ

今日も読んでくださり

美人さんも可愛いもご挨拶も

ありがとうございますクローバー

8期生単独ライブから

10ヶ月も経ったんですねビックリマーク

見て下さってありがとうございます照れ

あのライブで絆もさらに強まったので

また行わせて頂けるように

みんなでがんばりますね歩く

私がトレンド入りしていたんですね!

すごいですっ((((;゚Д゚)))))))

皆さん沢山つぶやいて下さって

ありがとうございます泣くうさぎ

沢山の皆さんに知って頂けるといいなぁ流れ星

娘さんの推し活も

良いモチベーションになって嬉しいですね音符

海外出張の重圧を少しでも

癒せる存在になれるように

これからも楽しく前向きに

アイドルを楽しみますので

一緒に楽しい毎日を重ねてくださいねハート

世間に貢献できるアンテナを

常に張り巡らせるって難しいですねチュー

私も少しでも近づける様に

意識していきますね!!

FC岐阜さんの応援活動は

皆さんと沢山コミュニケーション

させて頂けるのでとっても楽しかったです💚

皆さんも応援ありがとうございましたラブラブ

バトミントン上手かったですか!?

また皆さんと出来るイベントも

復活してほしいなぁ流れ星

観光楽しくて良かったです照れ

海外での外出って緊張しそうですね!

SHOWROOMさんも

少しでも見て頂けて嬉しいですニコニコ飛び出すハート

今日からのお仕事もがんばってくださいねビックリマーク

ポケモンカード外れちゃったんですね!

そんなに買うのが難しいだぁ~びっくり

残念でしたがクレーンゲームで

取れたのってすごいですね立ち上がる

おめでとうございます花火


いつも沢山の「いいね」や「コメント」も

本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も
「愛を君に、愛を僕に」公演で
披露させて頂いている
【小悪魔ブルーベリー】の
サビの振り入れ講座をさせて頂きまーす🫐💓

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねふんわりウイング

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー
「ブルーベリースマイル甘酸っぱい〜
 このキュン伝えたいあなたに〜♪」
まで前回いきましたので
その続きからになりますふんわり風船星

それでは振り入れ講座スタートですっゆめみる宝石

それではどうぞーキラキラ



今日はとっても声が変でしたねぇ😅💦

すみません(>人<;)

変で振りが入らなかったかなぁ滝汗あせるあせる


あともう少しで完成ですっハートのバルーン

次回もぜひご覧くださいねふんわりウイング








今日の

「動画の在庫がある限りUPさせて

 頂きますのコーナー」は容量の関係で

お休みませてくださいね🥺🙏






今日はチームS

「愛を君に、愛を僕に」公演に

出演させて頂きましたー💙❤️

応援して下さった皆さん

ありがとうございましたっラブラブ


もう今月ラストの公演だったので

すごく寂しいですが😢

皆さんから頂いた愛のパワーで

次は5/5 LINE CUBE SHIBUYAさんでの

【SKE48春のチームコンサート2023】

に向けてみんなで練習、頑張りますねアップ

まだお席ございますので

チームS 17人での最後のコンサート

ぜひ目に焼き付けてくださいねっ🥰🤍

お待ちしてます💓


そして皆さんキラキラ31stシングルの

オンラインサイン会&

手形会~黄金ver~・抽選会や

トーク会や握手会の参加券付き劇場版CDの

お申込みありがとうございます🙇‍♀️

トーク会や握手会の参加券付き

劇場版CDの決済が

 4月18日(火)12:00(正午)まで

となっていますビックリマーク

締め切りが迫っていますので

忘れずに決済して頂けたら嬉しいですお願い


そんな皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めまして

4/22(土) 19:30~

私のSHOWROOMさんの個人ルームで

カラオケ屋さんでのカラオケお礼配信を

させて頂きます乙女のトキメキ

今のところ大丈夫なのですが

突然のお仕事が入ってしまったら

日時の変更を

お願いさせて頂くかもしれません🥺

その時は出来るだけ早く

ご連絡させて頂きますねビックリマークビックリマーク

当日は皆さんが主役ですので

ゆっくり飲んだり食べたりしながら

楽しんでくださいねー虹キラキラ

緊張するけど楽しみだなぁおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪