こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


舞台デートしてきたので



お話しさせてください!!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



先日!!


よこにゃんさんに誘っていただいて



須田亜香里さんの舞台を見に行ってきました〜✨


「BUMBLEBEE7」



須田さんのポールダンスもとってもかっこよかったですし、お話の内容も引き込まれてしまうような



そんなお話しでした!!


舞台とか映画とか見ると前のめりとか拳を握りしめたりしてしまうんですけど笑笑



今回もめっちゃ握ってました笑笑



最初はどんなお話しだろうってドキドキしてましたが、話が進むに連れて!


こういうことか!?


え!?こんなことも!?



みたいな!


すごくドキドキしながら見ておりました!!



殺陣も武器とかの使い分けとかも



全てが細かくてめっちゃ引き込まれました!!



演者の皆さんもとっても可愛くて素敵で!!



推しができちゃうよ〜🥺



とにかく楽しかったです!



行くことができてよかった!!




中坂は結構メンバーが出演する舞台を見に行かせていただく機会が多いのですが



それを知ってくださっていたよこにゃんさんが誘ってくださって!!



行きたいと思っていたので誘ってくださってめっちゃ嬉しかったです😆



春コンのリハーサルくらいから約束していたので



ずっと楽しみにしてました!!



会場が豊橋だったんですけど



なかなか行く機会がなくて



全然行き方とかわからなかったんですけど



全部調べてくださって、、、🥺



優しさの塊🥺



無事に辿り着くことができました😊



少し早めに集合してお昼ご飯も一緒に食べました〜🥐





2人とも同じクロワッサンにしました〜!


食の好みが似ていて嬉しかった!!



よこにゃんさんやさしすぎるのでご馳走していただきました🥺



感謝です🥲



その後、豊橋に向かう電車が1時間くらいなかったんですけど



1時間ずっとお話ししてくださって



よこにゃんさんのことたくさん知れましたし



中坂のお話もたくさん聞いてくださって🥺



優しかったです!!!



熱い!お話ししました🔥



帰りに豊橋名物!買いたい!ってなって



2人であんぱんまんじゅうを買いました!




めちゃ美味しかったです!!



あんことカスタードが入ってるお饅頭でした!!


誘ってくださったよこにゃんさんに感謝の気持ちでいっぱいになる1日でした!



SHOWROOMも応援していただいたので!



パワーに変えてみんなと楽しい時間を過ごしていきたいです!!



前回、よこにゃんさんが出演されていた舞台がタイミングが合わず見に行けなかったので



また出演される際は絶対行きたい!って思いました!



よこにゃんさんと舞台デートできて嬉しかったです!!



改めて本当にありがとうございました!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#