こんばんわ🍒荒井優希です✌️
前回はたくさんのコメントありがとう!
とっても嬉しかったですっ
全部見ました👌
今回も最後まで見てってね〜👐🏻



今週はK2公演が2回もありました!!

あんまりできない時もあるから嬉しい🤭




久しぶりにおでこが出る髪型もしたよ〜✌️

昔はよくしてたの!


東京のメイクさんがすごい勧めてくださるの!

なんでかわからんけど!笑


昔は今よりも自分の意思が弱かったので

そう言われるとすぐに

前髪あげちゃってました😂




この時とかそうです🤣

これはFRUSTRATIONのMV撮影の時!

すごいすすめられて

気がついたら前髪あがっちゃってたの笑


2019年の写真ですが

今より子供っぽいかな??👶🏻

そんなに変わらない?


懐かしいなぁ🥺💭🫶


私の髪型で好きなのあったら

コメントで教えてくださいっ😊👇






昨日は試合もありました!!


レフェリーのおしりんさんと

解説の谷さんもいて!

SKE盛りだくさんな日でした🤭


数年前なら信じられないよね😂

人生面白いなぁ!


またレフェリーのおしりさん見たいし

解説の谷さんにも会いたい!


待ってます🤍🤍




ブーツ🫧




ドロップキック🫧


🫧つけて可愛くしてるけど

写真がいかつくて可愛くならない🫧笑


みんな見慣れてるからいいよね?🫣



次は来週!

4.22 大阪大会に参戦します✊

 

 

関西の皆様ぜひ見に来てくださいっ☺︎

会えるの楽しみにしてるよ〜🇫🇷🤍


×


Twitter

@araiyuki57

Instagram

@araiyuki57

SKE48 メール

荒井優希 | SKE48 Mail


×


それではまた来週!!!

おやすみなさい





ゆきより