みなさーんピンクハート

チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「いい色だねぇ~完成楽しみだなぁ~」
「僕だったら瞳の色はピンクなん
 良いんじゃないかなぁと思ってるけど…
 よこにゃんがどんな瞳の色を
 イメージしているかも楽しみに待っているね」
「光線の当たり加減を表現する時は
 同じ色の塗料で仕上がりが
 光沢ありになるものと艶消しになるものを
 塗り分ける手もあると思うよ」
「KONNYちゃんの靴 かわいい
 綺麗な 青ですね どんどん よこにゃんに
 よく似た かわいい子が
 出来上がっていっている 感じが します」
「konnyちゃん製作塗装していますね!
 色出していますね!」

陰影をつけるの難しいですねあせる
画面では陰影が分かりにくくなっちゃうので
画面と実物とでは印象も違ってきますねチュー
ちょっと強めに陰影つけた方が良いかなぁ🤔
瞳の色は悩んでいて
服が水色で髪がピンクなので
瞳が映える色にさせて頂きますね立ち上がる
印象が変わる大切な色ですので
バランスを見ながら決めさせて頂きますグラサンハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今日NHKでじゃりン子チエが
 再人気との情報が。
 私は子供時代にアニメ見ていましたが、 
 よこにゃんはじゃりン子チエのアニメ
 見たことありますか?
 もしかして漫画読んだことあったりは?」
アニメも漫画も知らなかったのですが
以前お父さんが教えてくれて
その時に少しだけアニメを見ましたよ爆笑
すごく関西弁で面白かったですニコニコ飛び出すハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))こんばんニャンニャン」
「バッティングセンターの写真や動画や
 他の写真見て乗馬するよこにゃんが
 思い浮かびましたっ」
「お仕事忙しいのに、毎日丁寧にブログ
 書いてるね。凄い!!
 今日は疲れたっていう日は
 お休みしてもいいんじゃないって
 凡人の私なんか思ってしまうのに」
「FC岐阜のイベント、前日雨の予報で当日
 雨が残らなければいいですね
 雨でも試合は、行いますが
 イベントは、どうなりますか?」
「計画より仕事が早く片付きそうです。
 そこで帰国を1週間前倒しし
 21日に帰国できることになりました。
 やったー!これでよこにゃんが22日に
 計画してくれたカラオケ配信は
 自宅で見れるのでよかったです」
「カラオケ配信楽しみにしてます(≧▽≦)
 単独ライブへ向けての練習にも
 なったらいいですね♪」
「ぼくも子供のころ、父や母の誕生日に
 『肩たたき券』や『マッサージ券』や
 『お手伝い券』なんかを作って
 プレゼントしたなぁと
 なつかしい気持ちになったよ♪
 これって… みんな、あるあるで定番だよね?
 よしのちゃんも、パパやママに
 『肩たたき券』プレゼントした?」
「『其処に存在する木々の憂鬱包み込んで
 大好きだと声に出して自分に言えたら良い』
 そう思える一年になる事を祈って
 頑張りたいです」
「一番くじオンライン限定
 エアリアルのフィギュア1回
 8500円だそうです。今まで1500円でも
 高いと思ったのに
 それを上回る金額になるとは」
「劇場に空き席があれば
 そこは私が当選していた座席なので
 思い出して頂ければ私は幸せです。
 出張で失うものが多いですが
 しっかり頑張ってきます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
乗馬やったはやったことないです!
九州に住んでいた時、お馬さんに乗せて頂いて
係りの人に付いて頂きながら
コースをぐるっと回った記憶はありますニコニコ
お馬さん目が優しくてかわいいですよねラブ
乗馬もやってみたいなぁチュー
私は毎日やる!って決めないと
絶対に書かなくなってしまいますし
趣味を書かせて頂けて
皆さんに読んで頂けたり
お話させて頂けたり楽しいので
大好きって気持ちですので
無理はしていませんよ☺️
FC岐阜さんのイベント
お天気悪いんですねっビックリマーク
やっぱり雨女発動しちゃいますよね・・・あせる
イベントとかどうなっちゃうんだろ?
雨降らないでくださーいっ(p>ω<q)
やったぁーーー爆笑
帰国が早くなりそうなんですねお願い
お家でゆっくりカラオケお礼配信を
見て頂けそうですね音符
オンラインイベントも待っていますし
楽しいを元気にっ!残りのお仕事も
がんばってくださいねハート
私もとっても嬉しいです♪
楽しみに待っていますねスター
カラオケ配信を楽しみにして下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
ソロ公演のつもりで
皆さんに楽しんで頂けるように
日頃の感謝の気持ちを込めてがんばりますね!!
ぜひ楽しんでくださいね歩く
私も何回か家族に肩たたき券を
プレゼントした事ありますが
そういえば使ってもらった事は
ほとんどありませんね😅💦
ゆづさんと野球観戦行けたらいいなぁ照れ
自分へのプレゼントみたいに
なっちゃっていますねっ🫢
素敵な言葉ですね☆・゚:* 
私も自分が大好きだ!と思えるような
私でいれるように
誇りをもてる毎日を大切に生きていきますねっアップ
1回8500円!!驚きですねポーン
全部エアリアルが
もらえるわけではないですよね・・・
どんなフィギュアなんだろ~
本物を見てみたいですねキラキラ
明日から海外出張なんですねビックリマーク
カラオケ配信やSKE48でんきのライブなど
タイミングが合わなくて申し訳ありません🙏
お席を見つけさせて頂きますね目
お仕事の成功と無事に戻って来て下さる事を
願っていますおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は久しぶりに
「愛を君に、愛を僕に」公演で
披露させて頂いている
【小悪魔ブルーベリー】の
サビの振り入れ講座をさせて頂きまーす🫐💓

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねふんわりウイング

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー

それでは振り入れ講座スタートですっゆめみる宝石

それではどうぞーキラキラ




1番最後の動画は早送りさせて頂いて

声が高くなっちゃってますね滝汗

すみません💦

変ですよね~ε-(´∀`; )

振りは理解して頂けたかなぁはてなマーク


続きはまた次回
ご紹介させて頂きますねっ乙女のトキメキ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






皆さん31stシングルの
オンラインサイン会&
手形会~黄金ver~・抽選会や
トーク会や握手会の参加券付き劇場版CDの
お申込みありがとうございました😭🙏

オンラインサイン会&
手形会~黄金ver~・抽選会の決済期間が
 4月16日(日)23:59まで
トーク会や握手会の参加券付き劇場版CDの
 4月18日(火)12:00(正午)まで
となっていますおねがい
期間が違いますので
間違えない様にしてくださいね😌

皆さん早速決済も済ませたよー
とご報告頂けて
皆さんの熱が伝わってきて
とっても嬉しいですラブラブ
当日は楽しんで頂けるように
私も元気いっぱいでお迎えさせて頂きますね花火

そんな皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めまして
4/22(土) 19:30~
私のSHOWROOMさんの個人ルームで
カラオケ屋さんでのカラオケお礼配信を
させて頂きます星
今のところ大丈夫なのですが
突然のお仕事が入ってしまったら
日時の変更を
お願いさせて頂くかもしれません🙏
その時は出来るだけ早く
ご連絡させて頂きますね照れ
当日は皆さんが主役ですので
ゆっくり飲んだり食べたりしながら
楽しんでくださいねーおすましペガサスハート
楽しみだなぁ虹キラキラ







よこにゃんでした♪