みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんことイエローハート
北川愛乃(きたがわよしの)です

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「コニーちゃん胴体塗装ですねぇ~
 吹き込まない用にマスキング貼りしないと」
「コニーちゃんを作るはじめの段階で説明書
 見せてくれたような覚えがあるのですが
 肝心などんな色で塗られていたかは
 記憶にないのですが
 今回はオリジナルってことですよね」
「それにしても、よしのちゃんは焦(じ)らすね~
 いつになったらコニーちゃんのお目々に
 とりかかるのぉ?」
「ウルトラマリンがウルトラマンに見えた」

マスキング大変でしたので
上手く出来るといいなぁお願い
塗装はオリジナルです立ち上がる
私好みの色に上手く出来るかなぁ~
完成してみないとわかりませんねチュー
目や眉は印象がすごく変わりますので
一番大切な箇所ですので
実はまだ作業出来ていないんです😅💦
瞳は何色にしようかなぁ~
時間を作ってじっくり作業していきますねふんわりウイング
ウルトラマリンブルーって
かっこいいネーミングですよねビックリマーク
わたしはいつも使うとき
まりんが頭に浮かんできますよー爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「認識不足で失礼いたしました
 『天使のしっぽ』を公演で
 歌っていたのですか?
 ポジションは、どちらでしたか?」
大丈夫ですよ😌!
SKE48 12周年の時に
「パジャマドライブ」のリバイバル公演に
出演させて頂けたんです音符
その時に"天使のしっぽ"のセンター
ピンク色をさせて頂けましたぁ泣くうさぎ
可愛い系ユニットは本当に珍しいので
嬉しかったですキラキラ
「よこにゃんちゃん勇者の兜ちゃんや
 ムカデちゃんの作品は
 メンバーの皆さんの反響知りたいです!
 松本リーダーさんや皆さんの反響
 もし良かったら教えて下さいね!」
ムカデちゃんや勇者の兜の実物を
見てもらったことがあるメンバーは少なくてあせる
同期のみよまるやるーちゃんは
完成形を間近で見てもらえたのですが
すごくドン引きで、でも笑ってくれましたぁ😂
ちかさんにはちゃんと見てもらえたこと
ないんですよねー驚き
「天使のしっぽの衣装ってピンク、水色
 黄色の3色あるけど
 どの色のものでも自由に着れるのかな?」
私はピンクの衣装しか着たことがなくて
着たことがある衣装じゃないと着れないので
他の色は着れないですね赤ちゃんぴえん
天使のしっぽ衣装を着せて頂く予定だった
6/11のAICHI SKY EXPOさんの
現地でトーク会や握手会で着れなくなってしまい
本当にすみません😭🙏
着させて頂ける機会があったら
次こそは着させて頂きますね🥺!!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…ラブラブ
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「吉野美少女姫は日本アイドル女性の中で
 一番愛嬌笑いが多くてもっといいです!」
「絶対インスピレーションの衣装 かわいいです」
「今日はゆづちゃんへの生誕祭でのプレゼント
 買おうと出かけたのですが
 買うもの決められずでした」
「よこにゃんが楽しい一日になりますようにと
 言ってくれるだけでも
 素敵な一日が過ごせます」
「トーク会申し込みしました!
 天使のしっぽの衣装残念だったけど
 よこにゃん自身が天使なので
 会えるだけで幸せです」
「未完成TVさんを観ました。
 かわいいロシアンルーレットでよこにゃんの
 『ねぇねぇ!おじいちゃん…』には
 かなりの衝撃を受けました!
 さすがよこにゃん!
 とんでもないところを攻めてきましたね!!
 おもしろくて何度も何度も
 繰り返しみてしまいました」
「大分県、熊本県に住む者として
 忘れてはいけない、いや忘れられない
 28時間59秒が刻一刻と迫ってきている」
「オンラインサイン会が当選したので
 決算しました。あと、6月の日曜日の
 握手券の方も決算済みです」
「今日はオンラインイベントとトーク会
 握手会の決済をしました。
 オンラインイベントはもうすぐなんですね。
 来週は海外出張ですが
 帰国日にオンラインイベントです」
「昨日は色んなものの決済も始まったね
 もちろん全部決済をしておきました
 トーク会も何部か申し込んだ枚数
 全て当たらなかったところもあったから…
 完売していると良いなぁ」
「今日もバイオハザード4
 リメイクやっていましたよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもかわいいも姫も
ありがとうございますクローバー
お誕生日プレゼント迷いますよねチュー
私もいつもすごく悩んじゃいますあせる
ゆづさんは一生懸命
考えて選んでくださったプレゼントなら
とっても喜んで下さると思いますよニコニコ
気分や考え方で見える世界は変わりますよね目
これからも一緒に楽しい気持ちで
素敵な1日を作っていけたら嬉しいですハート
天使のしっぽ衣装本当にごめんなさい。
次に行われるときは着れる様に
がんばりますので待っていてくださいね🥺
皆さん優しく受け入れて下さって
本当にありがとうございます😭🙏
楽しんで頂けるように
お洋服決めさせて頂きますねおすましペガサスハート
未完成TVさん見て頂いて
ありがとうございますラブラブ
何度も見て下さったんですね!
楽しい時間になれて嬉しいです照れ
これからも皆さんの笑顔を作っていけるように
がんばりますねっ!!
あの日はちょうどおじいちゃんとおばあちゃんが
九州に里帰りをしている期間で
熊本駅近くのホテルに泊まっていました。
凄い地震で夜通し大変だったみたいですが
地元の方がすごく助けて下さって
早くに飛行機にも乗れて帰ってこれました🥺
私たちは大阪で待つしか出来なくて
本当に心配だったのを覚えています。
熊本の皆さんの温かさに
とっても感謝しています😢
復興が進んで
皆さんが安心して暮らせますように流れ星
オンライン会やトーク会や握手会のお申し込み
本当にありがとうございますハート
早速決済もして頂けて本当に嬉しいです泣くうさぎ
皆さんの期待にお応えできるように
心を込めてお待ちしていますので
一緒に楽しい時間をすごしてくださいね歩く
トーク会も抽選が外れちゃった部も
あるんですねっビックリマークビックリマーク
すごいですっ!完売していたら嬉しいなぁスター
でも外れちゃった皆さんはピエンですよね・・・
せっかくお申込み頂いたのに
申し訳ありません🙏(>人<;)
他の部は空いていると思いますので
これに挫けずにまたお申し込みがあれば
愛に来てくださいねグラサンハート
いつも応援して下さっている皆様に
お礼がなかなか出来ていないのが
すごく気になっていました赤ちゃん泣き
カラオケ屋さんでのカラオケ配信も
ようやく解禁になりましたので
4/22 19:30~
私のSHOWROOMさんのルームで
カラオケお礼配信をさせて頂く予定を
立てさせて頂きましたぁー星
良かったら遊びに来て頂いて
楽しんで頂けたら嬉しいですラブラブ
しっかり準備を行って
感謝の気持ちを込めさせて
パフォーマンスさせて頂きますっビックリマークビックリマーク
海外でも配信見れる時間でしょうか!?
見て頂けるといいなぁ流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞーぽってりフラワー


以前メカトロウィーゴちゃんに

使った色ですねブルーハーツ
可愛い水色で好きな色なんですよね~UMAくん


陰影をつけるのに

光が当たる部分に塗っていますゆめみる宝石
動画でわかりますかぁ~はてなマーク







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日で31stシングルの
トーク会や握手会の参加券付き劇場版CDの
販売が終了いたしましたおすましスワン
皆さんお申込み頂きありがとうございました乙女のトキメキ
トーク会も握手会も
皆さんに喜んで頂けるように
お洋服なども色々考えて
心を込めて準備させて頂きますので
皆さんに喜んで頂けたら嬉しいですハートのバルーン
私も楽しみにお待ちしていますっお願い

先ほども告知させて頂きましたが
あらためまして
いつも応援して下さる皆様へ
感謝の気持ちを込めて義理チョコ
4/22(土) 19:30~
私のSHOWROOMさんの個人ルームで
させて頂く予定にさせて頂きました花火
当日はギフトなど何も気になさらずに
おやつでも食べながら
楽しんで頂けたら嬉しいです🥰
いつものあのよこにゃんファンの女の子は
現れるのでしょうか!?
一緒に楽しい時間をすごしましょーアップ


今日は金曜日ですね照れ
週末目指してあと少しがんばりましょうね虹キラキラ







よこにゃんでした♪