みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「コニーちゃん顔綺麗に成ったねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」
「KONNYちゃんのお肌ツヤツヤですね(^-^*)
 ますますよこにゃんに似てきましたよ♪カワイイ」
「コニーちゃんの顔、綺麗になりましたね。
 目、唇の仕上げw行うのですね」
「konnyちゃん製作塗装していますね!
 きれいです♪
 konnyちゃん喜んでいますよ!」

最初よりかは綺麗になりましたねキラキラ
あまりツルツルすぎるのも
リアルではなくなりますので
このくらいでいんじゃないでしょうかニコニコ
でも他の方の作っている作品見ると
全然違いますよね~ビックリマーク
肌塗装も奥が深いなぁチュー
塗装ももっと上手くなれる様に
技術を伸ばしていきたいなぁ流れ星



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「【パレオはエメラルド】を
 披露するにあたっての
 よこにゃん的注意点は何所ですか?」
SKE48らしく明るく元気に
キラキラで踊りつつ
海を表現しているような振りがあるなと
私は思うので
そこは海を意識して踊っています🏖🐠
「髪の毛、いつまで伸ばすのですか?」
今は伸ばしていなくてキープしています爆笑
アイドルで入れる期間は切る予定はなくて
黒髪ロングをトレードマークにしていこうと
思っていますよ立ち上がる



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「なぜこんなに可愛くて愛嬌が多いのですか!」
「よこにゃん((o(^-^)o))ナイスベリーよん」
「先ほど、大阪駅直結の新劇場の案内あって
 さっそく会員登録しました。
 よこにゃんの舞台あったら良いなぁの
 願い込めて」
「販売期間が短いのと現在アメリカに
 滞在しているので時差で期限が
 不安だったのでは早めに申し込みました。
 私は5月20日の1部から
 行かせていただきます」
「よこにゃんって綺麗で可愛いのも
 大好きだけど、清潔感が他の子より
 一番あるよね!アイドルは清潔感がないとね」
「6月11日に愛に行きますが
 天使のしっぽ衣装と聞いて興奮マックスです。
 こちらが興奮し過ぎて
 天使にならないようにしないと(笑)」
「この2日でうどんとそば食べました(笑)」
「前よこにゃんがメールで紹介していた
 ボークスさんのエンゲージを僕の師匠
 (僕が良く行く模型屋さんの人)が
 素組したんだって…意外とよく動いて…
 躍動感も出るらしく…
 おすすめのキットだって言っていたよ」
「今日の 写真も 超絶かわいいです
 エンジェルよこにゃん このお洋服
 すっごく 似合っておられます」
「今、仕事が大変なうえ海外出張も
 立て込んでいるのですが
 握手会やトーク会があると
 それを目標にして頑張れますよ」
「パールコートはファンデーションと
 同じような効果を出す塗料だけど
 あのキラキラの元は愛知県内の鉱山で
 採掘されて世界中の化粧品で使われているって
 知っている?奥三河の東栄町で
 ちょっと遠いけどオリジナルの
 ファンデーションを手作りする
 イベントとかあって面白いよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもナイスベリーよんも
ありがとうございますクローバー
大阪駅直結の新劇場が出来るんですね!
どんな劇場になるんだろキラキラ
そうですね!私も立てる様にがんばります!!
壱劇屋さんの舞台も行われたらいいですね音符
アメリカからだと時差で頭がこんがらがって
締め切りのタイミングが
わかりにくいですよねあせる
早めにお申し込み頂いて
ありがとうございます泣くうさぎ
1部と朝早くから愛に来て頂けて嬉しいですラブラブ
ぜひ!楽しい時間を
一緒に過ごさせてくださいね歩く
当日を楽しみにお待ちしていますラブラブ
わぁ!わたし清潔感ありますか!?
自覚していないので嬉しいですキラキラ
いつまでも初心を忘れない可愛さを残せるように
意識していきますねビックリマーク
天使のしっぽ衣装喜んで頂けて嬉しいです😽
一度着た事のある衣装が
レンタルできる条件ですので
これからも色んな衣装を見て頂けるように
コンサートや公演もがんばっていきますねスター
当日は思いっきり天使になりきりますねー照れ
わぁーおなかの中で
運そばになったんですねニコニコ
2日かけて運そばに挑戦して下さって
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
これで運がそばにいてくださいますねおすましスワン
ボークスさんのエンゲージさん
すごくラインが綺麗で
女性の様な立ち姿で素敵ですよねキラキラ
なかなか作れないですが
いつか私も挑戦してみたいなぁ流れ星
最後の写真はトーク会で
着させて頂いたお洋服です👗
カーディガン制服ですよー☆・゚:* 
可愛いと褒めて頂けて嬉しいですおねがい
お仕事が大変な中トーク会と握手会のお申込み
ありがとうございますハート
お愛出来る日を楽しみにお仕事を
がんばって下さっているんですね🥹
私がモチベーションになれて嬉しいです照れ
もっと皆さんの元気になれるような事を
増やせるようにがんばる子ーーアップ
パールって愛知県で取れているんですね!
オリジナルのファンデーション
作ってみたいなぁお願い

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞーふんわりウイング


次はマスキングを行いましたウインク

胴体の部品を塗装していきますねゆめみる宝石

上手く塗れるかなぁ~ドキドキ💓


ウルトラマリンブルーを

残したいところだけに
マスキングを貼っていますぽってりフラワー






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日は外出をする予定ですので
普段行っている事もこなせるように
時間を上手く使っていきますねハートのバルーン
そして!今日の12時正午まで
トーク会や握手会の受付が行われていますビックリマーク
皆さんスケジュールとにらめっこして頂いて
ぜひ愛に来てくださいねーハート

31stシングルの
トーク会や握手会の参加券付き劇場版CDの
販売期間は
★3次抽選:4月12日(水)15:00~
     4月13日(木)12:00(正午)
 結果通知:4月13日(木)13:00~順次メールにて

もうあと1時間くらいしかないので
皆さん忘れない様に
チェックしてくださいねグラサンハート

ちなみに私の予定は…
🌸2023年5月20日(土) 幕張メッセさん
 1部・2部・3部・5部 トーク会
 7部 握手会
 【春のデートコーデ】

🌸2023年5月21日(日) 幕張メッセさん
 1部・2部・3部・5部 トーク会
 7部 握手会
 【心にFlower衣装】

🌸2023年6月10日(土) AICHI SKY EXPOさん
 1部・2部・3部・5部 トーク会
 7部 握手会
 【22歳生誕コーデ】
 ※5部だけ生誕Tシャツを着させて頂きます🙇‍♀️

🌸2023年6月11日(日) AICHI SKY EXPOさん
 1部・2部・3部・5部 トーク会
 7部 握手会
 【天使のしっぽ衣装】

このようになっています乙女のトキメキ
今回も5部制にして頂けて
皆さんと沢山お愛させて頂けますね🥰
本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんありがとうございます❤️

詳しい情報は
こちらに記載されていますので
ご確認頂いて検討くださいね🌷 
      👇

今日も皆さんが楽しい1日を
すごせますように…虹キラキラ







よこにゃんでした♪