みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

うんそばについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「うんそば美味しそうですね~
 バニーちゃん今日も元気だ可愛いなぁ~」
「バニーちゃん~~~~~~
 今日も元気ね((o(^-^)o))」
「バニーちゃんとの戯れの様子を見ていると
 とっても癒されます、今の自分に足らない
 コトをよこにゃんからもらっていますよ♪」
「よこにゃん、ハニーちゃんよこにゃんのこと
 大好きだということが伝わる動画です」
「バニーちゃんとよこにゃんちゃん!
 素敵です♪よこにゃんちゃんもバニーちゃんも
 私の激推しです!」
「今日うどんかそば食べよう」
「高校受験をする頃に迷い込んで来て
 飼い始めた猫のミーが、19歳の命を
 全うしてから10年の月日が経ちました」
「私も 犬を飼っていた時 ずっと 撫でていました
 虹の橋を 渡ってしまいましたが
 今でも 大好きです
 コミュニケーションを とったら とった分
 表情や仕草で 応えてくれて 愛おしかったです」
「バニーちゃんいつ横切るかなーと見てました笑
 頑張ってねー♪」

バニーちゃん穏やかな顔していますよねニコニコ
とっても優しい目で
新年の挨拶をしてくれましたよー歩く
わたしもとっても嬉しかったですラブラブ
皆さんの足りない部分を
少しでもお届け出来ているんですね!!
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
運そばは食べれるところは少ないと思いますので
ぜひ作ってみてくださいね流れ星
SKE48カフェがあれば
再現したいんだけどなぁチューグリーンハーツ
皆さんも動物ちゃんと一緒に
住まわれていたんですね音符
バニーちゃんともいつかは別れがきますが
小さなころから一緒に過ごした時間は
今でも思い出されますのでずっと一緒ですハート
これからも一緒に過ごせる時間を作れるように
バニーちゃんとの時間も
大切にしていきますねふんわりウイング




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは食事をする時に髪の毛
 気にならない?普段は後ろにしていたっけ?」
後ろにしてる時や横に流してる時や
くくっている時もありますが
普通に何もせずに食べる時もあります照れ
昔からなので髪の毛の扱いが慣れて
今は全く気にならないですね😌




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「生誕くじの景品届きました!
 またトーク会で見せに行きますね」
たくさんありますが貼るのはもったいないので
 宝物箱にしまっておきます」
「先ほど当落発表あって
 ゆづちゃん生誕祭当選しました!
 2019年以来のゆづちゃん生誕祭当選です」
「よしのちゃんは、みそ煮込みうどんを
 まだ食べたことがないって言ってたよね?
 ためしに、一度食べてみてごらん♪
 もうねぇ、硬くてビックリするから!
 でも、おいしいよ♪」
「5/20 2年ぶりに会えそうです」
「6月の日曜日の握手会が当選したので
 行きますね。よこにゃんと握手するの
 どのくらい前なんだろう?」
「本日、握手会とトーク会の当落発表が
 ありましたが、無事に握手会も当選でした。
 5月は海外出張で行けないので
 2次抽選で買い増ししようと思います」
「トーク会取ったよ
 楽しみで仕方ないよお!!」
「トーク会と握手会の1次受付の結果が来たよ
 トーク会も握手会も無事に当選してました
 これでよこにゃんに愛いに行けるね…
 ヤッターヽ(´▽`)/」
「私も負けてませんよ。会社とプライベートの
 パソコンおよびスマホ、タブレットの
 ロック画面、壁紙すべてよこにゃんですよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
生誕祭くじの賞品が届いたんですね!ヤッタァーキラキラ
ぜひトーク会で見せてくださいねーウインク
ミサンガ私の分はないので
作ってわたしもつけていこうかなぁ爆笑
でもすでに作り方忘れていそうですーあせるあせる
ステッカーを宝物箱に入れて下さるんですね‼︎
嬉しいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
大切にして下さってありがとうございますハート
ゆづさんの生誕祭当選されたんですね!
おめでとうございます花火
推しの生誕祭って最高ですねっ!
思いっきりお祝いしてきてくださいねニコニコ
みそ煮込みうどん食べた事がないんです。
麺類は太っちゃうので我慢しているのですが
家族といった時に分けてもらって
食べてみますね😋
皆さんトーク会や握手会の当選の連絡が
来たんですねビックリマーク
お申込み頂いて本当にありがとうございます泣くうさぎ
無事に当選されて良かったです照れ ヤッタァー!!
買いましも考えて下さり
ありがとうございますおすましスワン
無理はしないでくださいねー♪
当日がすっごくたのしみですね~乙女のトキメキ
その日を楽しみに日々をがんばりますね!!
全ての画面がよこにゃんなんですね!
スゴイデス🫢!!
会社の画面も私で怒られないか心配ですが
いつも一緒で嬉しいですグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞー立ち上がる


お顔のヤスリがけを

前回おこないましたので
エアブラシで肌色を
塗装していきますねゆめみる宝石


美肌目指して

パールコートですキラキラ
きれいになーれハートのバルーン


最初より綺麗になりましたねぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日は久しぶりに
ボイストレーニングに行かせて頂きました🎤
お家で練習していたところの確認など
今回も充実した時間でしたよおすましペガサスハート
お歌もコツコツがんばりますねアップ

31stシングルの
現地でトーク会や握手会の
参加券付き劇場版CDの販売中ですスター

販売期間は
★2次抽選:4月11日(火)15:00~
     4月12日(水)12:00(正午)
 結果通知:4月12日(水)13:00~順次メールにて

★3次抽選:4月12日(水)15:00~
     4月13日(木)12:00(正午)
 結果通知:4月13日(木)13:00~順次メールにて

このようになっていて
2次抽選販売が本日の12時(正午)までで
お時間あと少しなので
皆さん忘れない様にチェックしてくださいねぽってり苺

ちなみに私の予定は…
🌸2023年5月20日(土) 幕張メッセさん
 1部・2部・3部・5部 トーク会
 7部 握手会

🌸2023年5月21日(日) 幕張メッセさん
 1部・2部・3部・5部 トーク会
 7部 握手会【心にFlower】衣装予定

🌸2023年6月10日(土) AICHI SKY EXPOさん
 1部・2部・3部・5部 トーク会
 7部 握手会

🌸2023年6月11日(日) AICHI SKY EXPOさん
 1部・2部・3部・5部 トーク会
 7部 握手会【天使のしっぽ】衣装予定

このようになっていますおすましペガサスハート
今回も5部制にして頂けて
皆さんと沢山お愛させて頂けますねキラキラ
本当に嬉しいです🥹!!
皆さんありがとうございます❤️
詳しい情報は
こちらに記載されていますので
ご確認頂いて検討くださいね星 
     👇

今日も頑張ることを見つけて
取り組んでいきますねーニコニコ飛び出すハート
皆さんも週の半ばで疲れも出ると思いますが
マイペースでがんばる子ーしてくださいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪