こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


オムライスについてお話ししたいと思います😆



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



春休み最後ということで!



お昼ご飯を自分で作りました〜🥚



オムライスです😆



ご飯と玉ねぎとウインナーと卵で作りました😆



レシピを見ながら頑張ったんですけど



意外と味薄くてがっかりしました😢



難しい🥺



しかもレシピを何回も読んだにも関わらず手順がごっちゃごちゃになってしまって笑笑



バタバタしながら完成しました笑笑



玉ねぎとウインナー切って、炒めて


本当はここで塩胡椒しなきゃいけなかったんだけど


忘れてて


ご飯入れました笑笑



ご飯入れてから塩胡椒して


(なお、振りすぎたため結構辛かった)



ケチャップを入れました!



毎回ケチャップの量がわかんなくて遠慮がちに入れちゃって味薄くなるんですけど



今日もまた同じ過ちを犯してしまいました笑笑



味見もしたんですけど



なぜですかね〜笑笑



卵はうまく焼けました!



珍しい!!



卵にかかってるケチャップがなんとか味のバランスを整えてくれたので食べれましたが



次はもっと美味しいオムライスが作りたいです🥺



欲を言えば



卵トロトロのとか作りたいです!


 

それ用のフライパン買うしか!!



また料理したらブログに書きますね〜



目指せナカサカ料理人の道!



なんてね〜!!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!



また明日も読んでね〜!



オムライスって美味しいよね〜




おやすみ☆☆ミ



#