みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

うんそばについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「引き、うんそば美味しそうだなぁ~」
「リラックマのテーブルが可愛いですね。
 これは配信のために特別に用意されたのかな」
「福岡ではおうどんはやわやわにすることが
 多いのですが、北川家ではどんな固さの
 おうどんですか?」
「鶏肉のことをかしわと言うのですね
 なつかしいですね」
「カシワとは鶏肉の方言です。よこにゃん
 カシワと言うんですね。親近感があります」
「食べる前の匂い嗅ぐしぐさ
 めちゃかわいいね!」
「年越しそばのお出しにスルメ
 入れているんですね。
 ちなみにかしわって、鶏肉の事ですか?」
「今日は うんそばには 出来ませんでしたが
 うどんを 食べました」
「うどんとおそばのコラボでうんがそばに
 来るからうんそばか?いいネーミングだね。
 博多の名物みたいだけど
 福岡県に住んでた時には
 食べた事が無かったよ」
「【運傍】大事だよね。なんか、羨ましいなぁ」
「せっかくだから香りも楽しんで食べるのは
 良いと思うよ」
「鶏肉のことを"かしわ"って言うのは
 関西や西日本特有の言い方なので
 関東や東日本の人には通じないかもです」

リラックマのテーブルは
私が小学生の時に
お父さんが買ってくれました🧸
わたしリラックマ好きだったんですよね~ラブラブ
今は大阪でお父さんの作業机になっています笑い泣き
おじいちゃんが歯が良くないので
やわらかくする事が多いです😌
福岡のおうどんはやわらかいですよね~照れ
鶏肉がかしわっていうのですが
方言なんですねビックリマーク
西の方の言い方なんだ~!?
私は言葉も色々混ざってて
わからないんです😅💦
匂いは嗅いじゃうんですよね~チュー
おかあさんといっしょですハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「アンドロメダ銀河級で可愛い!」
「私のスマホ待ち受け画面は
 よこにゃんちゃんですよ!
 よこにゃんちゃん見て元気もらえています!」
「よこにゃんの綺麗な髪のお手入れは
 大変ではないですか?
 いつもステキだな~って思ってますよ♪」
「今日からトーク会と握手会の受付が
 始まったね、早速申し込んできたよ
 まずは握手会を中心に申し込んだけど…
 1枚でも当たると良いなぁ」
「先ほど6月の握手会とトーク会を
 申し込みましたよ。握手会は初めてなので
 緊張するかもですが、とても楽しみです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
スマホの待ち受け画面を
私にして下さっているんですね泣くうさぎ
嬉しいです♪どの私かなぁ~?
今度教えてくださいねラブラブ
髪のお手入れは小さな時からなので
あまり大変だと感じる事はないのですが
重さは感じる事が多いですあせる
公演で汗をかくと
すっごく重くなっちゃうんです驚き
アセアセですねー笑
トーク会と握手会のお申込み
ありがとうございますハート
握手会は1部しかありませんので
なかなか当たらないのかなぁ~(p>ω<q)はてなマーク
お話も出来るみたいですので
より楽しみが増しましたね~スター
手袋はありますが嬉しいですおねがい
当落発表がドキドキですねっ💓

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは今日も
去年の大みそかの
SHOWROOMさんの配信中の動画を
UPさせて頂きますねふんわりリボン


大晦日も皆さんと過ごせて

年も一緒にこせて楽しかったなぁ~ふんわり風船星

それにしても
食べてる動画が多いですねー😅💦


配信後にバニーちゃんと

たわむれていましたぁーグラサンハート

新年最初のご挨拶ですねふんわりウイング
かわいいなぁ~歩く






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日1月度の生誕祭くじの商品が
発送されたみたいですねキラキラ
今日くらいから届くのかなぁ~ニコニコ
喜んで頂けるかなぁ~ドキドキ
無事に受け取って頂けますように流れ星

31stシングルのオンラインサイン会&
手形会~黄金ver~・抽選会のお申込み
皆さんありがとうございました🙇‍♀️
楽しんで喜んで頂けます様に
1枚1枚心を込めて愛情込めて
書かせて頂きますので
受け取ってくださいねおすましペガサスハート
お名前も呼ばせて頂けて嬉しいなぁ~乙女のトキメキ

今日もお歌やダンスの練習を
この後もがんばる子ーーーーアップ
皆さん今日も一緒にがんばりましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪