こんにちこんばんは!


握手会とトーク会の申し込みが始まりましたね🌼


是非どちらも遊びに来てくださったら嬉しいです🥺皆さんの笑顔が見れるのが1番幸せです!


念願の握手!

私にとって初めての握手会です!

約4年待ちました!

嬉しすぎるしまだ信じられない😭


https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_31stsg/

☝️こちらから是非💁‍♀️


音楽のお話や、公演のお話、コンサートのお話、選抜のお話とか色々話したいな☺️

みんなのお話も聞きたいな🤍



***************


そして今日も音楽のお話!


Wheatus さんのTeenageDirtbag


です!


この曲は One Directionさんがきっかけで知った曲なんですけど素敵すぎてよく聴きます!


ちなみにこちら!

2000年にリリースされた曲らしいです☁️

私が産まれて一歳の時ですね🌼


音がなんだか不思議な世界に吸い込まれていくように感じます🫣


是非聞いてみて下さいね!


***************


Twitter、Instagram→@rikaoki__92


SKEメール→https://sp.mail.ske48.co.jp/profile/aoki_rika/