みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

うんそばについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「うんそば美味しそうだなぁ~食べたいなぁ~」
「うんそばは、だしが関西風ですね
 いつも、表情がゆたかでかわいいですね」
「大晦日の動画も懐かしく感じました!
 北川家の温かさが伝わってきてホッコリです♪
 一人暮らしでも北川家にお邪魔した気持ちに
 なれて嬉しかったです」
「北川家の年越しそばは、うどんもそばも
 両方入っているんですね。参考にしようかな」
「北川家は『うんそば』なんですね
 初めて聞きました。
 大阪では珍しくないのかな。
 また実家に行けると良いね」
「うんがそばに。なるほど!」
「よこにゃん、海老天、お稲荷、かまぼこの
 入った豪華版ですね。美味しそう」
「年越しそばの具にも
 いろいろと意味があって・・・
 エビさんは、長寿の象徴で
 長寿祈願(ちょうじゅきがん)。
 お揚げさんは、金運や仕事運の縁起(えんぎ)を
 担(かつ)いでいます。
 かしわは、ニワトリが新年の1番最初に
 声を上げる動物であることから縁起がいい。
 紅白かまぼこは
 紅白の色合いがめでたさの象徴。
 ネギは、その年の苦労を労(ねぎら)う。
 昆布は、よろこんぶ(喜ぶ)で縁起物の定番。
 日本人って、遊び心があって
 こういうの好きだよね~」
「【うんそば】良い言葉だね。
 なんか、羨ましいなぁ」
「私も 今年の 誕生日に 作ってみようと思います
 運がそばに たくさん 寄って来ると 良いな」
「うまそうだな」
「うどんのそばのミックスですか
 味の変化はどうなんですか?」

美味しそうでしょー😋
ほんとに美味しくて
特に年に1回で
夜中に食べるなんてないので
特別感も増し増しで
最高に美味しいんですスター
大みそかだなぁ~って感じです照れ
皆さんにも食べて頂きたいなぁキラキラ
でも運そばが食べられないくらい
SKE48が忙しくなりたいなぁチューグリーンハーツ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「うんそばのおつゆって、色からすると
 おそばよりもおうどん系のおつゆなのかな?
 それともよこにゃん家仕込みの特別な
 レシピなのかな?関東だと濃いめだけど
 関西系だよね」
運そばは、北川家に昔から伝わるレシピで
おうどんのおつゆに昆布とスルメと
かしわなどの出汁が入っています立ち上がる
北川家は九州の大分出身ですので
大分の方は作られるのかなぁ~🤔?
「よこにゃんはランドリー茅ヶ崎って
 ドラマ見たことありますか?」
見たことないです😣
松井玲奈さんが出演されているドラマ
特に見たかったですが
放送終了しちゃいましたよねあせるあせる
「よこにゃんは何分ぐらい正座できますか?」
正座する機会は少ないので
正確に何分できるか分からないですがあせる
20分くらいはできると思います🙄あせる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「私の吉野美少女姫様!最高に可愛い!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今週もさわやかスマイルで…………♪」
「帰国日のオンラインイベントを
 楽しみにしてがんばる子しますね」
「最近の照明器具は蛍光灯を使わない
 LED照明が一般的ですね!
 蛍光灯の6畳用70w(ワット)がLEDになると
 消費電力が半分位ですね!省エネ」
「以前にもやられているようですが
 私自身ははじめて見させていただくので
 配信でもコメントさせて頂きましたが
 今から楽しみです。ただよこにゃんに
 プレッシャーになるといけないので
 私はよこにゃんのお歌が聴けるだけで幸せで
 それを何曲も聴くことで満足なので
 よこにゃんも楽しくできたら嬉しいです。
 ファンのために企画してくださり
 ありがとうございます」
「トーク会と握手会の日程も出てきたみたいだね
 こっちもできるだけたくさんよこにゃんに
 愛いに行けるように予定を調整するよ
 よこにゃんにお愛できる予定を
 立てられるってとってもうれしいね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
今週もさわやかスマイルでいきましょー爆笑
帰国の日がオンラインイベントなんですねビックリマーク
それはモチベーションあがりますね爆笑
楽しみにして頂けるように
心を込めてお待ちしていますねハート
いつもと違う国に行くのは不安だと思いますが
がんばって来て下さいねおすましスワン
照明の説明詳しくありがとうございます音符
すごく色々な種類があるんですね!
音楽を鳴らせたり
映像が見れたりするんだぁ~キラキラビックリです!
教えて頂きながら選ばせて頂きたかったですチュー
今度お父さんが来てくれた時に
取り付けチェックしてもらいますね立ち上がる
カラオケ配信は過去9回させて頂いていて
今回が10回目になります流れ星
3年ぶりくらいですので
初めての皆様も多くいらっしゃいますよねビックリマーク
いつも握手会のお礼で
配信させて頂いていましたので
コメントやギフトなど気になされないで
皆さん仲良く楽しんで頂けたら嬉しいですニコニコ
がんばって練習や準備させて頂きますね♪
トーク会と握手会の日程も出ましたねキラキラ
今回も5部頂けて本当に嬉しいです泣くうさぎ
しかも握手会が再開しますね🤝
私との予定を立てるのを楽しいと
思って頂ける事が何よりうれしいです😭
最高に楽しい時間にさせてくださいねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは今日も
去年の大みそかの
SHOWROOMさんの配信中の動画を
UPさせて頂きますねふんわりリボン


もちっとつるんとしてて

おうどんも美味しいですね~😋


かしわー

やっぱりお肉!ですねよだれ



やっぱり食べる前に

匂いをかぐわたし
撮られていましたね~笑い泣き





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





今日もお家時間ですので
昨日に引き続き
お歌の練習やカラオケ配信の
練習もさせて頂きますねアップ
絵も描ける時間作れるかなぁ赤ちゃんぴえん
やりたい事がいっぱいなので
効率よくがんばりますね!!


ここからの宣伝をさせて頂きます🙇‍♀️

31stシングルのオンラインサイン会&
手形会~黄金ver~・抽選会の販売中ーー乙女のトキメキ
私は2023年4月23日(日)
9:30-11:30(サイン会)/
12:30-14:30(手形会・抽選会)
に参加させて頂きます🌷

第1弾応募の締め切りが
今日の23:59までとなっていますので
お申込み忘れの無い様に
もう一度ご確認くださいねおすましペガサスハート
こちらです👇
今日から新しい週がはじまりましたので
皆さん楽しい事を楽しみに
がんばっていきましょーーーー虹キラキラ






よこにゃんでした♪