こんにちわ〜💭🤍
今週から毎週日曜日にアメブロを書きます!

数日前に様子見的な感じで
一度アメブロを更新してみたのですが
見ていただけましたか??

コメントもいいねも嬉しかったです🙈

その時に楽しくなっちゃって
日曜日に更新するって決めてたのに
何回も更新しそうになってた!
危ない!!

でも無事に耐えまして
日曜日を迎えることができました✨✨




4月最初の週はまず春コンからスタート!


ユニットは
♪明日は明日の君が生まれる
を披露させてもらいました💭


いかがでしたか??


本当にあっという間のライブ!
たくさんみんなで練習してきたから
やっとみてもらえて嬉しかった!!

そして、サイリウムやうちわやグッズ!
いっぱい見つけることができて
最高に幸せでした🥹💜💚

アイドル荒井優希を見たいと思ってもらえて
たくさん見にきてくれる方も
初めてきてくれた方もいて
そんなみなさんのおかげで
アイドルでいることができているって
改めて思ったから、
本当に感謝でいっぱいです!ありがとう🥹



次は東京公演!!

🌸

5月4日(木・祝)17:30開演

LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)


🔗ここからチケット買えますっ🎫


ぜひみなさん見に来てくださいっ🤍🤍

感想も待ってまーす!!




そしてそして!昨日は!
『僕たちSKE48の味方です!SP
 〜第2回渋谷出張公演〜』でした😊✌️


いろんなお話ししたなぁ!

久しぶりのトークだけのイベント!


みんなも薄々気がついてると思うけど

普通に喋るのが好きなので

楽しかったです!😂


満員御礼!!

嬉しかったです!

駆けつけてくれてありがとう〜っ


せっかくだからって思って

今まで話したことないことも話してみたりした!

内緒ですよ?😉💭


これからの目標的なことも

ここにきてくれる方なら

伝えてみようって思って言っちゃったよね!

みんなに届いてますように🫶




こんな感じの1回目のブログ
まだいろんなことあったけど
ちょっと長くなりすぎたからこの辺で!!

最後に言わせてほしい!!

オンラインのサイン会、手形会、抽選会が
明日までの受付です!!!

今やアルパカの方のサインは逆にレアだし
手形も黄金になっちゃって縁起物だし
抽選会はシンプルに楽しいし🙈♡

ここまで見てくれた仲じゃん!
ぜひゲットしてください〜🐰




本当は夜に更新しようって思ってたのに

楽しくなってお昼に更新してしまた!!笑


また来週も楽しみにしててくれたら嬉しいですっ

コメント全部見るからよろしく✌️



×


Twitter

@araiyuki57


Instagram

@araiyuki57


×


SKE48 メール

荒井優希 | SKE48 Mail


×




ゆきより