みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「確かに取り付けるのは難しそうですが
 表ではなく中側から取り付けるのですね。
 その手があったかぁと言う感じですが
 それでも着けにくいのかな。
 舌まで作って着けようとしている時点で
 よこにゃんのこだわりを感じ
 より兜への愛着も増しますね」
「唇付くかなぁ~楽しみだなぁ~」
「よこにゃんの表情を観ているだけでも
 シアワセな気持ちになれますよ♪
 めっちゃリピートしています」
「よこにゃん、勇者の兜制作
 進んでいますね」
「舌は裏からつけるのねε-(´∀`; )
 今日は表情から雰囲気を感じるのね…ジーっ
 うん…今日もよこにゃんは
 最高にかわいいです」
「動画のお洋服可愛いですね♪
 縫いぐるみさんに囲まれて
 2.5次元の世界みたい」

作業が見えていなくてごめんなさい🙏アセアセ
舌は奥行きが表現できる
大切なポイントですので
しっかり貼り付けさせて頂きましたよ爆笑
唇・歯・舌と3層になっていますので
良い感じの立体感になりましたスター
口も注目してみてくださいね目
お洋服や表情も楽しんで頂けて
可愛いもありがとうございますラブラブ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ストレスの解消方法を教えくださいね」
音楽を聴いたり
モフママに引っ付いたり
可愛い動物ちゃんを見て癒されて
ストレス解消してますよおすましスワン




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「とてもかわいい!」
「私の海外出張前に何とか息子の引越しの
 段取りが出来て良かったです。
 次は私が出張準備をしなければなりませんが
 明日息子を送り出してから頑張りますね。
 今日も息子と引越し準備出来たお祝いで
 またお酒を飲みますよ」
「私はよこにゃんの特にお顔を含め
 ビジュアルが凄く好きです。
 それと同じくらい、アイドルという
 お仕事への真摯な取り組み方が
 他のメンバーよりも深く素晴らしいところが
 大大大すきです!!
 推し事していて本当に楽しいです」
「1200って言う数字を見て
 いかによこにゃんが真面目に出来る事を
 コツコツやって来たかの表れだと思います」
「今日はお休みなのですね!
 歌の練習したり体を少しでも休めて下さいね」
「実は、昨年リクエストしたのは2曲あって
 メールの返信にも書いてたんだけど
 もう1曲は『神様は見捨てない』になります。
 よしのちゃんはオリメンだから
 (全メンバーだけど…笑)当然知ってるよね?
 でも劇場盤収録曲だから
 これも入ってない気もします…
 もし入ってたら…歌っていただけると
 めっちゃ喜びます!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
息子さんのお引越しからのお酒の時間
貴重で大切な時間ですね照れ
私も人生で初めてシーリングライトを
交換しましたが
一度経験すると出来る事も
多くなると思いますので
私も色々挑戦していきますね流れ星
海外出張の準備も大変だと思いますが
忘れ物をしない様にがんばってくださいねふんわりウイング
「推し事をしていて楽しい」って
言って頂ける事がとっても嬉しいです歩く
アイドルですので皆さんが楽しくないと
意味ないので
私の活動が正しいと思わせて下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
これからも皆さんが無理しなくて
楽しいが一番に出てくるような活動が出来る様に
意識して活動していきますねキラキラ
1200回ってすごいですねびっくり
選抜に選んで頂いてから
そんなに時間が経ったんですねビックリマーク
私の好きな事を自由に
書かせて頂いているだけなのに
皆さんにお付き合い頂けて
とっても楽しく書かせて頂いていますニコニコ
これからも可能な限り続けさせて頂きますので
良かったら読んで頂けたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート
お歌の練習も毎日やりたいのですが
なかなか難しくて気になっちゃうんですあせる
昨日は練習出来たのですが足りなかったので
今日もっと頑張りますね!!
ソロ公演目指してがんばります❣️
「僕の桜」歌えなくてすみませんでした。
「神様は見捨てない」も確認してみますね!
めっちゃ喜んで頂けるように
入っているといいなぁ🥺

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは今日は
去年の大みそかの日の
SHOWROOMさんの配信中の動画を
UPさせて頂きますねふんわり風船星



あったかくてほっこりしますね~ぽってりフラワー


あーん


大みそかはこれですね~星




北川家の年越しそばは

うどんとそばが入っている
「うんそば」なんですUMAくん
うんがそばにいて下さる様に
って想いが込められていますよハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







今日もお家時間ですので
お歌の練習やお家で出来るお仕事を
させて頂こうと思っています乙女のトキメキ
カラオケ配信でのセットリストも
出来ているので練習もしたいなぁ立ち上がる

ここからの宣伝は
引き続きUPさせて頂きますね🙇‍♀️

31stシングルのオンラインサイン会&
手形会~黄金ver~・抽選会の販売中です✨
私は2023年4月23日(日)
9:30-11:30(サイン会)/
12:30-14:30(手形会・抽選会)
に参加させて頂きますふんわりリボン

第1弾応募の締め切りが
4月10日(月)23:59までとなっていますので
一度こちらを読んで頂いて
参加の検討をしてくださいねおすましペガサスハート
こちらです👇

最近少し寒いですよね~🥶
皆さん体調崩されたりしていませんか!?
今日は日曜日ですので
心と体のリフレッシュが出来るといいですね花火
楽しい時間を過ごしましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪