こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


まもなく春休みも明けるということで


高校3年生の意気込みをお話ししたいと思います!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



春休みにしたいことを書いて



アメブロさんのトピックに選んでもらったことがだいぶ前に感じるくらいに日付が経って


気づけば来週から学校が始まるということで



驚いております‼️



ついに中坂も高校3年生かぁ。



中学1年生で入ったのでとっても時間が経っていて恐ろしいです笑笑



みなさんもいろいろ心配な時期だと思いますが




プライベートでの中坂の今年の目標は



高校生活を謳歌することです!!



気づけば何もせずに2年経ってました。



制服でどこか遊びに行った記憶もほぼないし


放課後誰かと遊ぶこともあんまりなかったし



高校生活という青春はなかなか味わえなかったかもですけど



SKE48っていう青春が楽しすぎてすっかり忘れてました笑笑



ただ、さすがに高校生が終わると



学生っていうのも終わってしまいそうなので



今年一年はどっちも楽しみたいと思います!



もちろん、SKE48がおろそかにはならないようにね!



知ってる方もいると思うけどこれは



ずっと前から言ってたことだし、ファンクラブのアレでもお話しした気がしますので



結構前からちゃんと思ってたことですよ‼️






あんまり話したことないかもだけど


文化祭とか出たことあるし!


お友達と遊んだこともあります!


制服は着てないかもだけど遠出もしました!



ちゃんと青春してます笑笑


ただ、高校生活も悔いなく終わりたいから!



いろいろ頑張る一年ですね!



問題は無事に卒業出来るかです笑笑



勉強も青春も!


そしてSKE48も最高の一年にします!!




タイミングが重なってしまったけど


たまたま今日この話題になってしまっただけです。



1つ言えることは


2つとも


完璧にこなすことは大変ってことです。


中坂はとりあえず高校卒業が目標。


ギリギリで頑張ります!



詳しくは明日の配信でお話ししますね!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



もう少しだけお話しさせてください!



中坂は今たくさんの夢があります。



どれから叶えたらいいか。


どれからみんなに伝えるべきか。



悩むくらいにいっぱいあります。



ただ、この夢を叶えるまではSKE48にいるつもりなので応援していただけると嬉しいです!



夢のお話は生誕祭までお預けで😊




真面目なブログになってしまったけど



今思ってることをお話しさせていただきました。



私はももとあなんちゃんが本当にすごいと思います。


16歳でとても大きな決断をしっかりと考えた上でしたこと。



尊敬しかありません。



もっと伝えたいことはあるけど


それはまた別の機会に直接言えたらいいな!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!



関係ないって言ったけどやっぱり書いてしまった。



また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#