みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「勇者兜の唇が上下付きますねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」
「勇者の兜制作、完成が楽しみです。
 よこにゃんの制作姿ほれぼれします」
「やっぱり45が揃うとより
 よこにゃんっぽくなるね
 45は僕らにとっても大事な数字で…
 街中とかで見つけると…
 いつもよこにゃんのことを想い出して
 うれしくなっちゃうんだよね」

45って数字をみつけると
私も嬉しくなっちゃいます爆笑
こんなにも大切な数字が出来るって
とっても幸せな事ですねキラキラ
私は一生忘れない大好きな数字になりましたハート
4だけ貼って唇に戻ったのは
乾燥を待つのに
違う箇所に移って作業していましたよー歩く
いよいよ!
勇者の兜が完成に近づいていますねビックリマーク
終わっちゃうのは淋しいですが
早く完成した姿も見て頂きたいなぁお願い




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「SKE48 女性の中で一番可愛くて
 一番愛嬌満点」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 フライデーナイトは…………だね」
「今日は普段通りお仕事して
 歯医者に行ってました」
「2010年10月から数えて
 SKE48ファン歴13年目。
 よこにゃんが中心にいる幸せを有難う」
「友人はSKEのコトはあまり知らないのですが
 よこにゃんのことだけはしっかり知っていて
 テレビを観てよこにゃんを
 すぐ見つけたようです♪
 友人にとってはSKEの顔は
 よこにゃんと言うことらしいですよ」
「FC岐阜の応援隊長と副隊長との食事会を
 期待しますね」
「公演の前は、雨で気をつけてくださいね
 帰宅時は、曇ですから傘を忘れずにね」
「今日は雨風強くなるので
 気をつけて下さいね!」
「あの時握手会に行けていれば
 恐らくその時からファンになっていたのにと
 仕事で行けなかったことが
 今更ながら悔やまれますが
 そのブランクをうめられるよう
 これから応援させていただきますね」
「目指す目標も人それぞれで卒業発表した2人を
 応援しつつ残された短い時間を
 大切にしていってくださいね!」
「これも今まで学園生活が抑えられてきた
 コロナの影響なのかな。
 若手が卒業しちゃうのは寂しいね」
「お二人共 高校二年生で これからが 楽しみな
 メンバーさんだと 思っていました。
 衝撃すぎて 言葉が 出ません
 ファンの皆さんは ショック ですよね」
「えーっと、、『桜の木になろう』も
 とってもすてきな曲で大好きなんだけど
 『僕の桜』も大好きな曲で…
 メールの返信に2年連続で
 リクエストしてるんだけど
 届いてるかなぁ…(小声)」
「これからよこにゃんが出演していた
 カウントダウンTVを息子と見ながら
 お酒を飲む予定です。よこにゃんの可愛さを
 息子に宣伝しておきますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
お仕事お疲れ様でしたふんわりウイング
歯医者にも行かれたんですね!
歯は美味しく頂くのにも健康維持のために
とっても大切ですよね🦷
しっかり治して健康でいてくださいねおねがい
SKE48ファン歴13年目!すごいですねビックリマーク
私はパレオ新規ですので
1年くらい先輩になるのかなぁ~はてなマーク
これからも私たちを
よろしくお願いいたしますニコニコ
お友達と私のお話をして頂けたんですね音符
わたしが本当にSKE48の顔になれるように
がんばりますね!!
これからもお友達と私やSKE48の話で
盛り上がってくださいねニコニコ飛び出すハート
るかさんとあやめろさんとは
あまりお話出来る機会がありませんので
今度のイベントで
さらに仲良くなれるように頑張りますウインク
お天気を調べて
心配して下さってありがとうございます😭
昨日はすごく雨が強く
降った地域もありましたねあせる
皆さんは大丈夫でしたでしょうかはてなマーク
皆さんが笑顔で過ごせています様に
私もお愛したかったですが
お仕事で握手会に来れなかったのは
何か意味があったんだと思います😌
残念に思う気持ちも
とっても大切だと思いますので
これからの時間は後悔の無い様に
濃い時間を過ごさせてくださいね乙女のトキメキ
初握手ドキドキですねっラブラブ
ツーショット撮影会も開催されるといいなぁ照れ
これからが楽しみですねキラキラ
昨日も衝撃的で苦しかったです。
二人が選んだ未来が輝いているように
私も精一杯の想いで
送り出したいと思います😢‼️
そして私も自分の選んだアイドルの道が
光り輝くように精一杯いきていきますねっ星
わゎ!すみませんっ!「僕の桜」のリクエスト
ありがとうございます🙇‍♀️
showroomさんのカラオケ機能に入っているか
確認させて頂きましたが
入っていませんでした🤦🏻
申し訳ございません(>人<;)
他の曲でまた良かったら
リクエストして下さいね🥺
息子さんとお酒を飲みながら
CDTVさん見て頂けるんですねラブラブ
好きな事を好きな人と共有できるのは
とっても楽しいですよねグラサンハート
素敵な時間を過ごしてくださいね流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは今日も
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

それでは続きをどうぞーふんわり風船星


舌を付けていきますよー👅

一番難しそうだなぁ~あせるあせる


ちょっと舌が全然見えていなくて

申し訳ないのですが
わたしの表情で雰囲気を
感じて頂ければ嬉しいですキョロキョロ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





今日はお休みでーすぽってりフラワー
最近は忙しくて全然練習が出来ていなかった
お歌の練習をさせて頂きますねっ🎶
ずっと気になっていましたので
がんばる子ーーーアップ
もちろん日頃の疲れをとる様に
ストレッチや睡眠もとるように
休憩も意識するので
安心して下さいねおすましペガサスハート

今日は土曜日なので
皆さんも休憩できるといいなぁおすましスワン


ここからの宣伝は
引き続きUPさせて頂きますね🙇‍♀️

31stシングルのオンラインサイン会&
手形会~黄金ver~・抽選会の販売中ですスター
私は2023年4月23日(日)
9:30-11:30(サイン会)/
12:30-14:30(手形会・抽選会)
に参加させて頂きます🌷

第1弾応募の締め切りが
4月10日(月)23:59までとなっていますので
一度こちらを読んで頂いて
参加の検討をしてくださいね義理チョコ
こちらです👇
皆さん楽しい週末にしましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪