みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

サンタにゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「あーん…パクっ
 ケーキとっても美味しいです!
 脳がよろこんでいる…かはよく分からないけど
 あーんってされたので…
 心はピョーーーッってなってます」
「配信の時にもア~ンってしていましたが
 今回も思わずア~~ン(^o^)
 しちゃいました( 〃▽〃)
 あの頃のよこにゃんも今のよこにゃんも
 魅力いっぱいですね♪」
「ケーキ美味しいなぁ~よこにゃんサンタ
 可愛いなぁ~とっても似合ってます可愛い」

あーんに反応して下さって
ありがとうございます照れ
去年のクリスマスの動画は
全部UP終わっちゃいましたので
また今年のクリスマスも楽しみに
毎日を皆さんと楽しみたいですスター
季節外れのクリスマスも
皆さんと一緒なら
とっても楽しいですね爆笑
今年は派手に飛ばしちゃうぞー😂笑





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))オパヨ~~」
「多忙ですので身体のメンテナンスを
 必ずしてくださいね
 脚の怪我は、完全に完治したようですね
 安心しました」
「昨日はよこにゃんの日で
 よしのちゃんがすごくうれしそうだったり
 そのほかにも…新曲の発売が決定して
 選抜メンバーに選ばれたり
 CDTVの生放送で目立てたり
 毎日うれしいことが続いてこわいくらいですが
 これからもワクワクドキドキな毎日を
 よしのちゃんと一緒に積み重ねていけたら
 ぼくもとっても幸せです」
「春コンサートや2日間の公演に入れて
 よこにゃんをたくさん見れて楽しかったです。
 5日は最前列でよこにゃんの表情や
 パフォーマンスを間近で見れて幸せでした。
 楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう」
「私からみて今のよこにゃんはアイドル活動を
 寸分のスキなく全力でやられているので
 その姿勢がおのずとファンが応援したい
 気持ちにつながっているのではと
 感じていますよ。これほど魅力あふれる
 素敵なアイドルとは今後
 絶対巡り会えないと思ってます」
「とびきりの笑顔見せてくれてありがとう!!
 45にゃんの日に公演入れて嬉しかったよ!」
「昨日はよこにゃんちゃんの日
 おめでとうございます!
 劇場公演と嬉しいですね!」
「5月分はまたもや海外出張と
 重なってしまいました。折角の貴重な機会を   逃すのは残念ですが、6月に沢山
 申し込みたいと思います。
 その時はよろしくお願いしますね」
「僕等ファンは今は取り乱してしまうかも
 しれませんが、全力で素敵なメンバーの
 決断を支持します」
「ももたんが たくさん 悩んで 出した
 結論なので 応援します
 6月まで たくさん 楽しい 思い出を
 作ってくださいね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
オパヨ~~もありがとうございますクローバー
ここ数日は皆さんの前に立たせて頂ける
機会を多く頂けてとっても楽しい日々でした🥹
疲れはあると思いますので
今日しっかりメンテナンスして休めて
明日の公演も全力を出せるように
調整させて頂きますね!!
心配して下さりありがとうございますふんわりウイング
これからも楽しいイベントが待っていますので
ワクワクしながら待っていますねお願い
アイドルは私の夢でしたので
毎日を全力で生きるのは当然で
休むのは勿体なく感じちゃうんです😌
でも故障してアイドル出来なくなるのは
絶対に嫌なので自分も大切にしていますので
安心してくださいねおすましスワン
ここ数日は特に夢の様な時間で
やっぱりアイドル最高!って
思っちゃいました歩く
よこにゃんの日も沢山
皆さんの気持ちを届けてくださり
ありがとうございます泣くうさぎ
温かな皆さんに守って支えて頂けて
本当に幸せを感じる1日になりましたニコニコ飛び出すハート
皆さんから頂いた元気で
皆さんを笑顔に出来る様に
来年のよこにゃんに日を
心から楽しめる私でいれる様に
私らしくアイドルと真面目に
向き合っていきますねニコニコ
トーク会と握手会の5月の日程は
海外出張なんですねびっくり
とっても残念ですが大切なお仕事ですので
成功と無事を願って
6月を楽しみにお待ちしていますねハート
素敵なお仕事をしてきてくださいねっキラキラ
オンラインイベントのお申し込みも
ありがとうございます😭
どんな写真なのか?手形なのか?サインなのか?
楽しみにして下さっていたり
当日は見れなかったり
海外出張中にも関わらず
お申込み頂けて本当に嬉しいですお願い
私も1枚1枚心を込めさせて頂けるのを
とっても楽しみにしています立ち上がる
皆さんの宝物になれればいいなぁ流れ星
ももたんの卒業は衝撃的過ぎて動揺がひどくて
何をどうしたら
なんて声をかけていいのかわかりませんでした。
すっごくがんばっている姿をみていたので
受け入れるのが辛くてさみしいです😢
でも、心からももたんの幸せを
願っています😭🍑

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









それでは今日は
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン
それでは続きをどうぞーふんわり風船星


前回は上唇まで取り付けましたので

今日は・・・
おでこの「4」を貼り付けますねゆめみる宝石


とっても大切な数字ですので

慎重に~o(>ω<*)o 

良い感じですね~キラキラ

しばらくこのまま待っていますねグラサンハート






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





昨日は4月5日ということで
「よこにゃんの日」でしたね乙女のトキメキ
皆さんが作って下さった記念日に
皆さんの想いをのせたメッセージを
沢山頂けて本当に心がほっこり
嬉しい1日になりました🥰
皆さんいつも応援ありがとうございます❤️

そして!昨日もチームS
「愛を気に、愛を僕に」公演に
出演させて頂きました花火
最近は毎日ステージに立たせて頂いて
本当に刺激的で楽しい日々でしたぁー流れ星
今日は少し休んで
明日の公演を全力で楽しむためにも
自主練習をがんばるぞーーアップ

31stシングルのオンラインサイン会&
手形会~黄金ver~・抽選会の販売が
始まりましたスター
私は2023年4月23日(日)
9:30-11:30(サイン会)/
12:30-14:30(手形会・抽選会)
に参加させて頂きますぽってりフラワー
第1弾応募の締め切りが
4月10日(月)23:59までとなっていますので
一度こちらを読んで頂いて
参加の検討をしてくださいねぽってり苺
こちらです☺️👇


今日の公式BLOGに
今回の選抜発表を受けた時の私の気持ちや
皆さんへの気持ちを書かせて頂いていますので
そちらも良かったら読んでくださいっおすましペガサスハート

毎回長いBLOGを最後まで読んで下さり
ありがとうございましたぁー義理チョコ







よこにゃんでした♪