みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

サンタにゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「の部分はもともとの歌詞には存在しなくて
 替え歌なんです。でも、こんなにも
 定着してしまって不思議な感じですが
 興味があれば元歌も聴いてみてくださいな」
「よこにゃんと飲むシャンメリーは
 やっぱり最高だね~
 よこにゃんとなら春のクリスマスも
 悪くないね、もう1度やり直そうと
 アセアセしながらフタをしめる
 よこにゃんがとってもかわいかったよ~」
「よこにゃんサンタさん可愛いなぁ~」

やっぱり春でもクリスマスは楽しいですね爆笑
「今日は楽しいクリスマス♪ ヘイ!」って
本当の歌詞にはないんですねっポーン
全然知りませんでしたビックリマーク
逆に歌わないと違和感ありそうですっチュー
皆さんもシャンメリーを用意して
同時に開けて下さったんですね爆笑
それなのに私はパーンって出来なくて
盛り上げれませんでしたねースミマセンあせるあせる
本当にアセアセにゃんで映像でも
しっかり残しちゃいましたねー😅💦
今年のクリスマスはどんな日になるかなぁ音符
未来を楽しみに今をがんばって
楽しい毎日にしていきましょうね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「お酒好きですか? 定期的に飲まれますか?
 なんのお酒が好きですか?」
定期的に飲まないので
好きなのか!?強いのか!?
お酒の種類も全然わからないんですーチューあせる
つまらない回答ですみませんっ🙇‍♀️アセアセ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))やほにちわ」
「最高に可愛い!永遠に愛しています!」
「今日5日、公演行くね!とびきりの笑顔
 見せてね!ソワソワして仕事にならんよ」
「6作目の選抜、おめでとう よしのちゃんの
 努力がこうして形になっていることを
 大変嬉しく思います」
「握手会も再開されるしリクエアワも復活か。
 やっとコロナ前の状態に近づくね」
「握手会にはこれまで恥ずかしくて行った事が
 ありませんでしたが、トーク会や撮影会に
 参加してみてその楽しさに
 目覚めてしまったのでとても楽しみです」
「選抜メンバーはポジションはともかく
 グループの顔というべき存在なので
 その点よこにゃんはソーユートコあるよね?の
 発売が2020年1月なのですでに3年以上
 グループの顔として活動されていることに
 なりすごいことなのであまり気負わずに
 できればと思います」
「握手会 リクアワ等 嬉しい発表が
 いっぱい ですね、少しづつ 今までの 日常が
 戻ってきていて 嬉しいです
 店舗別の シングル特典の 生写真も 楽しみです
 もちろん よこにゃんの 生写真を
 我が家に お迎えします」
「今日の名古屋は曇り空でしたが
 嬉しい発表がたくさんあって
 とっても晴れやかな気持ちに
 なれました~\(^o^)/
 よこにゃん推しでいて良かったですよ♪」
「新曲、選抜おめでとうございます\(^o^)/
 素晴らしいです! よこにゃんちゃん
 頑張る子ちゃんなので良かったです
 私は次の新曲もよこにゃんちゃんが
 選抜に入れるよう願っていました!
 私も嬉しいです!」
「選抜継続おめでとう
 また、昨日の公演もありがとうやで」
「選抜入り♫よこにゃんの日Wで
 おめでとうございます。4年前の明日
 地元埼玉でよこにゃんとお話ししたのが
 懐かしく思い出します」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもやほにちわもありがとうございますクローバー
今日の公演に来て下さり嬉しかったです爆笑
とびきりの笑顔、届いたかなぁo(>ω<*)o 
届いていますように…ラブラブ
31枚目シングル選抜へ選んで頂けました😭
皆さん喜びを伝えて下さって本当に嬉しいです✨
皆さんの応援のおかげで沢山の力を頂けて
がんばって掴むことができましたっビックリマークビックリマークビックリマーク
まだどのような曲で?
どのようなポジションなのか?
わかりませんが
SKE48の選抜メンバーとしての
誇りと責任をもって精一杯活動していきます❤️‍🔥
皆さんに沢山のワクワクと笑顔をお届けできる
そんな活動を目指して
がんばっていきますねっ星
トーク会や握手会やオンラインイベントや
リクエストアワーなどなど
これから楽しみが沢山待っていますねハート
握手会初参加や店舗別の
シングル特典の 生写真も
楽しみにして頂けて嬉しいですニコニコ
最近は皆さんにお礼も出来ていませんので
カラオケ屋さんで行う
カラオケお礼配信も企画しています音符
見た事が無い皆様も
いらっしゃるんじゃないかなぁ~
早くやりたいのですが準備をしっかり行って
楽しい時間を増やせるようにがんばりますね照れ
本当に皆さんいつも応援
ありがとうございますハート
SKE48の選抜メンバーを
6作品連続でさせて頂けるなんて
アイドルを目指していた頃には
考えられない夢でしたキラキラ
皆さんは小さな力だと
私に気遣ってくださいますが
私の夢を現実にして下さったのは
「皆さんの応援力」なので
皆さんお一人お一人の力の偉大さを
私はとっても感じていて
とっても感謝しています泣くうさぎ
私がいう事ではありませんが
皆さんの応援は本当にすごいので
自信と誇りを持って
楽しんで推し事して頂ければ
私もとっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート
私も皆さんの誇れる推しになれるように
毎日を大切に
私という人間を磨いていきますねアップ
改めまして皆様
本当にありがとうございます😭🙏
31枚目のシングルも最高の思い出を
一緒に作っていきましょースター
公演も楽しかったですね♪
こちらこそありがとうございましたラブラブ
4年は長いですねっ!そんなになるんだぁ
握手会も再開されますので
ぜひ!今回はお愛できたらいいなぁ~流れ星
待っていますねグラサンハート

熱くなって
めっちゃ長くなっちゃったぁー😅💦

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










去年のクリスマス配信の日に
動画を撮影してくれていましたので
その動画の続きをUPさせて頂きますねクリスマスツリーサンタクリスマスベル

今日で最終回になりますふんわり風船星
それではどうぞー立ち上がる


あ~ん


美味しいですかぁ~はてなマーク
脳が喜んでいますかぁ~照れ


わたしよく手を振ったり

揺れたりしていますね~😅💦


すっごく嬉しそう🤭


このサンタさんコスプレは中学生の時の

劇団のイベントなどでも着ていましたよー歩く

シャンメリーの被害をうけないように
下にしっかりブランケット敷いていたのに
活躍できませんでしたねーチュー笑い泣き
(あっ!これでいいんですね!)







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





昨日は4/5【よこにゃんの日】キラキラ
大切な日に、今年は大好きな劇場公演を
させて頂けて、皆さんから沢山の
愛のメッセージも頂けて
最高に幸せでしたぁ義理チョコ
温かいファンの皆さんのお陰で
素敵な思い出がまた一つできたなぁ💎
ありがとうございましたおすましスワン

そして昨日は31枚目シングルの選抜のお祝いや
トーク会・握手会・オンラインイベント
リクエストアワーなど
楽しみな発表が沢山ありましたね乙女のトキメキ

これからもワクワクドキドキな毎日を
皆さんと一緒に積み重ねていけたら
私はとっても幸せですおすましペガサスハート
精一杯活動させて頂きますので
これからもどうか見ていてくださいね🥰
今日ちょっと書きすぎちゃいましたが
改めまして選抜のお礼は
公式BLOGに書かせて頂きますねぽってりフラワー
良かったら、そちらも読んで下さいねウインク






よこにゃんでした♪