みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

サンタにゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「プシュってなった時のよこにゃんの表情が
 緊張感から解放されたのと申し訳なさそうな
 感じがが絶妙に可愛かったですよ♪」
「シャンメリー勢いよくポンと行くかと
 思いきや、シューって?ありゃ?」
「クリスマスシャンパン!びっくりですね!
 美味しそうです!」
「飛ぶぞぉ!飛ぶぞぉ!飛ぶぞぉ!シュッ♪」
「昨年のクリスマスショーロム放送を
 見られなくて悲しいですね
 今はショーで放送たくさん見てみます!」
「よこにゃんの怖がるお顔と拍子抜けした時の
 表情が可愛らしくて
 ニコニコしてしまいました。
 今年のクリスマスも
 恒例行事でお願いしますね」
「表情と空気感が最高に可愛かったです♪
 SHOWROOM観られてないので
 観られて嬉しかったです!ありがとうm(__)m」

シュッ!ってなったとき
やっちゃったーって
一瞬で表情が変わってますよね笑い泣き
すっごくドキドキしていたのに~
期待はずれな結果になっちゃって
スミマセン🙏💦
今年はパーンで成功させるぞー花火
でもとっても楽しかったなぁ音符
クリスマス配信見られなかったんですね!
毎日楽しく配信させて頂いていますので
また記念日やイベントなども
一緒の時間を楽しんで頂けると嬉しいですハート
今年も毎日が楽しみですね歩く
こちらこそいつもありがとうございますハート




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「SUMMERツアーが発表されましたね。
 自分は新しくなったガンダムベース福岡に
 行きたいので福岡によこにゃんいないかな?
 ちなみによこにゃんは
 どこの会場に行きたいですか?」
福岡も良いですよね〜(p>ω<q)
去年とっても楽しかったですお願い
今のところはどこに行かせて頂けるか
分からないんですよ~
わたしは初の仙台やまだ行ったことない札幌
地元の大阪でまた凱旋させて頂きたいなぁって
特に思いますねニコニコ飛び出すハート
「昨日のCDTVの立ち位置はじゃんけんで
 決めたの?自分の先輩後輩や背の高い順とか
 カメラ映りのバランスもあると思うけど。
 いつも公演の時の曲の
 立ち位置も教えて下さい」
TVも劇場公演も与えられた場所を
責任をもって務めさせて頂きます立ち上がる
もっと前へ出れるように
自分自身を磨いてがんばりますね!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリキャワキャワぴょん」
「よこにゃん、可愛い」
「カメコ席でファインダー超しに
 よこにゃんの楽しそうな表情を
 満喫していました。
 SNSはやっていないので
 公開はしていませんが
 モデルが良いのでカメラのフォルダ内が
 カワイイで溢れていましたよ」
「初選抜曲である『ソーユートコあるよね?』で
 センターを務められたのは
 大きい出来事でしたね。
 普通にセンターだけでも嬉しいことですが
 それが思い入れのある曲というのは
 尚更ですよね。それと8期生さんでできたのも
 良かったですね」
「東京公演、がんばってください」
「東京の公演、頑張って楽しんで下さい」
「今は東京異動中かな、カウントダウン
 楽しみにして、テレビの前で待機するね!
 あと半日仕事がんばるこー!!」
「いきなりよこにゃんからでビックリ!(^∇^)
 いっぱい映ってましたね☆
 ヘビロテの位置良かったですけど
 美音ちゃんの横からよこにゃんのお顔が
 ヒョコッと笑顔で来た場面が
 一番ニコッとなりました♪」
「CDTV見たよ!SKEの出だしが
 よこにゃんだったね。48グループの
 ラストシーンでもバッチリ映っていたよ。
 やっぱりTV番組で見れるのはいいね」
「よこにゃん目立つポジション
 嬉しかったです(^-^)v」
「SKE48さんの 始まりが よこにゃん から
 だったので 嬉しかったです
 かわいい 笑顔が どアップで 映っていて
 キャ~って 思いました」
「SKEの始まりがいきなりよこにゃんで…
 おぉ~となって…
 最後もよこにゃんがしっかり映っていて…
 すっごくたくさんよこにゃんが見られて
 ピョーーーッな感じでした」
「よしのちゃん! めっちゃ映ってたで!
 放送を録画したのん観たかなぁ?
 パレオの最初は列の先頭だったので
 バッチリやったし、途中もよく映ってて
 ヘビロテは最後にアップでガッツリで
 100点満点やぁー!!!」
「CDTV最初と最後に大きく映るよこにゃんを
 見て、春コンに続いて2日連続感激の涙でした。
 今回もしっかり録画したので永久保存です」
「CDTVライブ!ライブ!見ました!
 TV写り!センターさんに近くて
 鳥肌たちました!嬉しいです
 お母様喜んでくださっているよ!」
「次は7日の劇場公演にお邪魔します♡
 今度は最前です( ◜ω◝ )
 レス貰ってるのだろうけど
 自分なのか周りの人になのか…
 疑り深い性格を発動してしまう問題が最近
 炸裂してます笑
 お互い楽しみましょうね( ◜ω◝ )」
「チームSの春コンでしたね♪
 感想は…めっちゃ楽しかった! 
 そして、目から汗みたいなんが
 いっぱい出たよ!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人もキャワキャワぴょんも
ありがとうございますクローバー
春のチームコンサートもお写真も
ありがとうございますラブラブ
どんなお写真なのかなぁ~
わたしにも見せてくださーい立ち上がる
「ソーユートコあるよね?」のセンターは
とっても嬉しかったです😭✨
8期生での大声ダイヤモンドも胸熱でしたねラブラブ
5月のコンサートもどうなるのか!?
私もとっても楽しみです流れ星
東京公演もがんばりますねっビックリマーク
CDTVさんも皆さん楽しみにして下さって
感想も沢山頂けて嬉しかったです泣くうさぎ
後列の一番端っこで選抜としては悔しいですが
端っこだから映る機会も頂けました😌
皆さんにもっと喜んで頂きたい気持ちが
こういう時に強くなっていきますっ!!!
これからも負けない様に折れない様に
皆さんと自分を信じてがんばりますね!!
SNSやSKE48メールの返信なども
読ませて頂いて
皆さんの興奮が伝わって来て感激しています🥹
私を気になって下さった方へも
優しく返信や宣伝もして下さって
本当にありがとうございます😭✨
少しでもSKE48や私の事も気になって
興味を持って頂けていたら嬉しいなぁおすましペガサス
金曜日にお愛出来るんですね!嬉しいですハート
最前席おめでとうございますキラキラ
レスもちゃんと届くと思いますので
疑わないでくださいねチュー
当日は思いっきり楽しみましょー星
春のチームコンサートも楽しんで頂けて
目から汗もいっぱいかいて頂けて
最高に嬉しいです🥰
色々な場面で色々な事を感じて想って
汗をかいていただけたんですねおすましスワン
メールでの感想も嬉しいですニコニコ
皆さんにこんなに想って頂けて
私は本当に最高の!
アイドル人生を歩かせて頂けていますね💎
この幸せを感じながら今日も
全力アイドルでがんばりますねっ義理チョコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










去年のクリスマス配信の日に
動画を撮影してくれていましたので
その動画の続きをUPさせて頂きますね🎄🍰

それではどうぞーふんわり風船星


ありゃりゃりゃ~

やっぱり1回しかできませんよね~チュー

失敗でしたね~😅💦


気を取り直して

シャンメリーで~

かんぱーーーい🥂

メリークリスマースサンタクリスマスツリークリスマスベル


次は~

『クリスマスケーキ』ですっお祝いケーキ

今回はチョコでしたよ~🍫
皆さん一緒に歌ってくださいね~音譜

やっぱりクリスマス楽しいですねふんわりリボン


春だけど~(^◇^;)あせるあせる








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日は4月一発目のS公演からの
嬉しい発表がたっくさんありましたゆめみる宝石

まずは7/5に発売されるNewシングルの
選抜メンバーに選んで頂けましたーーーーー😭
6作連続… (;;)✧︎*。ピョーーーーーーーーーーーーーー
いつも応援して下さる皆さんが
愛を届けて下さるお陰です🥹💓
本当にありがとうございますっっ🙏

さらに握手再開の発表や
現地でトーク会、オンラインイベントでの
開催も決まって、楽しみがいっぱいですスター
幸せやなぁ🫧
楽しみに向けてより頑張れるなぁお願い!!
今年の夏も皆さんと素敵な思い出たっくさん
つくらせて頂けますように…💫






よこにゃんでした♪