みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「勇者の兜製作作っている時
 よこにゃんちゃんの満面の笑顔
 癒されています!」
「私は製作中のいろいろ変わる
 よこにゃんの表情もみどころになっていて
 今回もくちびるを抑えていながら
 フッとカメラ目線になり
 笑顔をみせてくれていて
 本当に毎回楽しませてもらってます」
「後は下唇とよこにゃんマークの取り付けだね。
 くっきりした赤い唇と
 黒い眉がお顔に映えるね」
「動画を見ました、よこにゃん
 唇の制作をしていますね」

そんなに表情が変化しているんですねビックリマーク
自分ではいつものわたしなので
気付いていませんでしたあせる
あと少しで勇者の兜も完成ですね流れ星
思ったより長いシリーズになりましたが
3Dペンも経験出来て楽しかったですニコニコ
技術の引出しも増やせましたので
次はもう少し細かな作品も作れるように
成長出来たらいいなぁニコニコ飛び出すハート




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「大阪の実家に住んでたころは
 よしのちゃんにとって
 おじいちゃんとおばあちゃんは
 どういう存在でしたか?」
たくさん可愛がってくれて
お世話してくれる存在ですねハート
昔からすごく優しくて
有難いなぁって思います☺️




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「 最高にかわいい!」
「こんばんニャンニャン」
「二日間showroomでよこにゃんに
 お愛出来まなくてよこにゃんロスに
 なっていますが普段観られないファンの
 みなさんがよこにゃんに愛えたのを読んで
 ホッコリしました」
「春コンが、終わったら約束の松本慈子さんの
 家の訪問、江籠さんのひなこちゃんの訪問など
 約束をされたことを行動するのが大変ですが
 がんばってくださいね」
「近い将来【お仕事と推し事】が
 再び繋がる事を願って、推し事も頑張ります」
「昨日のはツインテールなのですね。
 良く分かりました。じゃあ
 次はハーフツインっていうのも見てみたいな」
「今日で ぴよすさんといしづさんが
 卒業されますね
 チームSさんは 17人になりますね(ᵔᴥᵔ)
 淋しいけれど お二人の未来が
 幸せで溢れますように」
「明日は今年度最後の日で…たぶん忙しいので…
 今からちょっぴり憂鬱だけど…
 よこにゃんも春コンに向けて
 がんばる子~しているからね
 僕もよこにゃんに負けないように
 がんばる子~してくるよ
 明日のお仕事を無事に乗り切ったら…
 よこにゃん褒めてね」
「今日は別の花を撮りましたが
 名前が分からず、Googleで調べたら
 ハナミズキの花らしいです」
「駅で待ち合わせて目黒川の夜桜を見て
 スーパーで買い物して、これからおうちで
 テレビを見ながらお酒を飲みます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人も可愛いもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
お昼配信でお愛出来なくてすみませんでした🥺
それでも普段観られないファンの皆さんを
思ってホッコリして下さって
その優しさに私もホッコリ嬉しかったです泣くうさぎ
また色々な所で
同じ時間を楽しめたらいいなぁ流れ星
メンバーさんのお家へ遊びに行かせて頂いたり
お出かけなども出来ると良いなぁ流れ星
春コンが終わったら
少し時間が出来たらいいなぁ照れ
色々なお仕事をされているんですね!!
SKE48ともお仕事させて頂けたらいいなぁ爆笑
バスケットボールも遠征のレギュラー入り
がんばってくださいね爆笑
ハーフツイン最近
あんまりしていないかもしれませんねあんぐり
また写真が撮れたらUPさせて頂きますね音符
そうですね今日がお二人のSKE48としての
最終日になります。
一緒に新公演を作り上げた仲間ですので
とっても淋しいですが
17人でもレベルが落ちない様に
みんなで盛り上げていきますねアップ
お二人の未来が明るくて幸せでありますように💫
年度末最終日は
やっぱりとってもお忙しいんですね赤ちゃんぴえん
もちろん褒めさせてくださいねお願い
疲れもたまっていると思いますので
無理をしすぎない様に春コンを楽しみに
乗り切ってくださいねスター
お花を撮影して調べて
知識が増えていくの素敵ですね💐
これからも素敵な時間を過ごしてくださいね照れ
息子さんと待ち合わせをして夜桜見て
お買い物してお家でお酒を飲むって
最高の時間ですねゆめみる宝石
リラックスした家族との時間で
今日のお仕事も頑張れますね!!
3月最終日もがんばる子ーーー星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞー歩く


前回のマスキングの続きですふんわりウイング


こんな調子でひたすら

貼り続けていますぽってりフラワー


( ´ー`)フゥー...

どれくらい貼っていたんだろ~不安
ちかれましたぁ~あせるあせる


袖の部分もマスキングしましたよー乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日も春のチームコンサートの
リハーサルが行われますビックリマーク
最後の練習ですので
いよいよここまで来れたなぁ~
って感じですが
皆さんとの時間をイメージしながら
最後まで集中してがんばってきますね花火

3月も今日で終わりですね!
2022年度も沢山応援して頂いて
本当にありがとうございました😭💓
2023年度も変わらず
アイドルに夢中で頑張りますので
引き続き応援して頂けると嬉しいですおすましペガサスハート
2023年度もよろしくお願いいたします虹キラキラ






よこにゃんでした♪