たみなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今回は人中の取り付けだね。
 これで真っ赤な唇が付くとお顔の
 メイン部分が出来上がるね」
「よこにゃんのセンスなら間違いないでしょ」
「勇者の兜が出来上がってきて
 命が吹き込まれているように感じましたよ」

プラモデルの最終組み立てみたいで
だんだんと出来上がって来て
ワクワクしていますっニコニコ
人中は私の作品らしさが
出る部分でもありますので
どの様に立体で表現するのか!?
迷いましたが良い感じになりました爆笑
命が吹き込まれていきますよねキラキラ
これからの組立ても楽しみです流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「永遠に愛しています! おやすみ」
「大阪へ 帰省できて ご家族と お花見にも
 行けたとのこと 良かったです
 故郷で たくさんパワーを チャージできたと
 思います」
「よこにゃんが大阪に帰省出来て
 ご家族とお花見のお散歩が出来て
 本当に良かったと思います。
 よこにゃんが楽しくて幸せなのが
 私達ファンにとっても嬉しい事なのですよ」
「おじいちゃんとおばあちゃんと
 花見をいかれたのですね
 (お父さんがた、またはお母さんかたの
 どちらですか?)」
「帰りに桜の花、撮って、インスタグラムに
 投稿しました。あちこちに桜の花が
 咲き始めてほぼ、満開になっています」
「前半はデザインした物を取引先の方に
 チェックしてもらって、後半に
 車椅子バスケットメンバーと
 遠征の話をしながらお花見でした」
「昨日今日と偶然よこにゃんの配信が
 お昼配信ですごく嬉しかったです。
 仕事で自分が作った日程やプランに
 最初からくるいが生じてしまって
 頭が痛い中でよこにゃんの配信は
 正に心のオアシスになりました」
「エスコンのコンサートイベントは
 どうなるのか注目して見てましたよー。
 生放送でやってました」
「ツインテール?ハーフツイン?
 おじさんには違いがわからないけど
 とにかく破壊力満点の可愛さだね!」
「ケガは足の甲の捻挫で約3週間の診断でした」
「サクランボは桜の果実だから
 わりと世界中いろんなところに
 (アメリカにもたくさん)桜はあるよ。
 桜といってもミザクラっていう種類で
 日本でよく見るソメイヨシノ
 (日本の桜の8割から9割)とは
 少し違うんだけどね…
 ミザクラは食用に、ソメイヨシノは
 観賞用に開発されたってことなんです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人も愛していますも
ありがとうございますクローバー
大阪に帰省出来ましたぁー照れ
おじいちゃんとおばあちゃんとも
お話やお散歩が出来て
改めて幸せを感じましたよラブラブ
バニーちゃんに会えなかったのが
残念ですがまた愛に行きますね歩く
今回会えたのは
お父さんのお父さんお母さんになります音符
桜の写真撮られたんですね照れ
大阪もほぼ満開になっていましたね!
見ごろなのでメンバーとも見に行きたいなぁおねがい
デザインのお仕事をされているんですね!
その後にバスケットボール遠征のお話しなど
すごく充実されていますねキラキラ
どんなデザインをされているんだろ!?
いつか見せて頂けるといいなぁ流れ星
思っていた事が出来ないと
焦っちゃいますよねあせる
そんな時に配信のタイミングが合って
癒しになれて嬉しいですニコニコ
今日からはリハーサルや本番など続きますので
お昼に出来なくなっちゃってすみません😢
私も想っていますので無理し過ぎない様に
がんばる子ーしてくださいねおすましスワン
コンサートのイベント生放送
されていたんですねビックリマーク
オリンピックの開会式みたいなコンサートって
規模もすごいですねびっくり
私達も出演させて頂きたいなぁ🥺
最後の写真はツインテールですね♪
破壊力高いですかぁ~♪嬉しいですラブラブ
またツインテールさせて頂きますねお願い
捻挫だったんですね!
意外と完治には時間がかかりますよねあせる
焦る気持ちもあるかもですが
癖にならない様に安静にして
治して下さいねふんわりウイング
日本の桜はソメイヨシノが
ほとんどなんですねっビックリマーク
日本中ヨシノだらけですね♪ナンカウレシー😂
アクランボは桜の実で海外にも
ミザクラっていう桜の木が多いんですねびっくり
沢山教えて下さってありがとうございますグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは今日も
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

それでは続きをどうぞーふんわり風船星


今回は上唇になりますくちびる

同じ行動ばかりですみません🙏💦


えいっ!

ピッタリきて良い感じですねキメてる

だいぶん表情が出てきましたね乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日は春のチームコンサートの
リハーサルが1日行われますっ🕺✨
帰省で充電してきましたので
集中してがんばってきますね!!
帰りが遅くなりますので
今日のSHOWROOMさんの配信も
遅くなると思いますが
良かったら1日の終わりに
愛にきてくださいね🥰

それでは3月も残り2日!
はりきってがんばる子ー虹キラキラ







よこにゃんでした♪