こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


春コンに向けてあることをしたよってお話をしたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



春コンに向けて


少しでもスタイルアップするために


今日から筋トレ始めました()




いや、今日からかーい!って感じなんですけど笑笑




今日から始めました笑笑



早速やってみた感想なんですけど



しばらくしてなさすぎて少しできつかったです😢



これでは4月2日までに結果は出なさそう😢




どうにか明日はもっとできるように頑張ります‼️



とりあえず5月はいい感じに成果出てたらいいですよねー!!



やっぱり重点を置くのは



お腹なので腹筋鍛えます!!



公演でもお腹出るわけですから鍛えておいて損はないですよねー!!



頑張ります!!



一昨年くらい結構バキバキだったのになぁと振り返っておりますがその頃のように闘志を燃やして頑張ります!!!



今年中に自慢できるようにしなきゃね!



アメブロに書くと続けない傾向にある中坂ですが、、、



今回はちゃんと頑張りますよ!!!



応援してください🙇‍♀️🙇‍♀️



春コンに向けて



眉毛も整えに行く予定だし、髪の毛もサラサラにしてもらう予定なので



気合い十分な中坂を見にきてくださいね〜‼️



お待ちしております✨




https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2304660


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



明日は7時からSHOWROOMします!



おやすみ☆☆ミ



#