みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「僕のスマホの待受は
 勇者の装備完全版のよこにゃんだよ」
「改めて見るとしっかりした大きな眉毛
 勇者の兜さんぐらいしっかりした眉毛なら
 汗が滴り落ちても目に入らないから
 安心ですね」
「バランスは離れてみるとわかりやすいですよ。
 よこにゃん、徐々に進めましょう」

そうですよねビックリマーク
バランスも大切なので
離れてみるのもいいですよねキョロキョロ
待ち受けにして頂いているんですね爆笑
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
でも誰かに画面見られると
なんの写真なの~?って思われていそうで
恥ずかしくないですかぁ😅💦?
確かにしっかり眉なので
汗はいらなさそうで公演の時など
いいなぁ~😂
私も貼って出てみようかなぁキメてる




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはオレたちひょうきん族って
 聞いたことある?」
聞いたことあるようで無いですねあせる
すみません(;´д`)
少し見てみたのですが
すごく面白そうでした😆
また見てみますね目
「お洗濯や掃除をして
 スッキリしてましたよ(^-^*)
 よこにゃんは家事だと何が得意かな?」
スッキリしていいですねニコニコ飛び出すハート
得意な家事は、お皿洗いや
洗濯とかかなぁって思います立ち上がる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「吉野姫様は8つの魅力があります!」
「桜の花はあちこちで咲き始めてきました」
「桜見るよりよこにゃんかな」
「僕は先日、車椅子バスケットのメンバーと
 花見見物の為に週末に一般開放されている
 お仕事の取引先の敷地内で
 お花見させていただきましたよ」
「私は明後日に息子が東京出張で
 こっちに来るそうで、夜に待ち合わせてから   東京で有名な目黒川の桜並木を
 一緒に見てこようと思っていますよ」
「昨日、妻からLINEで近所の公園の桜が
 満開になった写真が送られてきました。
 こちらに来てからは桜は見ることがないので 
 心がなごみました。やはり春といえば
 桜だよねとつくづく思いました」
「ご両親と花見できればいいですね」
「遅くなりまして昨日
 整形外科の病院に行ってきて
 腰の神経痛とおっしゃっていました!」
「今日やっと春コンのチケット
 発券してきました。先日階段で
 転んでしまい足を痛めたけど
 なんとか歩けるまで回復してきたので
 見に行けそうです」
「今日は地元日ハムエスコンフィールド球場
 (うちから屋根の先っぽだけ見える笑)で
 大泉洋、EXILE、トラジャ、リトリグ等の
 コンサートイベントで大騒ぎです」
「桜もいいですが… ぼくは、毎日
 よしのちゃんを見て癒されていますよ♪
 だって、よしのちゃんは1年中
 咲き誇って満開なんだものえへへ」

皆さんお疲れ様ですチューリップ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
桜咲いていますよね~🌸
桜よりよこにゃんですかぁ!?嬉しいですニコニコ
お花見いいですね☆・゚:* 
お仕事の打ち合わせもお疲れ様でした😌
息子さんと桜並木を見に行かれるんですねキラキラ
素敵ですね♪
ぜひぜひ楽しんできてくださいね照れ
アメリカには桜がないんですね!
なんでだろう🤔
春を感じにくいので淋しいですが
奥様の優しさがとっても素敵で嬉しいですねラブラブ
私も家族でお花見してきますねニコニコ
雨の中、通院お疲れ様でした☆・゚:* 
腰の神経痛はストレッチや電気治療なので
治るのでしょうかはてなマーク
早く痛みが和らぐことを願っていますね🥺
春コンのチケット発券ありがとうございます泣くうさぎ
足のケガ大丈夫ですか!?捻挫かなぁ~?
良くなってきて安心しましたが
癖にならない様に
無理しないように注意してくださいねおすましスワン
すごく楽しそうなコンサートイベントですね!
私たちも参加出来るような
グループになれるように
がんばらないとですねビックリマーク
いつか日ハムエスコンフィールド球場さんにも
行かせて頂きたいなぁ流れ星
ぽっ!(〃▽〃) ウレチイデス音符
皆さんの心の中でずっと咲き誇れるような
よこにゃんになれるように
素敵アイドル目指してがんばりますねアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









それでは今日も
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

それでは続きをどうぞーふんわり風船星


次は人中を取付けていきますねゆめみる宝石


小さいので難しいなぁ~あせる


鼻と口とのバランスも大事で

人中で作品のメージも変わりますので
センスがとわれますね~グラサンハート






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日も春のチームコンサートの
リハーサルはおやすみなんですふんわりウイング
この後もおやすみを満喫しつつ
個人での練習もがんばりますね!!
いよいよ年度末で
皆さんも追い込みで
大忙しだと思いますが
あと少しがんばりましょうね虹キラキラ






よこにゃんでした♪