みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

荒人神動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「現場で応援したのがついこの間のように
 思えるよ。お筆くるくるは新年の
 書き初め大会に出れそうだね。
 まなてぃさんとは関西弁なんだ。
 よこにゃんも関西弁になると話すテンポが
 少し速くなるみたいだけど
 自然となっちゃうのかな?」
「外仕事でいつもの仲間がいないと
 心細い事もあったと思いますが
 こうやって仲良くされているのを見ると
 安心しますね。
 また、よこにゃんの舞台が観たいです」
「関西弁いいね」
「まなてぃさんとのやり取りに
 ホッコリしましたよ( 〃▽〃)
 素敵な舞台だったのが伝わりました♪」
「舞台、楽しそうですね
 次回の舞台予定は、まだないですか?
 うれしいお知らせを待っていますね
 期待してますね」
「ツイートの中にバッティングセンターで
 打っている動画がツイートされていて
 先日よこにゃんもずぶ濡れSKE48の撮影で
 バッティングセンターに行かれて
 センスのあるバッティングをされていたので
 いつかお2人で行かれるのも
 楽しいかもですね」
「今日の動画で久しぶりに荒人神のことを
 思い出したよ、今思い出しても…
 本当にすごい舞台だったね~
 よこにゃんもまた壱劇屋さんの舞台に
 出られると良いね」

壱劇屋さんの皆さんも
ゲストの皆さんも
とっても優しくて
締めるところは締めて
最高の雰囲気でお稽古や本番を
過ごせて楽しかったです歩く
作品としても最高だと!
自信を持って皆さんにお届け出来ましたスター
やっぱり関西弁でお話ししていると
皆さんには新鮮に感じて頂けるのかなぁ爆笑
早口になっているのは
自分ではわかりませんでしたあせる
まなてぃさんとバッティングセンター
いいですね!一緒に行ってみたいなぁお願い
昨日の動画で荒人神を
思い出して頂けて嬉しいですニコニコ飛び出すハート
また舞台のお仕事も頂ける様に
演技もがんばっていきますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんちゃんが荒人神舞台
 出演なされてここが胸に響いたよとか
 教えてくれたら嬉しいです!
 まなてぃさんの演技も教えて欲しいです!
 よろしくお願いします」
壱劇屋さんの舞台に出演させて頂いた時は
物凄く速くて、迫力のある殺陣や
皆さんの舞台に取り組む姿勢、団結力など
毎回すごくて驚きますっ🫢
吸収させて頂くことが多いです!!
まなてぃさんはツインテールの
ゴスロリ衣装でとっても可愛い見た目なのに
悪役の表現がすごくカッコよくて
とてもギャップがありました✨✨
わぁーーーーーって叫ぶシーンが
特に印象的ですっ😈🖤




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、可愛い」
「5月のチームSの春コンの座席着席席ですが
 さきほど購入しました」
「私のスマートフォンには吉野姫様の
 デスクトップ写真があります!」
「バットが似合う人になったね!
 様になってる!」
「この写真、めちゃめちゃいいやん!!!
 これを表紙にしてほしかったくらいやわ!!!
 SPA!さんの撮影は冬だったよね?
 半袖半ズボンで、お顔に汗いっぱいかいて…
 今回も霧吹きさんの
 お世話になったんかな?(笑)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
5月の春コンもお申込み頂けたんですね!
ありがとうございます泣くうさぎ
少し先ですが一緒に楽しんで頂ける様に
がんばりますね!!
スマホに私の写真を
設定して頂けているんですねハート
いつでも一緒で嬉しいです♪
どの写真なのかなぁ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)はてなマーク
バット似合っていますかぁ!?
バッティングも初めてでしたが
褒めて頂けてビックリで嬉しかったです爆笑
また打ちにいきたいなぁキラキラ
最後の写真気に入って頂けたんですね!
嬉しいです爆笑
霧吹きでアセアセにして頂けましたよー😂
真冬でとっても寒かったので
特に表紙の撮影に外に出た時が
とっても寒かったです🥶
宣伝も入れておけば良かったですねあせる

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは今日は
勇者の兜の製作の続きを
書かせていただきますねふんわりリボン

それでは続きをどうぞーふんわり風船星


前回は「えいっ!」と

右眉を取付けさせて頂きましたので
今回は左眉からですぽってりフラワー

よーくまぜまぜして~UMAくん


なるべくはみ出さない様に

内側に塗って伸ばして~ふんわりウイング


左右のバランスを見て

位置を決めてあとは待ちましょー立ち上がる







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日はいったん春のチームコンサートの
リハーサルはおやすみですので
昨日の疲れを癒しつつ
復習もがんばりますねおすましペガサスハート
桜も満開の所が多いみたいですので
お花見も良いですね~🌸
疲れたら近所をお母さんとお父さんと
一緒に歩いて見に行こうかなぁ乙女のトキメキ

皆さんも桜をみて
癒されてくださいね🥰






よこにゃんでした♪