みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「メディウムを混ぜて塗られた部分だけを見ても
 違いはわかりにくいかもですね。
 恐らくある程度塗られていきその時に
 メディウムを混ぜた効果が
 見えてくるかもですね」
「集中しているよこにゃんに
 絶賛集中してました(ノ^∇^)ノ
 何気ないよこにゃんの表情に
 クギヅケでしたよ♪」
「よこにゃん今日は赤系の色を塗っていますね。  どんな絵になるのか楽しみです」
「油絵とかだと1度薄く色を塗って乾かして…
 それから厚塗りで盛り上げたい色を
 塗り重ねていっていたから…
 アクリル絵の具も1度乾かしてから
 塗り重ねていく方が
 盛り上がる感じになるのかもね」

油絵も重ね塗りをするんですねビックリマーク
アクリル画も何回か塗り重ねると
より盛り上がるのかもしれませんねびっくり
私にとっては
ただただ作業している動画で
面白いのかなぁ~って感じですが
私には気付かない表情や仕草など
皆さんに響いて
クギヅケになって頂けるんですねお願い
私の知らない私を見つけて頂けて
嬉しいですラブラブ
最近は絵も描けていませんので
作業も進めたいなぁ流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「絵のうまい女性は、化粧もうまいですか?
 (一般男性にはわかりませんね)
 どうでしょうか?
 私はお化粧あまり上手くはないので
 どうなんでしょう・・・?
 あっ!私はそもそも画伯ですから
 参考にはなりませんね!」
絵もお化粧も似てるなぁって
思うところはありますが
どうなんだろう🤔?
そんなに上手い方では無いと思いますあせる
「よしのちゃんは、飛行機は平気ですか?
 あんなに大きくて重い金属の塊(かたまり)が
 空を飛ぶって信じられますか?」
なんで飛べるんでしょうね!?
私は怖がりなので
色々考えると乗れなくなりそうです😅💦
知らない方が良い事もあるのかなぁ
「先に塗ってた赤い部分がディズニーさんに
 出てくるキノコの傘のように
 見えちゃうんだけど
 よこにゃんはどう思う?」
あぁー!何かに似ているなぁ爆笑
って思っていたのですが
ディズニーさんのキノコですね🍄
キノコおぱんちゅですね😂




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「本当に結婚したいくらい
 かわいい吉野美少女姫様!」
「お疲れ」
「今、ポケモンカードの最新カード
 定価で手に入れたいなら、招待リクエストや
 抽選しないといけないです」
「FC岐阜のイベント行くね!
 4月はよこにゃんに沢山会えるかな!!」
「来週もう春コンか。びっくりだね」
「いよいよ1週間後の今日は春コンの日ですね。
 今回は月曜日に休暇を取っているので
 コンサート終わってからも
 ゆっくり出来そうです」
「昨日の手つなは4列目センターで
 観ていました。前回に引き続き
 雨ピのセンターでしたが、やはりこの曲は
 声出しで観るとより感情移入できるなあ~
 って思いました」
「4月は何とかして劇場公演で
 よこにゃんにお愛したいですよ」
「うちの本屋さんにチームS[ずぶ濡れSKE48]
 写真集が出ていましたよ!
 ひな乃ちゃん表紙の!!
 私はこの間ゲットしました!
 皆さんに目に止まって欲しいですね」
「特に土日はメンバーの更新物のザッピングと
 DMM配信,Locipo,YouTube.
 ニコ生等のまとめ視聴の日に当てています」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもかわいいもありがとうございますクローバー
ポケモンカードってお店に行ったら買える
って商品ではないんですねっびっくり
招待リクエストってなんだろ~はてなマーク
FC岐阜さんのイベント来て頂けるんですね!
嬉しいです歩く
4月は公演も多いみたいですので
沢山お愛出来ると良いですねハート
春コン来週になりましたねっ!!
まだまだ先だと思っていたのでビックリです🫢
翌日お休みは
気兼ねなくコンサートを楽しめて良いですね音符
思いっきり楽しみましょうねキラキラ
4列目センター良いお席で見て頂けましたね♪
雨のピアニストのコールも嬉しかったです泣くうさぎ
手をつなぎながら公演も楽しい公演ですねキラキラ
皆さんのコールも
すっごくてパワーを頂けます💖
また出演させて頂ける様に
準備も整えておきますね照れ
4月の公演に当選されますように…流れ星
街でSKE48を見かけたり聴こえてきたりしたら
嬉しくてテンション上がりますよね~😆
お近くの本屋さんも
置いて頂けているんですねスター
沢山の皆さんに手に取って頂けたら良いなニコニコ飛び出すハート
SKE48の番組や情報を
日々沢山観て頂けているんですねビックリマーク
少しでも元気や勇気になって頂ける様に
見ていて楽しい活動を目指しますね星
これからも見ていてくださいね照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日は動画をUPさせて頂くシリーズを
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

今回は昨年末に出演させて頂きました
劇団壱劇屋さんの舞台
「荒人神」での動画になりますチューグリーンハーツ
以前にツイートさせて頂いた動画ですが
アメブロさんにも残させて頂きますねグラサンハート

それではどうぞー立ち上がる


衣装紹介になります👗

どの衣装も個性があって素敵です✨
衣装もそれぞれ凝って作って頂けて
感激でした🥹!!!


まなてぃさんとの

メイク動画になります💄
ポイントを関西弁を交えながら
お話しさせて頂きましたよー😂


初日舞台後のコメントになりますふんわりウイング

まなてぃさんが撮影してくれましたよー
舞台も楽しかったなぁ乙女のトキメキ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日も春のチームコンサートに向けて
リハーサルが行われますっ花火
朝からみっちり練習させて頂きますね🕺✨
いよいよ最終仕上げの段階ですので
時間を無駄にしない様に
集中してがんばってきますっアップ

3月の年度末で
今日から新しい月曜日になりましたねっふんわり風船星
皆さんも気持ちが
引き締まっていると思いますが
頑張り過ぎにご注意して頂きながら
一緒に乗り越えていきましょー虹キラキラ






よこにゃんでした♪