みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「モデリングペーストもジェルメディウムも
 盛り上げ剤なんだけど
 両方まぜまぜするのはにゃんでにゃん??」
「色んな種類のメディウムを
 利用するっていうのもアクリル絵の具の
 醍醐味みたいだね」
「色塗り重ねるの気になりますね!
 ドキドキします!」
「アクリル絵の具と混合して使うと
 ちょうど油絵の具のようなタッチに
 仕上がるのかな?完成が楽しみだね」
「よこにゃんの画力はサイケデリックな技術と
 コミック系になるんですかね?
 なかなか難しい表現力ですよ」
「よこにゃんの描いた絵を実際に見られたら
 アクリル絵の具どんな色合いなのか
 分かるのですが。是非展覧会お願いします」

モデリングペーストは乾燥すると
ひび割れる場合があるそうなので
ジェルメディウムを少し混ぜると
ひび割れが防げるそうです爆笑
メディウムも色々あって面白いですねスター
勇者の兜の唇の艶も綺麗に出ていましたし
使ってみないとわからないことも多いので
今回の作品で色々勉強して
レベルを上げていきますねアップ
そうですよね!
実際に作品を見て頂ける機会を
私も作って頂ける様にがんばりますねビックリマークビックリマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「天上級で可愛い!」
「よこにゃんこんばんニャンニャン」
「北川さんブログありがとう」
「一番お姉さんは よこにゃん でしたね
 8期生さんも 先輩になられたな と
 しみじみ思いました」
「手つな公演沢山レスありがとう」
「沢山レスありがとう。
 益々よこにゃんが好きにらなりました」
「今年度最後の公演になるのかな?
 楽しんできてね」
「発券したら推し旅枠で申し込んだのもあって
 1階10列目でした。楽しみ!」
「大阪は今朝は雨が降ってましたが
 知らぬ間に曇りになっていました」
「私はよこにゃんから元気をもらったおかげで
 無事に帰国出来ましたよ」
「アトランタに到着する前で乗り継ぎが不安で
 仕方なかったのですが到着する30分ぐらい前に
 よこにゃんのアメブロさんが届いて
 それに励ましの言葉が書かれており
 それがものすごく心を落ち着かせてくれ
 冷静さを失いかねない状況で
 順序だてて考える機会を与えてくれたので
 よこにゃんに助けられました」
「4日と5日の公演申し込んだよ!
 当たるかなぁ」
「タイミングが合わず二日間showroom配信を
 観られませんでした((T_T))
 たった二日よこにゃんの配信を
 見られないだけでココロが寂しかったです」
「今年は、スポーティなよしこちゃんが
 みれますね、まずは、FC岐阜の
 ユニフォーム姿を記載してくださいね」
「お父さんがお城のプラモデルを
 買ってくれたので、作るのが楽しみな
 女子高校生ですと言うはがきが
 読まれていました。
 今の女子はプラモデル作るのですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
昨日が今年度最後の公演になりましたぁ照れ
すっごく楽しかったですスター
レスも届いていたみたいで嬉しいですラブラブ
昨日の公演では二番目のお姉さんでした( ゚д゚)
本当に8期も先輩になりましたよね!!!
自分でもビックリですっビックリマーク
まだまだフレッシュな気持ちで
夢に向かって瞳を輝かせていきますねお願い
春コンの発券ありがとうございます照れ
良いお席でしたね~音符
4月からも色々楽しみが多くて
ワクワクしますね💓
一緒の時間を共有して積み重ねていけたら
より楽しいですね流れ星
大阪も雨だったんですねびっくり
名古屋も今日も雨みたいです。
桜が散っちゃわないか心配ですね🥺
お天気良くなって
お散歩しながらお花見したいなぁ🌸
エンジンからのオイル漏れって怖いですね赤ちゃんぴえん
無事に帰って来られてホッと安心しましたラブラブ
昨日のSHOWROOM配信でも
ご報告ありがとうございました☆・゚:* 
週末はゆっくりされて
疲れを癒してくださいねハート
出発が遅れて乗り継ぎが大変だったんですねあせる
海外への移動は難しくて体力も必要なんですね
私一人じゃ行けそうにありませんねっ😅💦
そのタイミングでブログを更新出来て
無事に乗り継ぎが出来て良かったですふんわりウイング
土日はゆっくりされて
月曜日からのお仕事に向けて
体力や気持ちをリフレッシュしてくださいね爆笑
4日と5日の公演のお申込み
ありがとうございますハート
当選されることを私も願っていますね流れ星
当日は楽しみましょーニコニコ飛び出すハート
SHOWROOMさんの配信のタイミングが
合わなかったんですね!
すみません。。赤ちゃん泣き
でも淋しく思って頂けて嬉しいですグラサンハート
これからも楽しんで癒しにして頂ける様に
私も楽しく配信させて頂きますね歩く
FC岐阜さんのユニフォームなのか?
Tシャツなのか?
着させて頂けるお洋服の写真を
UPさせて頂きますね照れ
久しぶりのサッカーのイベントも楽しみだな⚽️
女子高生もプラモデル作られる方
増えてきたみたいですねビックリマーク
お城は私も作った事がないですが
渋くていいですねキメてる
リアルに作るのが難しそう~あせるあせる
私も久しぶりにプラモデルも作りたいなぁおすましペガサス

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日は!
こちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんです😂
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きましたキラキラ
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねぽってりフラワー

それではどうぞー立ち上がる


絵の具の準備が出来ましたので

塗ってみますね~ゆめみる宝石


あんまり塗った感覚はかわりませんねチューグリーンハーツ

厚塗り出来るって感じかなぁ~🙄







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日は春のチームコンサートに向けて
リハーサルしてきましたっ🕺✨
今日もお風呂上がりみたいになりましたよ💦笑

いよいよ本番も近づいてきて
追い込みに入ってますっビックリマーク
明日もリハーサルがあるので
この後は自分で今日の復習して
より良いコンサートに出来る様に
がんばってきますね星
皆さん楽しみにしていてくださいっ🥰

今日は日曜日ですねぽってり苺
お花見できれば良いのですが
雨の地域が多いのかなぁ~☔️
楽しい日曜日を過ごしましょうね虹キラキラ








よこにゃんでした♪