みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「おやつタイム美味しそうです!
 私も同じ物欲しいです!」
「ひたすらマスキング貼りですねぇ~
 おやつタイム美味しそうだなぁ~」
「動画に集中していたらまさかのおやつ(ノ^∇^)ノ
 とっても緊張がほぐれました♪」
「撮影機材 変わった?
 システム変更のせいかなぁ?
 クツキリよこにゃんに感じます(笑)」

すっごく集中していましたので
おやつタイムは癒されましたぁー照れ
糖分補給も大切で
集中力も回復ですねっ!!
おやつタイムは毎回あるわけでは
ありませんよー😂
お父さんが買て来てくれましたー音符
撮影機材は変わっていないのですが
お天気や照明などの明るさで
変わるのかなぁ~🤔
少しの休憩で気分がかわりますので
皆さんも肩の力を抜ける時間も作って
気分転換しながら頑張ってくださいねハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「吉野姫様はチャイナドレスコスプレが
 とてもよく似合いますね、歴代級で可愛い!」
「土曜日の手つな行くよ。真ん中らへんの
 ちょい前、探してな」
「よこにゃん((o(^-^)o))サムライジャパン
 日本中が感動したね」
「侍のジャパン勝ったね!2009年のときも
 仕事が手につかなかった覚えがあるけど
 今回も同じでした(笑)」
「スター選手が いっぱいの ドリームチーム
 でしたが チームが 一丸となっていて
 リスペクトしあっていて お互いを
 高めあっていて 楽しそうで
 本当に 良いチームでした」
「スター選手の集まりでそれだけで十分に
 思えるかもですがやはり役割やお互いを
 カバーしながら心をひとつにしないと
 勝ち続けることは難しいですよね。
 そういった観点からいうと
 SKE48の各チームも一緒ですね」
「しつこいですが、SKEでもリリースイベント
 再開して欲しいです」
「よしのちゃんは、どちらかというと
 かっこいいタイプの女の子が好きよね?」
「これからやらなければいけないことが
 山積みであることが判明したので
 なかなか気が重い所もありますが
 よこにゃんにいつも癒しと元気を
 頂いているので、私も精一杯がんばりますよ」
「昨日はアメブロさんの調子が悪くて…
 ブログ読んだりコメントしたり
 できませんでした…ごめんなさい」
「なーやん同じ年なんや。知らんかった」
「明日はNIG FES 2023ですね。
 とりあえず配信チケットは購入しました」
「羊毛フェルトを針で刺して固めて
 かわいい動物を作っていたみたいだった」
「名前間違いました
 テキサスのロンスター
 (テキサスのでしょうかの訂正)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
土曜日の公演、真ん中のちょっと前ですね!
了解しましたぁー探させて頂きますね目
当日は楽しみましょースター
サムライジャパン世界一になりましたね!
おめでとうございます🎉
とっても緊迫した試合でドキドキしましたねキラキラ
選手の皆さんの真剣勝負に感動しましたぁー
沢山の皆さんに感動や夢を与えて
すごく力を頂けましたね😭🙏
私も夢に向かってがんばるぞっビックリマーク
スター選手をまとまるのは
大変だったと思います。
同じ目標に向かって
お互いを認め合えたからこそ出来る事ですねビックリマーク
チームSもSKE48も同じだと思いますので
ドリームチームになれるように頑張りますね星
リリースイベントいいですね!
私も大賛成です爆笑
全国握手会もバトミントンも振り入れ講座も
気まぐれステージも
色々行える様になればいいですねお願い
衣織ちゃんは全力なパフォーマンスを
されている姿をみて
素敵だなぁって思いましたキラキラ
一生懸命な人にひかれるんだと思います😌
お仕事で色々なお話が出来たんですね♪
課題も見つかって大変だと思いますが
前進しましたねっニコニコ
焦らずにがんばってくださいねおすましスワン
遠く離れていますが応援していますっラブラブ
アメブロさん調子が
悪い時があるみたいですね💦
いつも私を想って下さっているのは
感じていますので
コメント気にしないでくださいね照れ
これからも楽しく読んで頂けると嬉しいですグラサンハート
なーやん同い年ですよー
気もあって一緒にいて楽しいです歩く
私たちどう見えていたのかなぁ~?
NIG FES 2023の配信チケット
ありがとうございますウインク
私たちの出番は遅くの時間ですので
慌てずに帰ってきてくださねふんわりウイング
夜の癒しに楽しんでくださいねー照れ
羊毛フェルト可愛くて
リアルな動物さんを作れるので
気になっているんですよビックリマーク
今度何かに挑戦してみたいなって思っています🎶
お名前の訂正もありがとうございます😌
アメブロさんのコメントは
毎回お名前を入力されているってことですか!?
いつも皆さん手間をかけて
コメントして下さっているんですね!
皆さんの愛に感動ですっ😭
皆さんいつもありがとうございますハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞー立ち上がる


それでは~


いただきまーす😋


休憩も出来ましたので

続きをがんばりますねー乙女のトキメキ


ひたすらマスキングターイムゆめみる宝石








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日はNEXT IDOL GRANPRI2023に
出演させて頂きます花火
私たちの出演は
20:05~20:35になります🎶
今年も出演させて頂けてうれしいなぁぽってりフラワー
色々なアイドルさんに負けない様に
SKE48の魅力を沢山の皆様に
知って頂けるように
全力パフォーマンスでがんばりますねニコニコ飛び出すハート
皆さん応援よろしくお願いいたします流れ星

今日も皆さんが
笑顔で過ごせますように…虹キラキラ







よこにゃんでした♪